プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先日楽天で買いまわりがあったから
紹介グッズがちょっと続きます

今日はタイトル通り寝る時ようのブラ


ノンストレスブラ1

あれ。。。
なぜか画像が反転鏡状態だ


NALIは基本ブラはしてないと落ち着かないタイプだから
お風呂入る時以外はずーっとしてるの

でも、やっぱり寝てる時とかダメだよね。。。
って思いつつそのままで

ノンストレスブラ

ついに今回購入しました

普通のスポーツブラみたいなんだけど


ノンストレスブラ2


ちょっとキューティーハニー気分になれるよ(笑)




バストはクーパー靭帯で支えられてるんだけど、
これが切れやすくって(切れると垂れるorz)
寝てる時の寝返りでもダメージ
を受けちゃうの

だから、しっかりと支えてあげることが絶対条件

一生ぷりんぷりんのバストでいたいから、
出来るケアはしておかないと後悔しちゃうもんね

このブラかなりお気に入りアイテムになったんだけど、

理由は

楽なのにしっかりとバストを支えてくれて
寝ても上向き中心寄りバスト
を維持出来てるから

これも昨日に引き続きリピ決定アイテムです


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

着用写真セクシーすぎますよ~。
うらやましい限りです。
子どもの授乳中だけまともな胸になり
今では(>_<)。
でもお客様の中には大きなバストがいやって
悩んでらっしゃる方もみえて。
ないものねだりですね。

2012-05-17 13:11 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

きゃん

あわわ、たわわなお胸ちゃんが!!!
女の私でも見とれちゃいます(恥)

寝る時用ブラ気になりますよね~
私はバストアップ!は無理として、せめてキープ(笑)
といいつつ、昼間っからユニクロのブラキャミを普通にしてます。駄目ですよね~。
でも暑い日なんかは本当にラクで(笑)

NALIさん、この間の記事で思い切りのよい全身出し!
アップだと綺麗ですが、少し遠目からだとプリチ~ですね。
美意識が高いし、全身パーフェクト。
お世辞ぬきに、声を大にして言えます。キリッ。

彼氏さん、きっと自慢だろうな~。
2012-05-17 14:29 | apricot #- URL編集 ]

なれません!!!!w
わたし、なれませんでしたww持ってます!wむぅ。。

お風呂以外でブラをはずさない人に初めて出会った!!
私もそぅなんですぅ・・・落ち着かないよね・・
珍しいんだよ?

なにせ、起きてブラをつけなおす手間ができなくて挫折したものです↓
そしてこんなに谷間できましぇんですたー!
(今晩あたりつけてみようかなw)
2012-05-17 19:19 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^
私もう最近はすっかり貧相な胸なんだけど
やっぱり寝るときもバストケア必要なんですね^^;

NALIさんの美バスト見て頑張ろうって思いました!
2012-05-17 22:02 | YUKO #- URL編集 ]

hiromiさん♪

> 着用写真セクシーすぎますよ~。
> うらやましい限りです。

このブラのパッケージの女性もこうなってるんですよ^^
それだけホールド感があるんです♪♪


> 子どもの授乳中だけまともな胸になり
> 今では(>_<)。
> でもお客様の中には大きなバストがいやって
> 悩んでらっしゃる方もみえて。
> ないものねだりですね。

バストって本当に繊細でケアの有無ですっごく
形が変わってきます(>_<)
サイズは置いておいて、形の維持が目的なんです^^

無いものねだり。。。本当そうですよね(^^;)

最終的には納得できるのがベストです♪
2012-05-18 00:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

apricotさん♪

> あわわ、たわわなお胸ちゃんが!!!
> 女の私でも見とれちゃいます(恥)

。。。

正直嬉しいけど。。。ちょっと恥ずかしいですwww
このブラの寄せ度結構すごいですよ(^-^)

> 寝る時用ブラ気になりますよね~
> 私はバストアップ!は無理として、せめてキープ(笑)
> といいつつ、昼間っからユニクロのブラキャミを普通にしてます。駄目ですよね~。
> でも暑い日なんかは本当にラクで(笑)

私も、ブラキャミつけた事あるんですけど
なんか落ち着かなくってダメでした(>_<)
涼しそうだなぁとは思いつつそわそわしちゃってw

バストってサイズよりも形のケアを重視した方が
きれいなんじゃないかって最近思うんです♪

> NALIさん、この間の記事で思い切りのよい全身出し!
> アップだと綺麗ですが、少し遠目からだとプリチ~ですね。
> 美意識が高いし、全身パーフェクト。
> お世辞ぬきに、声を大にして言えます。キリッ。


もぅ。。。本当にありがとうございます(≧∀≦*)
こんなに褒めちぎられちゃったら有頂天になっちゃいそうですw

でも、あれはやっぱりちょっと恥ずかしかったw

> 彼氏さん、きっと自慢だろうな~。

彼氏さんは。。。
どうなんだろう(>_<)
いつも辛口評価ですw
2012-05-18 00:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> なれません!!!!w
> わたし、なれませんでしたww持ってます!wむぅ。。

ゆきさんも同じの持ってましたか(^-^)♪
つけ方じゃないですか^^?
ただ、つけるんじゃなくって手で位置をお直しするといいですよ(^∀^)

> お風呂以外でブラをはずさない人に初めて出会った!!
> 私もそぅなんですぅ・・・落ち着かないよね・・
> 珍しいんだよ?

そうなんですか(*o*)!?
ブラ付けてないと、
なんかすっごく開放的過ぎて裸でいる気分になっちゃう。。。w
これがそわそわしちゃってダメなんですよねwww
やっぱり締め付け好きが共通項でしょうか(^皿^)w

> なにせ、起きてブラをつけなおす手間ができなくて挫折したものです↓

たしかにちょっと面倒くさい。。。
朝お風呂入る時はいいんですけどね^^
夏とかはいいけど、冬は寒いし~(^^;

> そしてこんなに谷間できましぇんですたー!
> (今晩あたりつけてみようかなw)

私的にはかなりHITですよ♪
使ってるうちに変わってくるのかも(^-^)
あとは、やっぱり手で寄せてあげる事です(^0^)!!
2012-05-18 00:38 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> こんばんは~^^
> 私もう最近はすっかり貧相な胸なんだけど
> やっぱり寝るときもバストケア必要なんですね^^;

寝る時が一番危ないのでは・・・(*o*)っ
てちょっと思い出したんです(>_<)
普段走る事って少ないから、寝る時が一番無防備ですもんね^^;

> NALIさんの美バスト見て頑張ろうって思いました!

とんでもないです(>_<)
女性って全身ケアしたい部分がありすぎて大変ですよね(^^;
私もYUKOさんの美意識に刺激もらってがんばってます♪
2012-05-18 00:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/739-9ae748e1

 | ホーム |