プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日帰国してからお仕事に行き
荷解きにとバタバタしてたら
ただいまを言うのがこんな時間になっちゃいました


韓国とぉっても楽しかったよ

いろいろと本当にいい感じで楽しめて
途中蜂に刺されるというハプニングがありながらもw
2泊3日楽しみきりました


もぅ2日間歩きまくってママもNALIも脚が棒。。。
毎日マッサージ受けててもダメだったぁ

でも、かなりの運動量だったようで
帰国したらお尻がぷりんっと上向きに

食・買・美


ぜーんぶ堪能してきたよ


詳細UP予定なので、
よかったら楽しみにしていてください


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

おかえりぃぃ(´▽`*)
荷解きも楽しそう☆ムフムフ(∩//▽//∩)

行きたい所だらけでいっぱい歩いちゃった?
おしりぃ~☆★
やぱウォーキングも効果あるんだね(●^ω^●)
たのしくて、美しくなってきて帰ったなんてたまらんじゃないかぁぁ☆
楽しみ♪♪
2012-04-12 02:22 | ゆき #- URL [ 編集 ]

おかえりなさい~♪

いいなぁ☆
満喫できたんですね♪

ヒップアップするほど歩いたなんてw
でも楽しかったらいっぱい歩くのも、きっと苦にならないですよね~

旅のお話楽しみにしてます☆
2012-04-12 06:57 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> おかえりぃぃ(´▽`*)
> 荷解きも楽しそう☆ムフムフ(∩//▽//∩)

ただいまぁ♪
荷解きも楽しくって楽しくって(^-^)/


> 行きたい所だらけでいっぱい歩いちゃった?

今回の旅行で制覇したい場所がたくさんあって
歩きまくりました(^∀^)w

> おしりぃ~☆★
> やぱウォーキングも効果あるんだね(●^ω^●)

もぅね、さすがにおしりが上がるぐらい歩くと
脚の疲労感がやばかったです(^^;)

> たのしくて、美しくなってきて帰ったなんてたまらんじゃないかぁぁ☆
> 楽しみ♪♪

楽しんでもらえてかつこれから旅行する人たちのお役に立てる内容に出来たらいいなぁって
思ってます^^
2012-04-12 21:36 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> おかえりなさい~♪

ただいまぁ(^-^)/

> いいなぁ☆
> 満喫できたんですね♪

とっても満喫できましたよ^^


> ヒップアップするほど歩いたなんてw
> でも楽しかったらいっぱい歩くのも、きっと苦にならないですよね~

普段よりは絶対平気に歩けてるはずですけど
それでもやっぱりさすがに辛かったです(^^;)

> 旅のお話楽しみにしてます☆

ありがとうございます♪
これからUPしていきますね(^-^)
2012-04-12 21:38 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/713-49f25f81

 | ホーム |