プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


一仕事終えた気分だったぁ

と、言うのも一週間アメリカに行く彼を
見送ったから

もぅね、準備とかいろいろ大変だったの

だから
せめて服で気分をゆったりモードにしようと思って

05マキシ着
(去年の着画でごめんなさい)
今年のじゃないけど大好きなシルクのマキシワンピ

着心地良すぎて、わざとスカートを手で揺らして
脚にすりすりしたいぐらい


その後は

ざる蕎麦

美味しいざる蕎麦を頂いて
ショッピングして、

ハワイアンカフェ

ハワイアンカフェでティータイム

夜眠れないと困るからって前日から我慢してた
コーヒーとスイーツを心置きなく堪能して大満足で帰宅

無事アメリカにも着いたみたいだし安心して
NALIは今日の夜女子会に行けます

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ^^

鮮やかですごい素敵な
マキシワンピですね♪

ハワイアンカフェに
ぴったりです~~!

素敵★
2012-06-25 14:43 | CHIKA #JalddpaA URL編集 ]

CHIKAさん♪

> こんにちわ^^

こんにちはー(^0^)/

> 鮮やかですごい素敵な
> マキシワンピですね♪

ありがとうございます^^
この鮮やかな色目も気に入ってるんです♪♪

> ハワイアンカフェに
> ぴったりです~~!

たしかに!!
お店とのマッチ具合全然気にしてなかったw
2012-06-25 14:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

爽やかァ~ですね☆涼し気なワンピ!!
彼のアメリカもうらやましいですね~仕事でもプライベートでも海外なんて、まったく縁がないです。。
2012-06-25 16:47 | アバニ #- URL編集 ]

こんにちはー。
彼が1週間もアメリカなんて、さみしいですねー(>_<)

でも、女子会は楽しそう☆

グリーンのワンピはセクシーで
やっぱり似合ってていいですねー♪
足にスリスリしたくなる気持ちは、分かる☆
2012-06-25 17:38 | かじゃりん #- URL編集 ]

準備トカいろいろ大変だったのかぁ(≧∀≦)
NALIさんがイロイロしてあげたのかい?w
一週間って!コーディネート計算するのが大変です(^^) 違うか!
アメリカなんてかっこいいですぅ★ 勝手に金融系を想像してしまう★

ジプシー05のこだわりの素材のですよね(´▽`*)
あれから多く目に入ってきてNALIさんを思い出します♪♪
今年の胸の谷間も見たかった(∩//▽//∩)

ざるそば大好きー★☆★最近もぅ2回食べた♪
ハワイアンカフェなんてあるのですねぇ(◎^∪^○)お洒落だ!
心置きなく女子会も楽しんでくらさい♪★
女子会ルックは~‥(((;・o・) 撮れたら撮ってw
2012-06-25 17:41 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^
お疲れ様です♪

アメリカかぁ~♪お仕事かな??
カッコいいですね!

私は今年、まだザルそば食べてないんです~!
今無性に食べたくなりました^^;
2012-06-25 23:36 | YUKO #- URL編集 ]

アバニさん♪

> 爽やかァ~ですね☆涼し気なワンピ!!

素材も色も見た目にも涼しげで夏にはいいですよね(^-^)

> 彼のアメリカもうらやましいですね~仕事でもプライベートでも海外なんて、まったく縁がないです。。

プライベートだったらいいけれど仕事では嫌かもしれないです(>_<)
せっかく10時間もかけて行くなら楽しみたいですもんね♪♪
2012-06-27 13:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

かじゃりんさん♪

> 彼が1週間もアメリカなんて、さみしいですねー(>_<)

それが意外と。。。w

> でも、女子会は楽しそう☆

女子会はやっぱり楽しかったです(^-^)
女の子とわいわいしてる時間が大好きだからずーっと
続けたいなぁって♪

> グリーンのワンピはセクシーで
> やっぱり似合ってていいですねー♪
> 足にスリスリしたくなる気持ちは、分かる☆

ありがとうございます^^
スリスリしたくなりますよね(^皿^*)w
沖縄とかこんな格好で過ごしたいです♪♪
2012-06-27 13:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 準備トカいろいろ大変だったのかぁ(≧∀≦)
> NALIさんがイロイロしてあげたのかい?w
> 一週間って!コーディネート計算するのが大変です(^^) 違うか!

それが違わないの(*o*)w
私が一週間分のコーディネートしましたよ(^^;)
自分じゃ決められないって言うんですもんwww


> アメリカなんてかっこいいですぅ★ 勝手に金融系を想像してしまう★

金融系っていうの分かります^^
やっぱりウォール街ですよね(^皿^*)

> ジプシー05のこだわりの素材のですよね(´▽`*)
> あれから多く目に入ってきてNALIさんを思い出します♪♪

本当に気持ち良いから、肌触りって大事だなぁって若い時より
実感してます^^
シンプルでもイイモノを☆。・*


> 今年の胸の谷間も見たかった(∩//▽//∩)
www
特に変化してないはず。。。でも、下がってたらいけないから
UPして意識した方がいいかもしれないですね(^皿^*)

> ざるそば大好きー★☆★最近もぅ2回食べた♪
> ハワイアンカフェなんてあるのですねぇ(◎^∪^○)お洒落だ!

ざるそばすっごく美味しいんです♪
和からのハワイという間逆なお店で楽しんできました(^-^)


> 心置きなく女子会も楽しんでくらさい♪★
> 女子会ルックは~‥(((;・o・) 撮れたら撮ってw

女子会ルック撮れなかったぁ(TToTT)
2012-06-27 13:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> お疲れ様です♪

ありがとうございます^^;
この言葉で癒される♪

> アメリカかぁ~♪お仕事かな??
> カッコいいですね!

半分お仕事半分プライベートって感じみたいです^^
誘われたけど断りましたw

> 私は今年、まだザルそば食べてないんです~!
> 今無性に食べたくなりました^^;

暑くなってくるとすっごぉぉぉぉっく美味しいです(^0^)/
私はしばらくはまってざるそばばかり食べそうw
2012-06-27 13:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/766-ca1b4aa1

 | ホーム |