プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


クレンジングってメイクを落とすためだけの
アイテムじゃないんです

なんて、入りかたしてみましたが
きっと多くの方がもぅご存知なクレンジング
セラム
Serum Dew(セラム デュー)
を使ってみたよ



セラム1

ここに書いてある通りこのクレンジングは
アミノ酸がポイント

コラーゲンの1/3,000の微粒子アミノ酸が
メイクだけじゃなくって毛穴に詰まったメイク汚れや
角栓まで落としてくれるから
毛穴レスなつるつるお肌になれちゃうの


セラム2
手にとってみるとまるでオイルクレンジングみたいなんだけど
ノンオイルクレンジングなのです

こって~りした感じに見えるんだけど
顔にするすると馴染んで行って、
メイクの落ちの速さにビックリ


セラム3

見て見てぇ
洗いあがりはほっぺちゅるっちゅるのもちもちうるうる

セラム4

しっかりメイクもこれだけで
キレイさっぱりオフ出来たよ

この感動を伝えたくて、
クレンジング後速攻ですっぴん撮ってみました

セラムデューは噂通りのすばらしさ

これはリピ決定アイテムです


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

きゃっほぅ~~~^O^
私 もぅずっとコレ使ってるだ!使って1年以上は経ってるだぁぁ♪♪
今度は詰め替えタイプを見つけたのでそれにしようと思ってるくらいだ!!

スケキヨさんもwオススメしたらずっとこれ!
今までオイルクレンジングで、お顔の上で練り練り時間かけてオフしてて
皮脂とられて過剰皮脂!だったのが治ってるぅぅ☆

私はさっと落とす派なんだけど、それでもサッと落ちるし
ゆらいでた時もクレンジングしたらツルツルになって、洗顔後が1番いい肌だった(>▽<)
つるつる肌みせたくなるのわぁかぁるぅ~♪♪
NALIさんのすっぴん顔、安心するな☆(男目線w)


2012-06-21 18:38 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^
私もこれトライアル使った事あります♪
リピしようか悩むくらい良かったな~♪また使いたい☆

NALIさんやっぱりお肌きめ細かい感じですね♪
2012-06-21 22:58 | YUKO #- URL編集 ]

NALIさんのお肌がきれいすぎて
めまいがしました…!!
素敵女子ですーーー!

これ、いいですね^^
毛穴のつまりが気になるので
試したいです!

本日も応援^^
2012-06-22 11:45 | CHIKA #JalddpaA URL編集 ]

ゆきさん♪

> きゃっほぅ~~~^O^
> 私 もぅずっとコレ使ってるだ!使って1年以上は経ってるだぁぁ♪♪
> 今度は詰め替えタイプを見つけたのでそれにしようと思ってるくらいだ!!

そんなにリピしてるなんて知らなかったですよ(*o*)
でも、なんかすっごく嬉しい♪♪
もっと早くゆきさんが紹介してくれた時点で使ってればよかったぁ(>_<)
詰め替え用私も見つけましたよ^^

> スケキヨさんもwオススメしたらずっとこれ!
> 今までオイルクレンジングで、お顔の上で練り練り時間かけてオフしてて
> 皮脂とられて過剰皮脂!だったのが治ってるぅぅ☆

スケキヨさん♪
もぅ会ったことないとは思えない程馴染んできましたwww
せっかく時間かけてケアしてたのにそれが逆効果じゃ悲しいですよね(;;)

> 私はさっと落とす派なんだけど、それでもサッと落ちるし
> ゆらいでた時もクレンジングしたらツルツルになって、洗顔後が1番いい肌だった(>▽<)

私はスケキヨさんとゆきさんの中間ぐらいのクレンジング時間かなぁw
洗顔後が一番いい肌っていうの激しく同意します!!

> つるつる肌みせたくなるのわぁかぁるぅ~♪♪
> NALIさんのすっぴん顔、安心するな☆(男目線w)

安心(*o*)
男目線で安心するだなんてゆきさんやっぱり男らしいwww
つるつる肌になるとみんなに触ってもらいたくなりますよね(^皿^*)
2012-06-22 14:13 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 私もこれトライアル使った事あります♪
> リピしようか悩むくらい良かったな~♪また使いたい☆

やっぱりそれぐらい良いですよね^^
本当に良くって私はリピ決定アイテムになりました♪

> NALIさんやっぱりお肌きめ細かい感じですね♪

ありがとうございます^^
でも、きめ細かい程乾燥肌になるそうで(;;)
保湿命です(>_<)
2012-06-22 14:19 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

CHIKAさん♪

> NALIさんのお肌がきれいすぎて
> めまいがしました…!!
> 素敵女子ですーーー!

褒めすぎです(*o*)
でも、とっても嬉しいですよ♪
ありがとうございます(^0^)

> これ、いいですね^^
> 毛穴のつまりが気になるので
> 試したいです!

このクレンジング本当に良いのでぜひぜひ試してみてください♪


> 本日も応援^^

ありがとうございます♪
私も遊びに行きまーす(^-^)
2012-06-22 14:21 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/762-a6767164

 | ホーム |