プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


前回、
簿記の勉強してから特に何も学んでなかったNALI


このままではいけないと思いつつ。。。

何しようか悩んでたんだけど、


JAVA 入門テキスト

JAVAの勉強してみることにしたよ

今のところは数学と英語の勉強してるのと
変わらない感じ

ただ、
イヤイヤ病が出てないからもしかしたら向いてるのかも



やっぱり、
何か夢中になれるものがあるって素敵な事だよね


毎日が貴重な時間だし、楽しくなる

どんな事でも一生懸命になれるものを持ち続けたいな



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

JAVAって何!?(**;)
ケータイでマークをみたことあるような・・←違うかw

ひーー 数字系のお勉強したことありませぬぅ(><)
数学、マックスで3で 1番苦手でした;
身時をノートに書きなぐりはじめたら快感になってきそう!
こうゆうのを見ると、
私もがんばらないとな!って気にさせてくれます^^

2012-05-23 18:00 | ゆき #- URL [ 編集 ]

すっご~~い♪
向上心あってエライねー!!
イイ女の必須条件だわー♪♪
わたしも英会話がんばらなくっちゃー・・・
(いっつも言ってるけど上達しない・・・↑)
2012-05-23 23:00 | るぅ #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> JAVAって何!?(**;)
> ケータイでマークをみたことあるような・・←違うかw

多分それじゃないwww
JAVAってプログラミング言語の一つです^^
私もまだ始めたばかりで上手に説明出来ないんですけどね(^^;

> ひーー 数字系のお勉強したことありませぬぅ(><)
> 数学、マックスで3で 1番苦手でした;

私も中学生の時は苦手だったんですけど、
高校で目覚めました^^♪
嫌いなものって好きになれるんだなぁって実感した瞬間です(^-^)

> 身時をノートに書きなぐりはじめたら快感になってきそう!

実際に字にして改めて見るとまた違いますよね♪♪

> こうゆうのを見ると、
> 私もがんばらないとな!って気にさせてくれます^^

口だけにならないようにがんばります^^!!
2012-05-23 23:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> すっご~~い♪
> 向上心あってエライねー!!

エライと言われて育つまだまだお子ちゃまです^^;w

> イイ女の必須条件だわー♪♪
> わたしも英会話がんばらなくっちゃー・・・
> (いっつも言ってるけど上達しない・・・↑)

英会話も大事ですよね(^-^)
私ももっと勉強しなくちゃ(>_<)
一緒に目標に向かってがんばりましょ♪♪
2012-05-24 00:03 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

NALI.S ちゃんてほんま素敵やなぁ~
顔だけじゃなく内面もキラキラしてる。
あたしも勉強しなきゃとは思うんだけど
何を勉強したらいいのか分からん・・・(>_<)

どーしよー(ノД`)・゜・。
2012-05-24 00:55 | さおりこ☆ #- URL編集 ]

さおりこ☆ちゃん♪

> NALI.S ちゃんてほんま素敵やなぁ~
> 顔だけじゃなく内面もキラキラしてる。

褒め過ぎですw
でも、嬉しい♪ありがとう(^▽^*)
顔が死んでる時は内面も同じ状態。。。
不思議とどっちかが満たされるともう片方もキラキラしてくるんですよね^^

> あたしも勉強しなきゃとは思うんだけど
> 何を勉強したらいいのか分からん・・・(>_<)
>
> どーしよー(ノД`)・゜・。

先に目的が何かを絞るといいのかも♪
こうなりたい!!って自分が思い描けたらそれを勉強すると
楽しいですよぉ(^0^)/
2012-05-25 00:05 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/748-4612ab29

 | ホーム |