プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ヘルニアで入院して、退院していた兄ダックス

退院しました

実は、
何故だかまた立てなくなってさらに2週間入院していたのです

今は、
大分よくなってきて暴れようとするあんぽんたん

でも今日は、
仮病たん
こっちの弟ダックスのお話

お兄ちゃんが入院してる間、
自分だけに愛情が注がれてたからかお兄ちゃんが帰って来てから
寂しかったみたいで

ある日、突然右の手を上げたままびっこひいて
ひょっこひょっこ歩いてるの

えーなんでぇ
このコも調子悪いの

って思って病院に行く準備をしてたら、


あれ。。。?

今度は左手を上げてひょこひょこしてる
肉球みても怪我してないし、
ぎゅっって握っても痛がらないし。。。

何か。。。変。。。


急いでネットで調べてみたら
わんこも仮病をするんだとか

手が痛いふりして、気を引きたかったみたい

ちゃんと平等に愛を注いでたつもりだったんだけど
このコにとっては違ったんだろうなぁ

そこから、3日間これでもかっって程に
愛を注いで、注いで、注ぎまくってたら
普通に歩くようになったよ

今でもたまぁにかまって欲しい時とかに
どちらかのw手をあげてアピールしてくるけど

仮病なんてしちゃう弟ダックスが愛おしくて愛おしくて
ますますの犬バカになっちゃったよぉ

はぅん。。。どっちもかわいい


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^

ワンちゃんも構ってもらいたくて仮病使ったりするんだ♪
人間の赤ちゃん返りみたいな感じ?!なんか可愛いw

飼い主にとったらどっちも同じくらい愛情注いでるのに、
本人はそれを独り占めしたいのかな^^
2012-05-07 13:21 | YUKO #- URL編集 ]

(T_T)!! 胸キュン~~~!!!
まさか…まさかと読み進めていたら、本当に仮病☆★
可愛すぎるやろぅぅぅ(∩//▽//∩)
愛情は十分あるのに表現してほしいんだねぇ♪♪
あぁ 可愛すぎる(T_T)抱っこしたいぃぃ★☆
下の子のこのお写真、切ない目にみえる(´▽`*)
2012-05-07 14:22 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こんにちは~^^

こんにちは(^0^)/

> ワンちゃんも構ってもらいたくて仮病使ったりするんだ♪
> 人間の赤ちゃん返りみたいな感じ?!なんか可愛いw

多分そんな感じです^^
最初はワンコが仮病なんてするなんて微塵も考えたことなかったから
もぅ、手が変になっちゃったかと思ってオロオロだったんです(^^;)

> 飼い主にとったらどっちも同じくらい愛情注いでるのに、
> 本人はそれを独り占めしたいのかな^^

しばらく独り占めしてたから余計に寂しかったのかもしれません(;;)
赤ちゃんみたいな感じですよねw
2012-05-07 17:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> (T_T)!! 胸キュン~~~!!!

私もキュンキュンさせられてキュン死しそうでした(>_<*)♪w
仮病しちゃうなんてかわいい過ぎで…
私の好きな物の中にわんこの仮病がランクインしましたwww

> まさか…まさかと読み進めていたら、本当に仮病☆★
> 可愛すぎるやろぅぅぅ(∩//▽//∩)

もぅやばいですよねぇぇぇぇ(≧▽≦*)

> 愛情は十分あるのに表現してほしいんだねぇ♪♪
> あぁ 可愛すぎる(T_T)抱っこしたいぃぃ★☆
> 下の子のこのお写真、切ない目にみえる(´▽`*)

たぁっくさん抱っこして、ちゅっちゅして、はむはむ、まふまふ。。。
(永遠に続きそうなのでこの辺でw)
して、小さい体には溢れる量を注入しておきました(^皿^*)

切ない目してますよね(´▽`*)
2012-05-07 17:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

か、かわいすぎます。
一生懸命考えて、仮病を使ったのかなと思ったら
ほんといとおしいですね♡
そして、男の子なのにおリボン…これはズキュンとやられました♡♡♡

親戚のワンコも、こちらが見たら足をひきずり抱っこをせがんで、みていない時には普通に歩くという技を見せてました(笑)

お兄ちゃんもヘルニア早く治りますように~~~~!!!!!
2012-05-07 19:08 | apricot #- URL編集 ]

apricotさん♪

> か、かわいすぎます。
> 一生懸命考えて、仮病を使ったのかなと思ったら
> ほんといとおしいですね♡

そうなんですよね(>_<)
その健気さに打ち抜かれました(´∀`*)
かわいくってかわいくってもぅたまりません^^♪

> そして、男の子なのにおリボン…これはズキュンとやられました♡♡♡

リボンと首に巻くスカーフと選べるんですけど、
スカーフは噛んじゃうからリボンなんですwww

> 親戚のワンコも、こちらが見たら足をひきずり抱っこをせがんで、みていない時には普通に歩くという技を見せてました(笑)

な。。。なんという♪
頭いいですよねぇ(/∀\*)
見てないふりしてこっそり見たくなっちゃいます^^


> お兄ちゃんもヘルニア早く治りますように~~~~!!!!!

本当もぅ、調子良くなると暴れるからダメなんですよぉ(;;)
早く、完治してほしいです(>_<)
2012-05-09 01:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/735-785471da

 | ホーム |