プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今日は新羅免税店編

結論から言うとブランド物は一切買ってないの

唯一気になったのがPRADAのお財布なんだけど
お財布は自分より経済力のある人にプレゼントしてもらうと
良いっていうから自分で買うのは辞めました

結局請購入したのはコスメばっかり

Dr. JART+

Dr.JART+

ゲランセット

GUERLAINのセット

空港免税店 コスメ

ETUDE HOUSE & BOURJOIS

ソルファス スム

SU:M 37° & 雪秀花 


あとは、
韓国のりとお菓子買ったよ
おまけにマッコリ付けてくれたから重たくって
(嬉しいんだけどね^^)
我慢できなかったから
一度ホテルに帰ることに

ホテルに帰ってもまだAM11:30ぐらい

こんな張り切って行動してるから
この日の夜は尋常じゃない疲れに襲われます


コスメは実際に使ってみてまたレポするね

(※ピンクの○の中はおまけです☆)

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

わぁぁ~~!!
コスメがいっぱいー♪
こりゃレポが楽しみだわ~~(●´艸`)
そして、さっすが韓国 おまけが大量だね!
2012-04-24 22:00 | るぅ #- URL編集 ]

きゃあぁぁぁぁぁあぁ(>▽<)

一気にどばっと見ちゃった♪♪♪
きゃーー 楽しい☆★☆ www

気になるものがいっぱいですよ?
これわぁ1こ1このレポが楽しみ(TT)

スム(だったか?)がある! ソルファス(ソラス?)使用感気になってたのー!!
ゲラン様のセットぉぉぉぉ!!←だいぶ興奮している;

えええ*^^* 下地とメテオリットのセットなのかな♪♪
24金もあるのにぃ♪ゼータクでウットリッチ・・・☆

マッコリ、ありがたや・・w
2012-04-25 02:48 | ゆき #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-25 07:20 | # [ 編集 ]

るぅさん♪

> わぁぁ~~!!
> コスメがいっぱいー♪
> こりゃレポが楽しみだわ~~(●´艸`)

韓国行ったらやっぱりコスメは買わずにいられなくって(^∀^*)

> そして、さっすが韓国 おまけが大量だね!

これはまだまだなんですよ(^皿^)
普通のお店のおまけは半端なかったです(*o*)
2012-04-25 23:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> きゃあぁぁぁぁぁあぁ(>▽<)
>
> 一気にどばっと見ちゃった♪♪♪
> きゃーー 楽しい☆★☆ www

楽しんでもらえて嬉しいです(^-^)
もぅだんだん長くなり過ぎてつまらないかも?な気持ちも
あったので余計に(^皿^*)

> 気になるものがいっぱいですよ?
> これわぁ1こ1このレポが楽しみ(TT)

まずは使わなきゃなのにたくさんあり過ぎて
ちょっとアタフタしてますwww

> スム(だったか?)がある! ソルファス(ソラス?)使用感気になってたのー!!
> ゲラン様のセットぉぉぉぉ!!←だいぶ興奮している;

どれもゆきさんアンテナにかかったみたいで
ふふふっ。。。w


> えええ*^^* 下地とメテオリットのセットなのかな♪♪
> 24金もあるのにぃ♪ゼータクでウットリッチ・・・☆
>
> マッコリ、ありがたや・・w


ゲラン様贅沢感満載ですよ♪
詳しいレポしますね(^0^)/

そしてマッコリ美味しかったです^^
2012-04-25 23:15 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

ネット繋がらないと不安になっちゃいそうです(>_<)

韓国でのコスメショッピングは本当に楽しくって♪
でも、いろいろありすぎて悩んじゃうんですけどね^^;

また詳細レポします♪♪
2012-04-25 23:19 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんにちは~。
ソルファスですね! どうですか??
国内のサイトでは評判いいから狙ってたんですけど、韓国の友達に聞いたら、成分が強いから若い人にはまだ早い(逆に刺激が強い)みたいなこと言われて前回買わなかったんですよこれ~。
2012-04-26 11:02 | ぶーちゃん #- URL [ 編集 ]

ぶーちゃんさん♪

> こんにちは~。

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます♪

> ソルファスですね! どうですか??

それがまだ使ってないんです(^^;

> 国内のサイトでは評判いいから狙ってたんですけど、韓国の友達に聞いたら、成分が強いから若い人にはまだ早い(逆に刺激が強い)みたいなこと言われて前回買わなかったんですよこれ~。

あら。。。
そうなのかな(>_<)そうだったらちょっとショックです(;;)
ただ、アンチエイジング効果が高そうとは思ったので
ブースターのみの購入です^^

使い次第レポUPしますね^∀^
2012-04-26 20:34 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/725-d0efc55c

 | ホーム |