プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


蜂に刺された痛みを気にしないようにする事を
気にしながらのw、カロスキル散策

どうしても行きたかった

DSC02233.jpg
JILL STUARTのOUTLET

ここでも服の間からまさかの蜂が出現して
ボクサーばりのフットワークでかわしながらも
オロオロしていたら外に出てったからゆっくりと楽しめました

その後は、初バスに乗ってのアックジョンへの移動

バスは噂通りの判断の早さで、
バスのナンバーを調べてる数秒の内に乗らないとみなされ
ドアが閉まりかけたから
「待って乗るぅっ
っと思いっきり日本語で叫んで乗りましたwww

アックジョンはお金持ちと芸能人の町
高級車と芸能事務所があるんだけど
普通に韓国の芸能人が食事をしてたりする場所だそう

でもNALI全然分からないからもし
隣の席にいても気付けないだろうなぁ

そして、アックジョンについて最初に入ったのが
THE SAEM
THE SAEM おまけ1
NALIが買ったのは青枠の中だけであとは全部おまけ

すっごく日本語の上手なお兄さんにのせられつつ
おまけ欲しいからお兄さんものせつつの
駆け引きw

最後に
おまけリップ
おまけリップ1
こんなかわいいグロスのサンプルももらったよ

あとは、ふらっと入ったお店で
アックジョンキュロット
キュロットを購入
これが値段と比例しないかわいさ&品の良さ

そこからタクシーで東大門まで移動して、

クイックスポーツマッサージクイックスポーツマッサージ1
(※KONESTさんよりお借りしました)

クイックスポーツマッサージ
(クィッスポーツマッサージ )

日本から予約していったから
すんなりとマッサージのスタート

ここは勧誘全然なくって、丁寧に全身揉み解してくれたから
かなり疲れてた身体がリフレッシュ


DSC02234.jpg

帰りに同じミリオレの16Fにあるネイルモールへ

ここヤバイよ
激安も激安

ネイルパーツが一袋500w(≒35円)とかで
売ってるの

卸なんだけどプロの方も来るみたいで
ネイル関連グッズとマツエクグッズなら何でも売ってた

逆に目移りし過ぎて何も変えなかったのが
かなりの後悔です

クイックスポーツマッサージとネイルモールは年中無休だから
ミリオレがお休みの日でもやってるよ

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

35円!?衝撃!
高い値段でいつもかってるのにん。。。
バス乗れたんですか!すごい!あたしは小心だから無理だなwww
シンサはいいですよね~。「ソウルの代官山」と命名してます。
サムチョンドンもお洒落でセカンド代官山~。代官山いっぱい♪
2012-04-27 11:38 | ぶーちゃん #- URL [ 編集 ]

楽しいっ~~!!もぅ楽しいぃぃ^O^

NALIさん超詳しい!!!!!!
ボクサーばりのフットワークwww見たいじゃないか♪
どうしてこんなに蜂くるの~?ママには来ないの~?

おまけの数すごし(TT)そして購入したもの気になるし★☆
グロスTOKYOって書いてるねぇ?!可愛いにょーー☆★

はぁぁ*^^* 見てて楽しめた♪かなり♪
キュロット&ショートパンツで品のあるのすきです!!!!
スカートに見せかけられるぅ♪大好物の黒だし^O^
2012-04-27 18:56 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ぶーちゃんさん♪

> 35円!?衝撃!
> 高い値段でいつもかってるのにん。。。

そうなんです!!
お値段を聞いて唖然としちゃいましたよ(>_<)
ココは是非見に行ってみてください♪

> バス乗れたんですか!すごい!あたしは小心だから無理だなwww

私も小心なのに乗ってしまいました(^皿^*)
下りる場所さへ把握してたら意外と乗れちゃいます♪

> シンサはいいですよね~。「ソウルの代官山」と命名してます。
> サムチョンドンもお洒落でセカンド代官山~。代官山いっぱい♪

代官山って感じしますね(^-^)/
本当お洒落で楽しくて素敵な場所です♪♪

次はサムチョンドンも行ってみます^^
2012-04-27 23:02 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 楽しいっ~~!!もぅ楽しいぃぃ^O^

この言葉が最高に嬉しい^^!!

> NALIさん超詳しい!!!!!!
> ボクサーばりのフットワークwww見たいじゃないか♪
> どうしてこんなに蜂くるの~?ママには来ないの~?

必死だから自分の中ではボクサーを超えるんじゃないかってレベルの
動きでしたwww
ママには来ないの(;;)
嫌いな物って嫌いな人の所に行きますよね(^^;)

> おまけの数すごし(TT)そして購入したもの気になるし★☆
> グロスTOKYOって書いてるねぇ?!可愛いにょーー☆★

購入したものが高かったからやいのやいの言ったら
たーーーっくさんくれました(^皿^*)
グロスかわいいですよね♪

> はぁぁ*^^* 見てて楽しめた♪かなり♪
> キュロット&ショートパンツで品のあるのすきです!!!!
> スカートに見せかけられるぅ♪大好物の黒だし^O^

そうなんです^^
スカートじゃちょっとって丈でもキュロットってだけで
安心して履けるし、品が出るし大好きなんです♪♪
2012-04-27 23:13 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/727-f39dda05

 | ホーム |