プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


幸せ

今日は心から感謝してもしきれないくらい
な事があったよ

本当に、ありがとうございます


若いころ(特に高校生ぐらいの時)は
いろいろな物事に対して欲張り(悪い意味で)で
生意気だったなぁって思う

幸せって何だろう…って考えたときに
今が一番幸せだなぁ
ってNALI真剣に思うんだよね

昔と比べると色々な事が数倍大変になってて
それを知ったら
「今が一番なんて嘘でしょ
って言われちゃうはずなのに本当に幸せなの

たしかにお金も時間もあったら
幸せかもしれないけれど
それを一緒に楽しめる人
(家族・友達・恋人・パートナー・仲間etc)
がいなきゃ幸せじゃないもん

自分一人だけが良くても
それは本当の幸せじゃないんだよね

逆に相手だけが幸せになる様に
自分を犠牲にしても
それは相手の幸せにはならないの

自分が幸せになる事が
私を大切にまた私が大切に想う相手の幸せって
なかなか気付けないし、
実行するのはもっと難しいかも

私が我慢すればっ…
て気持ちが顔を出しちゃうもんね

ママが子供のために我慢してくれてる
感じかな
まぁ、
ママは我慢だなんて感じてないのだろうけれど
成長して大人になった今
「我慢しないで(子供に合わせてないで)
(食事とかいろいろ)好きなの選んでよ
ってよく言う様になったしww

『自分の幸せ=
 大切な人達の幸せ』


これを忘れずに行動しよう

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/73-2bcd8535

 | ホーム |