プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


雑誌で見ていて気になっていた
ボビー
BOBBI BROWNの
アイシャドウパレット


夜明けから夕暮れまで、
刻一刻と表情を変える太陽をイメージした
ヌードカラーとピンクカラーの8色パレット

(画像&説明文はHPより引用です☆)


実物見てきたんだけど
もぅ、ぜーーーーんぶキレイな色で
コレ持ってたら絶対全色使う

このアイパレット1つあればいい女メイク
にならないわけがない


うずうず

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆

コンセプトがすごく素敵ですね☆

すごく気になってきました!

応援ポチッ☆
2012-07-03 15:12 | CHIKA #- URL編集 ]

こんばんは~^^

確かに画像でみた感じもステキな色♪
使いやすそうだし、捨て色もなさそう!

私も気になってきた・・・(笑)
2012-07-03 23:54 | YUKO #- URL編集 ]

わーー!!!うずうずしてきたww

すっごい色の組み合わせ!
全部ヌードでラメ感シアー感計算されてるヽ〔゚Д゚〕丿
ちゃんとシメ色ブラウンも!ひぃぃぃ゚(゚´Д`゚)゚

NALIさんの持ってくるwものがツボすぎるぅぅ★
こないだのパンツにも合うー(T▽T)

2012-07-04 01:38 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ぉお~
ほんとだー!使えない色がない感じ♪♪
いいねこれ~~
わたしも欲しいかも。。。
ウズウズ伝染(●´艸`)
2012-07-04 09:49 | るぅ #- URL編集 ]

CHIKAさん♪

> コンセプトがすごく素敵ですね☆

このコンセプトだけでも惹かれちゃいますよね^^

> すごく気になってきました!

私はもぅ誘惑に負けそうですw


2012-07-04 13:55 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 確かに画像でみた感じもステキな色♪
> 使いやすそうだし、捨て色もなさそう!

捨て色無しってすごいですよね(>_<)
4色のでもいらないのあったりするのにw

> 私も気になってきた・・・(笑)
分かります(>_<)
このアイパレットが気にならないわけないと
私の中では思ってますもの(^皿^*)
2012-07-04 13:56 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> わーー!!!うずうずしてきたww

やっぱり(>_<)?

> すっごい色の組み合わせ!
> 全部ヌードでラメ感シアー感計算されてるヽ〔゚Д゚〕丿
> ちゃんとシメ色ブラウンも!ひぃぃぃ゚(゚´Д`゚)゚

ねー^^
このカラーバリエはヤバイですよね(>_<)
もぅ美しすぎる○○の称号を与えたいですwww

> NALIさんの持ってくるwものがツボすぎるぅぅ★
> こないだのパンツにも合うー(T▽T)

たしかに!!
あのパンツに合うの間違いないですね(^0^)
ツボ過ぎるだなんて嬉しいよぅ♪♪
2012-07-04 13:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ぉお~
> ほんとだー!使えない色がない感じ♪♪
> いいねこれ~~

全部素敵な色ですよね(^-^)
もぅ全色使ってすんばらしいグラデが出来そうw

> わたしも欲しいかも。。。
> ウズウズ伝染(●´艸`)

キャッ♪
伝染しちゃっただなんてwww
これ現物見てみてください♪
見惚れちゃいますよ(^0^)
2012-07-04 13:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/771-fc18bd7a

 | ホーム |