プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ちょっとおふざけブログです


ボーダーはもてない説。。。




本当かもしれない。。。。。



































シマウマ

きゃきゃっ

この格好で彼を出迎えてみました

さすがにここまでしたらやっぱり
モテませんwww



シマウマ2

ここからちょこっと着替えて、
韓国での歩きまくりでヒップアップしたのを
再現したくってウォーキングに

アップルパイ

その後は、アップルパイを堪能して
カロリー消費は無意味かもだけどw
筋肉が引き締まったならそれで大満足


美味しく食べて、ムリじゃない程度の運動して、
美しくなるのが一番だよね


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

どぉぉぉぉwwwww
全身!!ww

てっきりシマウマプリントの洋服かと思ったらこんなことにw

面白いねぇ(*^皿^) 全身やっちゃうとすっごいインパクト♪♪
お尻の筋肉増強して、アップルパイが美味しく頂けるウォーキングですね♪
私もそのスタンス好きー(´▽`*)
コーラのアドバイスのスタンスも嬉しかったです♪
私もそういうのが続く♪
美味しそぅなアップルパイだな‥
2012-05-04 14:37 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> どぉぉぉぉwwwww
> 全身!!ww

きゃっきゃきゃきゃwww♪
自分でいろいろな角度から眺めてみちゃいましたよ(^皿^*)

> てっきりシマウマプリントの洋服かと思ったらこんなことにw

あっ☆
そんなかっこいい服じゃなくってごめんなさいw

> 面白いねぇ(*^皿^) 全身やっちゃうとすっごいインパクト♪♪

そうなんです!!
実際にやってみると想像を超えました(*o*)!!

> お尻の筋肉増強して、アップルパイが美味しく頂けるウォーキングですね♪
> 私もそのスタンス好きー(´▽`*)

ですよねぇ♪
何でも楽しくないと過酷ながんばりは辛いだけですもん(>_<)

> コーラのアドバイスのスタンスも嬉しかったです♪
> 私もそういうのが続く♪
> 美味しそぅなアップルパイだな‥

嬉しかっただなんて私も嬉しいなぁ^^
ストイックなのも時には大事かもだけど
上手に使い分けたいですよね♪

このアップルパイ美味しかったです(^p^)
2012-05-04 20:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

!!!!!!!!!
目がチカチカチカチカするぅぅ~~~~笑
確かにこれだったらダリンもびっくりだね(●´艸`)

無意味なカロリー消費、いいじゃんいいじゃん!!
運動したもん!って思えば
楽しい気分で食べれるもんね♪
2012-05-04 21:35 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> !!!!!!!!!
> 目がチカチカチカチカするぅぅ~~~~笑

ですよねwww
ここまですると目がチカチカして私自身目が痛かったです(^皿^*)

> 確かにこれだったらダリンもびっくりだね(●´艸`)

これじゃモテないねwって言われましたw

> 無意味なカロリー消費、いいじゃんいいじゃん!!
> 運動したもん!って思えば
> 楽しい気分で食べれるもんね♪

そうなんですよ!!
気持ちよく動いて美味しく食べる^^
これが理想です(^∀^)
2012-05-05 11:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんにちは~^^
彼氏さんビックリですねw

ボーダーってモテないって言いますね^^;
私の周りの男性は結構ボーダー好き多いんだけどなぁ

ウォーキングでヒップアップかぁ☆
私も今日は歩き回る予定だから、ヒップに意識して歩いてみよう♪
2012-05-06 06:31 | YUKO #- URL編集 ]

わー!!

ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
かわいいー!!!

こんなシマウマなら、モテるはずっ!!!
私は、シマウマきわめてる服装のほうが好きかも☆

あーでも、男性の意見は別かもしれないのだろうかー・・・(^_^;)
2012-05-06 19:35 | かじゃりん #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> こんにちは~^^
> 彼氏さんビックリですねw

本当は着ぐるみまでやってみたかったんですけどねwww

> ボーダーってモテないって言いますね^^;
> 私の周りの男性は結構ボーダー好き多いんだけどなぁ

男性で女性のボーダー好きな方もいるんですね^^
たしかに、どんな服だって素敵なものは素敵なんだから
似合ってて好きならいいじゃん!!って思ってます(^-^)

> ウォーキングでヒップアップかぁ☆
> 私も今日は歩き回る予定だから、ヒップに意識して歩いてみよう♪

ウォーキングまでしなくても、ちょっとショッピングの時とかに
意識するだけで全然違うから日々の意識だなぁって思います^^♪
2012-05-07 17:28 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

かじゃりんさん♪

> ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
> かわいいー!!!

えっ(*o*)
かわいいですかwww?


> こんなシマウマなら、モテるはずっ!!!
> 私は、シマウマきわめてる服装のほうが好きかも☆

ボーダーっていろいろな見え方するから面白いですよね^^♪

> あーでも、男性の意見は別かもしれないのだろうかー・・・(^_^;)

基本、男目線と女目線は違う気がします^^;
でも、私は自分の納得する服を着たい派なので
ゴーイングマイウェイですけどね(^▽^)
2012-05-07 17:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/731-8da772a9

 | ホーム |