プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今日は^^

珍しくこんな時間に更新です

仕事終わってから
友達のBD女子会してきました

フローズン梅酒

この梅酒のフローズンがすっごく美味しかった

電撃結婚報告ありーの、もろもろびっくりな話ありーの、
大笑いしまくりの楽しい数時間

NALIは基本出無精なので、
誘われなかったら結構家にこもっちゃうんだけど
今月は女子会予定が盛り沢山なの

笑いすぎて酸欠になりそうですw

落ち込んでる時とか、一人になりたーーーいっって
思っちゃうけどそんな時こそ友達と会って
いっぱい笑うと本当に元気になれるんだよね

あっ
今のNALIは全然落ち込んでないですよ

ではでは、
おやすみなさい

☆Have a good night☆


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

私も誘われなかったら、結構ひとり上手ですw

おやおや、遅い時間と思ったら 不良ですね!w
飲んでるものが可愛いわぁ^O^
フローズンにしちゃうなんてごじゃれたお店だわ!
BARとかでしか食べたことないわ!

電撃結婚?!NALIさんの周りおめでた多いね☆★
結婚って電撃的にくるのかしら*^^*
プ、プロポーズ次第かぁぁ(>▽<)

そうそう♪一人になりたくても
ちょっと腰を上げて出てみたらあれ?元気だ?になったりするね(^皿^)
2012-06-21 18:45 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 私も誘われなかったら、結構ひとり上手ですw

意外です(*o*)
ゆきさんは率先して友達に声かけるタイプだと思ってました^^

> おやおや、遅い時間と思ったら 不良ですね!w
> 飲んでるものが可愛いわぁ^O^
> フローズンにしちゃうなんてごじゃれたお店だわ!
> BARとかでしか食べたことないわ!

全然不良じゃないですよぉw
かわいいものです(^皿^*)
梅酒のフローズン想像以上に美味しかった♪♪
BARと居酒屋が合体したようなスペイン料理のお店だったんですけど
とっても美味しかったです^^
食べすぎた。。。

> 電撃結婚?!NALIさんの周りおめでた多いね☆★
> 結婚って電撃的にくるのかしら*^^*
> プ、プロポーズ次第かぁぁ(>▽<)

この電撃結婚は友達が彼に猛烈プロポーズ促しをした
成果なんですよw
もぅ、お付き合いする時から友達の彼へのアピールはすごかったですwww

> そうそう♪一人になりたくても
> ちょっと腰を上げて出てみたらあれ?元気だ?になったりするね(^皿^)

そうなんですよね^^
一人になると鬱の方に入っていきがちだから外に出るのも大切です♪♪
2012-06-22 14:17 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/763-263e4674

 | ホーム |