プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


カフェで雑誌みてたら。。。


きゅんっ


きゅきゅんっ












ミキモトかわいい

ナニコレーーーーーー
MIKIMOTOのこのリング
かわい過ぎるよぅ


mk_0831_01.jpg
(MIKIMOTOのHPよりお借りしました)

HPでさっそくチェックしたら。。。






























そう。。。189万円也


えー。。。
本気で欲しいって思ったからちょっとぐらいの高さだったら
がんばって買っちゃおうかと思ったのに
これは宝くじにでも当たらないと買えない




ショップで本物みて、向上心のエンジンかけてこようかな




東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

おぉ・・・189万円かぁ^^;
それだけあったら何が出来るだろうとかつい考えちゃうw
貧乏性ですね^^;

でもこのリングステキ!
存在感ありそうですね♪
2012-06-04 16:06 | YUKO #- URL編集 ]

パールがおる?(≧∀≦)
パールさんが飴細工で囲まれているような繊細さ!
可愛い!!

な ぬ~(((;・o・) 189☆
この指輪が自分の指にいるって考えたらドッキドキする☆★189万の仕草になりそうな(*^皿^)
ダイヤを使ってない同じタイプのとかあったらNALIさん買っちゃいそうですね(∩//▽//∩)
興奮材料になるねぇぇ☆★☆
ミキモトも見てみます♪私タサキばっかりみてて
狙ってるやつ、試着だけしてきましたw(高くないですw)
2012-06-04 17:48 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> おぉ・・・189万円かぁ^^;
> それだけあったら何が出来るだろうとかつい考えちゃうw
> 貧乏性ですね^^;

私も同じですよ(>_<)
189万もあったらもっと有意義な使い方ありますもんね^^;
宝くじあたったら欲しいですw

> でもこのリングステキ!
> 存在感ありそうですね♪

そうなんですよ♪
実物見てないけど、きっと素敵だって分かる(^▽^)
買わないけど付けに行ってみようかと考え中です♪w
2012-06-05 13:45 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> パールがおる?(≧∀≦)
> パールさんが飴細工で囲まれているような繊細さ!
> 可愛い!!

可愛いですよね><!!
飴細工だなんてまさしく!!って感じです(^-^)

> な ぬ~(((;・o・) 189☆

18万9千円で売ってくれないかなw

> この指輪が自分の指にいるって考えたらドッキドキする☆★189万の仕草になりそうな(*^皿^)
> ダイヤを使ってない同じタイプのとかあったらNALIさん買っちゃいそうですね(∩//▽//∩)

ダイヤ使ってなくても、真ん中のパールがかなり立派そうだから
それでも100万はいきそうな予感orz
でも、この高級感が良いんですけどね(^-^)/
私がする189万の仕草腹立たれそうで想像したら笑えてきたwww

> 興奮材料になるねぇぇ☆★☆
> ミキモトも見てみます♪私タサキばっかりみてて
> 狙ってるやつ、試着だけしてきましたw(高くないですw)

タサキ真珠も有名ですよね(^-^)
鳥羽行って買ったらお安くありそうだけどなぁ♪

なんでもお値段に関係なく、心打ちぬかれたものがベストな気がしますよ(^-^)
2012-06-05 13:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/753-52a3a86b

 | ホーム |