プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


TVで青くま対策には、
カシスがイイっ





なんとっ


長年悩んできた&調べてきたのに辿り着かなかった
カシスドリンク

カシスドリンク1

はい買いました

カシスが血行をよくして青くま改善に効果的なんだって

カシスドリンク

大好きなウィルキンソンの炭酸水で割って、
おやつ代わりに(いえ。。。おやつも食べてます
美味しく美味しく飲んでるよ

頑固な青くまちゃんはまだNALIの顔の中に
滞在中だけど
びっくりな事に、眉頭のゴリゴリが…








消。。。。。え。。。。。。た。。。。。。




うきゃーーーー


これはリピして飲むぞ

ただ、ちょっと甘めだから加減して飲まないと
太っちゃいそうですの。。。ほほっ

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

そうなのかー

こんばんは。

へー!!!そうなんだー☆
青くまさんには、カシスなのかー。
私も、カシス大好きなので、
飲んでみよ(?????)
炭酸で割るの、美味しそう☆
これは、いいこと聞いたなー♪
2012-05-16 21:10 | かじゃりん #- URL編集 ]

そうなんだ~!
私も青クマに悩む一人^^;
これはいいこと聞きました♪

ゴリゴリにも聞いたって事は血行がよくなるのかなぁ?
確かにジュースは太っちゃいそうだから、サプリとか出ればいいですね~^^
2012-05-16 22:33 | YUKO #- URL編集 ]

カシスって青クマにいいんだ!?
カシスオレンジ大好きだよわたし♪

気が付かないフリで飲んでるけど
カロリーが怖い。。。
2012-05-16 22:56 | るぅ #- URL編集 ]

ゴリゴリが消えた?!

なぬー!初耳!!
そして美味しそう☆炭酸水、パックにも使えるのに一石二鳥!!
毎日飲んでてゴリゴリが消えた感じ??

ちょっと続けて飲んでみたいぃ*^^*
わたくしなんだか、好きな香りはカシスローズみたいなんです! カシスが好きらすぃ♪♪
2012-05-17 01:52 | ゆき #- URL [ 編集 ]

おいしそう!
美味しくで身体に良いなんてカシスってすごい!
あたしは毎日リンゴ酢を飲んでます^^;
チョットしたことで健康になれるなら続けやすいですよね☆
2012-05-17 15:23 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

かじゃりんさん♪

> へー!!!そうなんだー☆
> 青くまさんには、カシスなのかー。

私も全然知らなかったから
良い事聞いた♪ってるんるん気分になりました(^-^)


>私も、カシス大好きなので、
> 飲んでみよ(?????)

カシスって美味しくって、さらには美容にもいいなんて
嬉しいですよね♪♪

> 炭酸で割るの、美味しそう☆
> これは、いいこと聞いたなー♪

炭酸で割るとお酒じゃなくっても、なんとなーくそんな雰囲気が
楽しめますよ(^-^)/
2012-05-18 00:17 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> そうなんだ~!
> 私も青クマに悩む一人^^;
> これはいいこと聞きました♪

青くまってなかなか消えないですよね(TToTT)
血行良くなるように意識してるのになぁ^^;

> ゴリゴリにも聞いたって事は血行がよくなるのかなぁ?
> 確かにジュースは太っちゃいそうだから、サプリとか出ればいいですね~^^

血行促進効果があるみたいですよ(^-^)
サプリあったら嬉しいですね♪
その発想がなくて探してもなかったです(*o*)
2012-05-18 00:20 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> カシスって青クマにいいんだ!?
> カシスオレンジ大好きだよわたし♪

きっとそれも効果的なはず(^-^)
好きなものが美容に良いのって得した気分ですよね♪

> 気が付かないフリで飲んでるけど
> カロリーが怖い。。。

カシスオレンジのカロリーはどれくらいなんだろう。。。??
このカシス飲んで太りそうって思ったのは
結構糖分が入れられてたからですよ^^
2012-05-18 00:22 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ゴリゴリが消えた?!

そうなんです^^!!
眉頭にずーっと居座っていたアイツが消えました♪
PCのやり過ぎでまた居座りかけてますけどね^^;

> なぬー!初耳!!
> そして美味しそう☆炭酸水、パックにも使えるのに一石二鳥!!
> 毎日飲んでてゴリゴリが消えた感じ??

ゴリゴリは3日間飲んだだけですよ^^
炭酸水は美味しいから、パックする前に飲んじゃったりして
一石二鳥なのに一鳥にしちゃってる感が。。。w

> ちょっと続けて飲んでみたいぃ*^^*
> わたくしなんだか、好きな香りはカシスローズみたいなんです! カシスが好きらすぃ♪♪

カシス好きだったら絶対身体にいいと思いますよ^^
いろいろなカシスジュースを試してみたい気もするけど
失敗したくいから、ちょっと悩んでます^^;
2012-05-18 00:24 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> おいしそう!
> 美味しくで身体に良いなんてカシスってすごい!

そうなんです^^!!
美味しいし、ベリー系だから身体に良さそうとは思ってたんですけど
まさかの一番悩んでた目に効くって事がすごく嬉しくって♪

> あたしは毎日リンゴ酢を飲んでます^^;
> チョットしたことで健康になれるなら続けやすいですよね☆

リンゴ酢美味しいですよね(^-^)
お酢大好きだから結構使います♪
ちょっとした事を継続した方が効果高そうですもんね♪♪
2012-05-18 00:34 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/742-7bc1f686

 | ホーム |