プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先週末はスポーティ気分だったから


スポーティ気分

Yellow×WhiteのT-shirt
DIESELのシフォン×ニットのパンツに
ジェフリーのブーティーサンダル

DIESEL BAG

BAGもDIESELのショルダーバッグで
一日身軽に過ごしたよ

母の日は家族で食事しに行って、
ママには帽子をプレゼントして

ママさまさまなNALIだから
これからもずーっとずーーーーっと
甘えますよ


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わ!広告写真かと思ってしまったぁぁ☆★☆
ナイスバディー!!いさぎよい顔出しっ!
NALIさんスポーティー得意なんじゃない!?
決まってる~(´▽`*) 
私がやったらやりすぎてインストラクターになりそうですっ

(あとでPCでちゃんと顔をみなくてわ♪)
2012-05-15 13:23 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> わ!広告写真かと思ってしまったぁぁ☆★☆
> ナイスバディー!!いさぎよい顔出しっ!

褒めすぎて笑えてきましたwwwでも、喜んじゃう♪
いっつも鏡越しにがんばって撮ってたけど、セルフタイマー使えば
普通に撮れるじゃないかと
今更ながらに気づいたのですwww

顔は遠いからいいかなぁって思っちゃって(^^;)

> NALIさんスポーティー得意なんじゃない!?
> 決まってる~(´▽`*) 

人からは女性らしい格好を薦められる事が多いけど、
楽ちんさが好きな(この時点でダメかもw)私は
スポーティー多いです(^-^)

得意かどうかは。。。どうだろw


> 私がやったらやりすぎてインストラクターになりそうですっ

ゆきさん良い感じで出来そうですよ♪
というか、むしろインストラクター感私欲しいぐらいです(>_<)

> (あとでPCでちゃんと顔をみなくてわ♪)

ぃやぁ(>_<)
まじまじと見られたら恥ずかしいのでちょろっとにしてください♪w
2012-05-15 13:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

上のコメントみて・・・
セルフタイマー使って撮ったんだ♪
なるほど!私もブログ写真撮るのに、手がもう一本欲しい時があるから
次回から真似してみよう♪

スポーティな感じも、女性らしい感じも似合ってていいなぁ♪
脚も締まってる!!
2012-05-15 16:14 | YUKO #- URL編集 ]

PCで見に来たよw

あれ!これお顔の写り悪いわ~  www
もうNALIさんのお顔みすぎて良い悪いがわかってしまうとゆう^O^
もっといい顔いっぱい知ってるわぁ♪♪

それにしても、ガガ様風写真のときといい、これも、
お肌きれいすぎるぅ~~~(TT) 真っ白!足の艶!!

ディーゼルのパンツにふれそびれてたけど、
スウェットはたくさんあるのにシフォン使い!!いい!
スウェットだとカジュアルすぎて難しいなって思ってたのー!!
これまじまじと見たいくらいだよ^O^
2012-05-15 19:19 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 上のコメントみて・・・
> セルフタイマー使って撮ったんだ♪

そうなんです^^
タイマーなんて普段なかなか使わないから
気付いた時はふふっ♪って感じでした(^-^)

> なるほど!私もブログ写真撮るのに、手がもう一本欲しい時があるから
> 次回から真似してみよう♪

是非是非♪
手がもう一本欲しいっていうの分かります^^

> スポーティな感じも、女性らしい感じも似合ってていいなぁ♪
> 脚も締まってる!!

ありがとうございます^^
もっとメイクとかで変えれたら楽しいから
勉強しなきゃ♪って思ってます(^-^)
2012-05-15 21:34 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> PCで見に来たよw

本当に来てくれたんですね^^w

> あれ!これお顔の写り悪いわ~  www
> もうNALIさんのお顔みすぎて良い悪いがわかってしまうとゆう^O^
> もっといい顔いっぱい知ってるわぁ♪♪

嬉しいなぁ♪
これ画素数悪いからだぁwwwこのせいにしておきます(^皿^*)

> それにしても、ガガ様風写真のときといい、これも、
> お肌きれいすぎるぅ~~~(TT) 真っ白!足の艶!!

白いのは白いですよ^^
でも、ちょっと乾燥気味なの。。。
遠さでカバー出来てますけどね♪♪

> ディーゼルのパンツにふれそびれてたけど、
> スウェットはたくさんあるのにシフォン使い!!いい!
> スウェットだとカジュアルすぎて難しいなって思ってたのー!!
> これまじまじと見たいくらいだよ^O^

そうなんです!!
カジュアルなのにシフォンで異素材の組み合わせが
ツボで即買いでした(^-^)

でも、パッと見ニット部分は腹巻みたいなんですよ♪♪
2012-05-15 21:40 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/740-4c639fbc

 | ホーム |