プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


やっと写真取り込みました

という事で、今回のソウル旅行レポSTART


ツアーじゃなくて完全フリーが良かったから
最初航空券・ホテル別々で探してたんだけど
面倒になってきちゃって結局。。。


H.I.S. 韓国旅行のフリープランの送迎付プランに

今回は初めてのチェジュ航空(格安航空)の利用

DSC02211.jpg


DSC02212.jpg

オレンジが目立っててお顔のマークもかわいくって
NALIは好きです

たしかにお安いだけあって中は狭くって
3列×2のタイプの座席なんだけど
女性ならちょっと窮屈かな?いや普通かな?
って程度だった

そして、

DSC02213.jpg

機内食がおにぎりとドリンクだけという
簡単なものだから旅行先で食事をしたい私達としては
嬉しくって

キムチツナという初めての味にドキドキしたけど
意外とおいしく頂けました

でもね、実は
申し込みしてからクチコミでなかなかの不人気具合に
ちょっとオロオロ。。。

けど実際はリーズナブルなのに対応も素敵で
良かったよ

ツアーだったけどフライトアレンジとかしたからか
送迎はNALI達と2人だけで
個人ガイドさんみたいだった

ただね、行き帰りの免税店とお土産屋さんだけは
覚悟ですwww

免税店は願ったり叶ったりの場合もあるけど
お土産屋さんは店員さんに捕まらないように
すれば大丈夫


チェックインする時に一番多かったのは

JTBさん

今度はこっちも検討してみようかな


次はミョンドンレポです


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

韓国で蜂にさされたの!!!???
大丈夫だった!!??

韓国ツアーに組み込まれてるお土産屋さんって
ほんと強烈だよねー!笑
あまりのパワフルさに負けちゃいそうになるもん。笑
レポの続き楽しみにしてる~~♪
2012-04-12 21:54 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 韓国で蜂にさされたの!!!???
> 大丈夫だった!!??

そうなんです(ToT)
初めて刺されたんですけどまさか今ココで!?って感じでした^^;

> 韓国ツアーに組み込まれてるお土産屋さんって
> ほんと強烈だよねー!笑
> あまりのパワフルさに負けちゃいそうになるもん。笑
> レポの続き楽しみにしてる~~♪


いくつかに分けてUP予定です♪
お土産やさんは他のツアーの人たちが多く来店したので
私たちは一切勧誘なしでした(^皿^)v
2012-04-13 13:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

わくわく♥

うわ~、何を食べたのでしょうか???
楽しみです。

最近ソウルはお洒落なshopやカフェが多いんですよね~
次のレポまってま~す。
2012-04-13 15:44 | apricot #- URL編集 ]

apricotさん♪

> うわ~、何を食べたのでしょうか???
> 楽しみです。

定番フードで責めてみましたwww
でも、お腹がなかなかついてこなくって(ToT)

> 最近ソウルはお洒落なshopやカフェが多いんですよね~
> 次のレポまってま~す。

カフェは本当に多いですよ^^
日本の比じゃないくらいにカフェばっかりです♪
2012-04-16 13:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/714-25bc152f

 | ホーム |