プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


なんの美容効果がさらにUPかと言うと

RaRa2.jpg

この天然100%高純度コラーゲン

天使のララ
をプラスしたから

香料も着色料も加えず、
保存料も無添加で作ってあるの


RaRa1.jpg

全部で10コ入ってます

RaRa.jpg

中身はこんな感じでほんのり色付
興味本位でそのままちょっとぺろっ^^ってしてみたけどw、
NALIは平気だったよ
少量だったからかもしれませんが

でもやっぱり、より効果的にしたいということで

NALIは以前紹介した青くま対策&美味しい

カシスドリンク

カシスドリンクにプラスしてさらなる美容効果UP
ドリンクを作って毎日飲んでます

最近はカシスだけじゃなくって、
ザクロドリンクも好きなんだけどこれはまた後日紹介するね

食後にビタミンCが多く含まれるものと
一緒に飲むといいみたい

食事(お味噌汁、お米等々)にも味を邪魔しないから
入れられるよ



これだけ、たっぷりの量が入っていて
この価格(1,050円)はビックリ

しかも、お肌にも使えて
濃厚でトロトロなのにスーッって馴染んでいくの


絶対損は無いと断言できます

今日もNALIスペシャルドリンクwを飲むぞぉ

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ^^

コラーゲン好きです!(笑)

破格ですね!びっくりしました!
お得すぎる^^♪

ザクロが健康にいいって
聞いたことがあるので、

ザクロドリンクの記事
楽しみです☆

2012-06-29 13:19 | CHIKA #JalddpaA URL編集 ]

こんにちは~^^
天使のララ大好きです!
また飲みたいな~

ザクロジュースやカシスジュースは、ただでさえ美容にいいのに、
コラーゲンまで入っちゃうともう美容ドリンクですね♪

2012-06-29 13:57 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> こんにちは~^^
> 天使のララ大好きです!
> また飲みたいな~

こんにちは(^0^)
YUKOさんのところで見てますます飲みたくなって
ついに購入しました♪♪

> ザクロジュースやカシスジュースは、ただでさえ美容にいいのに、
> コラーゲンまで入っちゃうともう美容ドリンクですね♪

そうなんです(^0^)
もぅ美容の塊を飲んでる気分ですよ^^
しかも美味しいのでやめられません(^▽^)
2012-06-29 14:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

CHIKAさん♪

> コラーゲン好きです!(笑)

ですよね^^
女性で嫌いな人なんているはずない!!って思ってますw

> 破格ですね!びっくりしました!
> お得すぎる^^♪

そうなんですよ^^
これだけ入っていてのこのお値段は絶対価値あります♪

> ザクロが健康にいいって
> 聞いたことがあるので、
>
> ザクロドリンクの記事
> 楽しみです☆

ザクロは女性にとってもいい成分がたくさんみたいです^^
またUPしますね♪♪
2012-06-29 14:09 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

あたしもコラーゲン飲んでますよ
薬局で買える缶のだけど。。。
気休めかもだけど、飲まないよりはいいはず!!
青汁と一緒に牛乳に入れて飲んでます
抹茶ミルクみたいでおいしい☆

↓のサンダル、可愛いです☆
ペタンコよりヒールの方が足がキレイに見えるから、どうしてもヒールを選んじゃうんだけど。。。
naliさんくらい素足がキレイならペタンコ靴でも全然ok(>▽<)b
2012-06-29 17:35 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

ななななにおおお(≧∀≦) 美容効果更にあっぷーっぷー★☆
生活のいたる所で美容系のモノ摂取してるじゃないですかぁ!
飲むタイミング考えてたり分けてたりすると 
薬の時間気にしてる病人みたいだと思っちゃわないかい?w
私もビタミンC手にいれたぜぇぇい(^○^) NALIさんのゼリーのもDSで見かけた!

ララちゃんも知らなかったー(*_*) ランドセルみたいな名前(*^皿^)
ザクロも興味深いです!飲んだことないの♪♪
ホルモンヌ欲しい(≧∀≦)

2012-06-30 02:26 | ゆき #- URL [ 編集 ]

最初
「天使のララ」を
「天使のブラ」って
読んでしまったから

え、ブラジャーがコラーゲンでできてんの?
え、え、ブラジャーがこんな袋に入ってんの??
え、え、え~、なめた???

って、もう頭の中がすごいことにw
びっくりしすぎたww

あたしも美容系摂取してみようかな( ´艸`)
2012-07-01 01:51 | さおりこ☆ #- URL編集 ]

まぁさん♪

> あたしもコラーゲン飲んでますよ
> 薬局で買える缶のだけど。。。

手軽に買えるっていうのも大事な要素だからいいと思いますよ(^-^)
日本の技術はすごいですし♪♪

> 気休めかもだけど、飲まないよりはいいはず!!
> 青汁と一緒に牛乳に入れて飲んでます
> 抹茶ミルクみたいでおいしい☆

おいしく飲めて美容に良いっていうのが一番嬉しいですよね♪
気休めじゃなく、きちんと働きかけてくれてるはずですよ(^0^)

> ↓のサンダル、可愛いです☆
> ペタンコよりヒールの方が足がキレイに見えるから、どうしてもヒールを選んじゃうんだけど。。。
> naliさんくらい素足がキレイならペタンコ靴でも全然ok(>▽<)b

あのサンダルかわいいですよね^^
まぁさんみたいに長身だったらきっと素敵に履けちゃいますよ(^0^)
私も最初はペタンコに抵抗あったんですけど、
慣れちゃうととってもイイです♪♪
かわいいけど、歩きやすいのも必要ですもんね(^▽^)
2012-07-02 14:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ななななにおおお(≧∀≦) 美容効果更にあっぷーっぷー★☆
> 生活のいたる所で美容系のモノ摂取してるじゃないですかぁ!

そうなんです(´艸`*)w
ストイックにならないけど、上手に取り入れたいなぁって思って♪

> 飲むタイミング考えてたり分けてたりすると 
> 薬の時間気にしてる病人みたいだと思っちゃわないかい?w

錠剤とかカプセルタイプのサプリは薬みたいで病人気分になるの
分かります(>_<)
なんとなーくテンションはアガりませんよねwww

> 私もビタミンC手にいれたぜぇぇい(^○^) NALIさんのゼリーのもDSで見かけた!

おぉっ♪
夏は特にビタミンCが大事だからいいタイミングだと思いますよ^^
私もゴールデンキウイをいっぱい食べてます♪

> ララちゃんも知らなかったー(*_*) ランドセルみたいな名前(*^皿^)
> ザクロも興味深いです!飲んだことないの♪♪
> ホルモンヌ欲しい(≧∀≦)

ホルモンヌーーーーーー!!w
ララは飲めるし、塗れるし本当にいろいろと使えていいですよ^^
今後ご飯炊くのに入れてみようと思って♪
ザクロも好きな人は好きな味だと思います^^
2012-07-02 14:04 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

さおりこ☆ちゃん♪

> 最初
> 「天使のララ」を
> 「天使のブラ」って
> 読んでしまったから

天使のブラあるから読み間違えるの分かりますwww

> え、ブラジャーがコラーゲンでできてんの?
> え、え、ブラジャーがこんな袋に入ってんの??
> え、え、え~、なめた???
>
> って、もう頭の中がすごいことにw
> びっくりしすぎたww

もぅすっごく笑っちゃたぁ(≧▽≦*)
最初に思い込んでるから気づくのに時間かかっちゃいますよね(^皿^*)

> あたしも美容系摂取してみようかな( ´艸`)

私の中のイメージではさおりこ☆ちゃんはぷるぷるです^^
将来のために今から飲んでおくのはいいかも♪♪
ずっとぷるぷるでいたいですもんね(^0^)
2012-07-02 14:15 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/769-6ddfb198

 | ホーム |