プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


韓国レポかなーり長くてすみません
NALIの日記代わりなのでお付き合いしてね

ホテルから今度は初の
DSC02227.jpg
地下鉄に乗ってみたの

途中で韓国人のおばちゃまがママ席を移動して
わざわざママと隣同士で座れるように
してくれたりと言葉は通じなくともみなさんが
とっても親切

そんなこんなで目的地はカロスキル
新沙駅から歩いてすぐだよ

やっとお腹がすいてきたのでw、

DSC02230.jpg

THE FLYING PANで
LUNCHをすることに

といっても、パンケーキが美味しそう過ぎて
ランチというよりは思いっきりおやつな感じ


もぅ絶対食べたくなるから見て見てぇ

DSC02228.jpg

一応
DSC02229.jpg
もう一枚w

バナナ・くるみ・バニラアイスwithキャラメルソース

全部美味しいんだけど
特にバニラアイスがびっくりするぐらい美味しくって
やばかったぁ

滑らかで濃厚なのにあっさりしていて
家にあったら確実に太ってしまう程食べちゃいそうで

そして、店員のメンズがとっても優しい

最高の笑顔でドアを開けて見送ってくれました


そしてこの約1時間後にNALIは人生で初めて
蜂に刺されたという

地図見てたらいきなり手のひらに痛みを感じて、
「えっ!?」って思って手の平をひらいて見たら
手の中かから蜂が飛んでっ行ったの

刺されたって分かったときはかなり大騒ぎしてたけどw
病院とかで時間使いたくなかったから
そのまま意地で遊び続けたよ

まぁ、それぐらいの腫れだったという事ですが


でも、まだ手に刺された跡があるよぅ


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

きゃーーーーーーー!!
めーーーーっちゃおいしそーーーう(*/∇\*)
やばいやばい!!こんな時間に甘いもの食べたくなってきたよぉぉ

NALIちゃんに甘い香りが残ってて
蜂が寄ってきたのかもねー!
でも大事にならなくてよかったねぇぇー(。≧Д≦。)
2012-04-26 21:48 | るぅ #- URL編集 ]

わぁぁぁ~!美味しそう!

バナナ・くるみ・キャラメルソース・・・全部私が大好きなものばっかりだw

凄く甘いのかなと思ったら、あっさりしてるんですね^^
確かに、いくらでも食べてしまいそう・・・
2012-04-27 07:00 | YUKO #- URL編集 ]

た ま ら ん!!!!
お写真2枚でも5枚でも何枚でもwみたいくらいぃぃぃ>▽<

蜂ww
すばらしき蜂ww
NALIさんの体は蜜でもでてるのかい?^^
2012-04-27 18:52 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> きゃーーーーーーー!!
> めーーーーっちゃおいしそーーーう(*/∇\*)

これやばいですよね(≧∀≦)

> やばいやばい!!こんな時間に甘いもの食べたくなってきたよぉぉ

そうなんです(>_<)
私も写真見ると食べたくなっちゃってwww

> NALIちゃんに甘い香りが残ってて
> 蜂が寄ってきたのかもねー!
> でも大事にならなくてよかったねぇぇー(。≧Д≦。)

このパンケーキのせいだったのかなぁ(;;)
ちゃんと手拭いたんですけどね(^^;)w

本当たいしたことなくてよかったです^^
2012-04-27 22:54 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> わぁぁぁ~!美味しそう!

本当に美味しかったです(^∀^*)

> バナナ・くるみ・キャラメルソース・・・全部私が大好きなものばっかりだw

YUKOさんも大好きなものばっかりですか^^?
是非食べてもらいたい♪♪

> 凄く甘いのかなと思ったら、あっさりしてるんですね^^
> 確かに、いくらでも食べてしまいそう・・・

甘いんだけど、完食出来ちゃうんです(´艸`*)
2012-04-27 22:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> た ま ら ん!!!!
> お写真2枚でも5枚でも何枚でもwみたいくらいぃぃぃ>▽<

ぃやん♪
嬉しいなぁ(^0^)/
もぅどんどん見ちゃってくださいwww

> 蜂ww
> すばらしき蜂ww
> NALIさんの体は蜜でもでてるのかい?^^

蜜で出来てるなんて響きがいいけど
甘いものの食べすぎで甘くなってたらどうしよぅ(>_<;)w

蜂さんとは無縁でありたいのになぁ(;;)
2012-04-27 23:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/726-fff39a72

 | ホーム |