プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


★パンスト★

みなさん普段パンスト履きますか

NALIは履く機会がなくって
昔買ったのがあるぐらいだったんだけど、
先日の授賞式に出る時に
ストッキングが必要に。。。

それで、久々にプレーンストッキング売り場に行ったら







こんなに興味を惹かれるストッキング達が


プレーンストッキングの逆襲

なんだとか(笑)

NALI購入したから逆襲成功だよ

それぞれの用途に合わせて、
こんなにもたくさんって
種類があって見ていて楽しかったの

圧ストッキング

NALIが選んだのは圧

着圧大好き

ぎゅっって締め付けられる感じが
気持ちも引き締まるんだよね


圧ストッキング1

5/31までパンスト手当て1万円分
が当たるキャンペーンやってるよ

NALIははずれちゃったけど、
当たるかなぁ??ってどきどきが好きだから
十分楽しかったよ


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

パパパパ、パンストを履くようなお仕事したことないので
どうしたらいいかわかない人です^^

パッケージのポーズが挑戦的でおかしい♪♪♪
これは惹かれますね!!
透と肌・・私も圧!
締め付けるの好きって昨日のブラに引き続いてますね^O^
コルセットとか大好きじゃろぅ♪♪
私もなにかしら緊張感が欲しいから圧大好きだぁ★☆
(寝巻き着のトップスだけは満腹になってもバレなにようなゆるいの選びまするw)
2012-05-18 17:59 | ゆき #- URL [ 編集 ]

パケがすっごいインパクトーwww
圧、わたしも好き~~♪
夕方のむくみ方が全然違うから
ガッチリ締めつけられたい人です(●´艸`)ムフフ
2012-05-18 22:32 | るぅ #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> パパパパ、パンストを履くようなお仕事したことないので
> どうしたらいいかわかない人です^^

私もそうなんです^^;
普段パンストってあまり履かないんですよね(>_<)

> パッケージのポーズが挑戦的でおかしい♪♪♪
> これは惹かれますね!!

初めて見かけた時、気になって一通り見ちゃいました^^w

> 透と肌・・私も圧!
> 締め付けるの好きって昨日のブラに引き続いてますね^O^
> コルセットとか大好きじゃろぅ♪♪

大好き!!って言いたいけどまだ未体験なんです^^;
がっつりかっこいいorかわいいの着けてみたいんですけどね♪♪

> 私もなにかしら緊張感が欲しいから圧大好きだぁ★☆

圧ってオンオフのスイッチですよね(^-^)
だから
> (寝巻き着のトップスだけは満腹になってもバレなにようなゆるいの選びまするw)
っていうのすごく分かります^^

気を抜く時間も大事ですもん(^∀^*)
2012-05-19 16:25 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> パケがすっごいインパクトーwww

今までにない感じのパケですよね^^
興味惹かれるし、こだわり感じるしで大成功だと思います♪♪

> 圧、わたしも好き~~♪
> 夕方のむくみ方が全然違うから
> ガッチリ締めつけられたい人です(●´艸`)ムフフ

そう!!
むくみ対策としても圧は欠かせないですよね(>_<)
ガッチリ締め付けて、スタイル維持兼むくみ対策で
完璧です♪♪
2012-05-19 16:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ストッキングは制服がスカートだ時は毎日履いてましたけど、今はパンツなのではいてないです。
日々、電線させてたような苦い記憶しか。。。
でも、最近はレギンスと一緒にパンスト風な透けてるのが流行ってるんですよね~
電線怖くて履けないです(>_<)
2012-05-21 10:35 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> ストッキングは制服がスカートだ時は毎日履いてましたけど、今はパンツなのではいてないです。

ストッキングって楽とは間逆の位置にあるから
毎日はつらいなぁ。。。って思っちゃいました^^;

> 日々、電線させてたような苦い記憶しか。。。

電線ってなぜかしちゃいますよね(>_<)
でも、パンツだったら楽だし動きやすいしで今は心配ないですね♪♪

> でも、最近はレギンスと一緒にパンスト風な透けてるのが流行ってるんですよね~
> 電線怖くて履けないです(>_<)

最近のってかなり丈夫になってきてるみたいですよ^^
でも、あまりにお高いのは電線怖くて買えません(^^;)
2012-05-23 14:04 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/743-4d1b99fc

 | ホーム |