プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


明洞の前にちょっとファッションを

歩く気満々な旅行計画だったたから
リーズナブルなスニーカーで行って来ました

DSC02226.jpg

デニムにロンTにコットンコート

あっホテルは立地とお値段重視したから
普通のホテルでしたw

特に不満は無かったけど、
ちょっと暗い雰囲気だったぁ

肝心のスニーカーは

イザベルマラン風スニーカー

コレっ

イザベルマラン風ですwww

だって本物高過ぎなんだもん
スニーカーに10万近くは出せません

イザベルマラン風スニーカー1

軽くって、インソール5cmなんだけど
全然疲れなくって旅行には最適といえるのではな
スニーカー


イザベルマラン風スニーカー2

汚れるの気にしなくてもいいし
程よい固定感があって歩きやすかったの



楽天で購入しました

ただね、
片方の中敷がほとんどくっついてなかったから
修理屋さんで貼ってもらいました

こんなこともあるかもなお店ですが、
レビューはなかなか人気だよ

少なくともNALIはお気に入り


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ソウルに行ってこられたんですね~
母娘旅。楽しそう。
いつも 思いますが とってもいい親子関係ですよね。
只今育児まっただ中の私としては
お手本にしたいです。
2012-04-13 12:38 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> ソウルに行ってこられたんですね~
> 母娘旅。楽しそう。

とっても楽しかったですよ(^-^)/

> いつも 思いますが とってもいい親子関係ですよね。
> 只今育児まっただ中の私としては
> お手本にしたいです。

hiromiさんもすぐ娘さんと女2人旅とかできますよ^^
子供はお母さんのこと大好きに決まってますもの♪
2012-04-13 13:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

うわぁ*^^* カジュアルのバランスいい~(TT)

イザベルマラン!!名前覚えてなかったけど、
今月買った雑誌に載っててじっくり見ちゃったやつだった!♪♪ スーパーモデルが履いていたぁ^O^
足元にボリュームが出て可愛いって思ったのぅ!

はい・・私もスニーカーにそのお値段出せないどぇす(==;)
NALIさんが履いたらやっぱり高く見えます(^皿^) お気に入りにいれとこっ♪

格安航空でぜんぜんいいっ!!近いし!
旅行会社のツアーにはまだまだ組み込みが少ないってどこかで見たよ?
今までの航空会社に義理人情があるようですw
食べ物とか別にイラン!と思ったし♪

韓国パッケージのおにぎり可愛い~♪♪


2012-04-13 17:16 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんばんは♪

確かにお買い物やグルメにウロウロ歩き回る旅には
断然スニーカーですね♪

それにしても私も10万だしてスニーカーはちょっと出せないなぁ^^;
2012-04-13 22:58 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> うわぁ*^^* カジュアルのバランスいい~(TT)

やったぁ♪
シンプルで褒められるのすっごく嬉しいです(^-^)/

> イザベルマラン!!名前覚えてなかったけど、
> 今月買った雑誌に載っててじっくり見ちゃったやつだった!♪♪ スーパーモデルが履いていたぁ^O^
> 足元にボリュームが出て可愛いって思ったのぅ!

そーなの♪そぅなのぉ(≧▽≦)♪
最初にこのデザインを知ったのが”風”の方でw、それから本物を知りましたwww
ボリュームがかわいいんだけど、夏はちょっとばかり(相当?)熱いかも(^^;)

> はい・・私もスニーカーにそのお値段出せないどぇす(==;)

10万だすならマノロやジミーチューに出したいって思っちゃう(>_<)

> NALIさんが履いたらやっぱり高く見えます(^皿^) お気に入りにいれとこっ♪

これもすっごく嬉しい褒め言葉♪
やっぱり雑さは否めない部分があるけれど、
気楽に履けるっていう意味ではいいですよ^^

> 格安航空でぜんぜんいいっ!!近いし!
> 旅行会社のツアーにはまだまだ組み込みが少ないってどこかで見たよ?
> 今までの航空会社に義理人情があるようですw
> 食べ物とか別にイラン!と思ったし♪

そうなんですか(*o*)!?
安いし、サービスも悪くないし私は好きな航空会社になりましたよ^^

> 韓国パッケージのおにぎり可愛い~♪♪

やっぱりキムチは入ってます^^
2012-04-16 13:47 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 確かにお買い物やグルメにウロウロ歩き回る旅には
> 断然スニーカーですね♪

かわいい格好したいって気持ちもあるけれど
歩くのがつらくなっちゃダメですもんね(>_<)
ヒールもスニーカーも好きなので私はどっちでも楽しく履けるんですけど♪

> それにしても私も10万だしてスニーカーはちょっと出せないなぁ^^;

ですよね(>_<)
スニーカーにこの価格は高すぎです^^;
2012-04-16 13:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/715-ba32414e

 | ホーム |