プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


☆美脚☆

を目指してNALIが欠かさずやっている
麺棒マッサージ

以前も紹介したけれどコレに勝るものに出会えないから
ずーっとこの方法

moblog_6ae294f4.jpg

まずは

おなじみ【ヴェレダ】の
welleda.jpg
ヴェレダ
ホワイトバーチオイル

そしてそして、やっぱり

麺棒
麺棒

これで
麺棒マッサージ
リンパを流してあげるの
オイル使う時は素肌でもすべるから問題ないんだけど
オイルを使わないときは直接だと肌に刺激が
強すぎてムダ毛が濃くなったりするそうなので
NALI薄いレギンスでマッサージしてます

手じゃ力を入れられなかったり
疲れちゃったりと大変なんだけど
これだとたいした力もいらないし
広範囲をマッサージ出来るから効果的

むくみはセルライトになるから
その日の内にケアしておきたいもんね

後は、寝っころがって脚を上に上げて
ポイント⇔フレックス
をゆーっくりしっかりと繰り返すのも
ふくらはぎの筋肉に働きかけるから
オススメ






脚だけじゃなくて
ウエストとかにも使えるよ

この本に出会ってから手でのマッサージの
大変さから開放されて
楽チンマッサージしてるの

人にやってもらってるぐらい
力入れられるからほぐれ方が半端ない

即効で脚が軽くなるよ

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わーい(´▽`)  私もNALIさんに教えてもらってから
他のものに興味がないですw
本気で効かせたいときは手でなんかやってられない凄さ(^0^)/

ウエストと太もも~おしりのはツボと一緒に暗記してます★
ウエストのツボがちゃんと痛いからね・・(実際wくびれてないし)
NALIさん様様です(*´∀`*) この足のお写真スキー(*^▽^*)

ばったりルクアで遭遇してたりしたらすごかったね♪♪
私もネットでも欲しいものがあるからセールにであっちゃっても困るーww
2012-07-13 17:51 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

確かに手でマッサージするすっごく疲れるんですよね~!
麺棒だと力はあまりいらないだろうし、くまなくマッサージできそう!

以前NALIさんが紹介してて、やろうって思ってたの思い出しました♪
絶対コレやろう♪
2012-07-13 23:57 | YUKO #- URL編集 ]

これよさそ~~~!!
麺棒をマッサージに使うだなんて知らなかったよー!!
100均行って買ってくるわ♪

↓ニキビ大丈夫ー??
お肌の調子悪いと憂鬱になっちゃうけど、
それがまたストレスになるから
あんまり考えすぎないでねー!!
2012-07-14 12:37 | るぅ #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> わーい(´▽`)  私もNALIさんに教えてもらってから
> 他のものに興味がないですw
> 本気で効かせたいときは手でなんかやってられない凄さ(^0^)/

やっぱりそうですよね(^0^)
手でなんて物足りなくてあまりやらなくなりました♪♪
麺棒でなんて発想きっと一生出てこなかったからこの本に
出会えて良かったです(≧▽≦)

> ウエストと太もも~おしりのはツボと一緒に暗記してます★
> ウエストのツボがちゃんと痛いからね・・(実際wくびれてないし)
> NALIさん様様です(*´∀`*) この足のお写真スキー(*^▽^*)

おしりのツボとかかなり効きますよね(>_<)
気づかないうちに滞ってる部分の多さに愕然としたけど
知ったからこそマッサージで解す時間が好き(^-^)

> ばったりルクアで遭遇してたりしたらすごかったね♪♪
> 私もネットでも欲しいものがあるからセールにであっちゃっても困るーww

私結局大阪行けなかったんです(;;)
ばったり遭遇してみたいw
ちゃんと声かけられるかドキドキ。。。(///)w
SALEまだ全然楽しめてません(><)
2012-07-17 14:46 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 確かに手でマッサージするすっごく疲れるんですよね~!
> 麺棒だと力はあまりいらないだろうし、くまなくマッサージできそう!

手が疲れちゃうと結局続かないじゃないんですよね(>_<)
でも、本当麺棒だと疲れないのに手よりほぐせていいですよ♪♪

> 以前NALIさんが紹介してて、やろうって思ってたの思い出しました♪
> 絶対コレやろう♪

たしかYUKOさんの妹さんがやってた気が^^♪
夏になると特に脚のラインが気になるのでUPしてみました(^0^)
2012-07-17 14:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> これよさそ~~~!!
> 麺棒をマッサージに使うだなんて知らなかったよー!!
> 100均行って買ってくるわ♪

麺棒でのマッサージは本当に効きますよ(^-^)
最初痛くって大丈夫か不安になるぐらい効きましたw
ほぐれるとそんなに痛くなくなるから
滞ってたんだなぁって(^^;

> ↓ニキビ大丈夫ー??
> お肌の調子悪いと憂鬱になっちゃうけど、
> それがまたストレスになるから
> あんまり考えすぎないでねー!!

ニキビかなり良くなってきました(^▽^)
本当に憂鬱で一日嫌な気分でしたよぉ(;;)
やっぱりお肌の調子と心って比例しちゃいますね(>_<)
2012-07-17 14:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/780-c3263afa

 | ホーム |