プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


スーパーセーム3

ぬぼーーーーーんっ

おでこのニキビも治ってきて
ルンルン気分


まだおでこには使えないけど
スーパーセーム
スーパーセームを使ってみたよ


ファロー鹿のセーム革を使った洗顔ミトン

夏ってどうしても肌のザラつきが気になるから
使うなら今だっって思って


スーパーセーム1

ミトン用のクレンジング剤と
吸盤のかわいいミトンを掛けておくのまで
入ってる

スーパーセーム2

洗顔の時に使うんだけど、
ただ水に浸してお肌をそっと撫でるだけでOK

使ってる最中はこんなので本当に
ザラつきがなくなるのぉ

って思っちゃうんだけどその効果は化粧水を
つける時に分かるの

もぅ、お肌がつるちゅるっ


注意点は説明書に書いてある通りに
1分以上は使わない事

気持-----ち念入りにやった部分ちょっと
ひりひりしました

一気にザラつきを落とそうとするんじゃなくて
少しずつ表面の要らない物だけを
落とす様な気持ちで使うのが良さそう

お肌の弱い人は洗顔中のもこもこ泡に包まれた肌の
上から使った方がいいかも


この調子でケアしていったらおでこが完治したら
顔全部つるつるになるだろうなぁ

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

おでこ治ってきたんだ~♪
よかったねー!!
お肌の状態よくないと、それだけで
テンションかなり下がっちゃうもんね!
でも写真で見てるぶんにはぜーんぜん
ツルツルオデコに見えるよ~!
2012-07-18 22:47 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

ニキビ治ってきたんですね~♪良かった☆

これに似た感じの私も使ってるんだけど、
こっちは美容ブログで見かけるから気になってました~!

ちょっと刺激がありそうだけど、夏はゴワゴワしがちだから
こういうケア取り入れたいですね^^
2012-07-18 23:58 | YUKO #- URL編集 ]

おでこ治ってきててヨカッター(*≧∀≦*)

ちゅるつるになりたいっ☆☆
洗顔でモコモコしながらってステキなアイデア(≧∇≦)
私も気になりつつもまだ手を出せていなかたです♪
NALIさんが使ってると一気に身近になってつかいたくなります(’-’*)♪
2012-07-19 01:37 | ゆき #- URL [ 編集 ]

体調不良は大丈夫ですか?
おでこニキビも良くなってきているようで
うれしいですね。

洗顔ミトン。
よさそうですね。
私も使ったら 念入りにやっちゃいそうです。
お肌はなんでもやさしくが良いんですよね。
効果を期待してつい力はいります(笑)
2012-07-19 10:26 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> おでこ治ってきたんだ~♪
> よかったねー!!

本当、ストレスの原因が激減したときから
急激によくなってきたんです(*o*)

> お肌の状態よくないと、それだけで
> テンションかなり下がっちゃうもんね!

お肌が心に与える影響すごいですよね(>_<)

> でも写真で見てるぶんにはぜーんぜん
> ツルツルオデコに見えるよ~!

実物も早くツルツルオデコ目指してがんばります♪♪
2012-07-19 14:43 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> ニキビ治ってきたんですね~♪良かった☆

ニキビごときで大騒ぎしてって言われちゃいそうだけど
女性にとっては大問題ですよね(>_<)

> これに似た感じの私も使ってるんだけど、
> こっちは美容ブログで見かけるから気になってました~!

こういう系のアイテムっていろいろと出てるから
どれが自分に合うかって難しいけれど
私は好きな使い心地でしたよ(^-^)

> ちょっと刺激がありそうだけど、夏はゴワゴワしがちだから
> こういうケア取り入れたいですね^^

使ってる時に刺激を感じないぐらい柔らかいんです♪
だからやり過ぎ注意☆っていうぐらいしか注意点ないので
機会があったら是非^^♪♪
2012-07-19 14:45 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> おでこ治ってきててヨカッター(*≧∀≦*)

みなさんによかったと言ってもらえて本当嬉しいです(^-^)
女性同士じゃないと分からないですよね(>_<)

> ちゅるつるになりたいっ☆☆
> 洗顔でモコモコしながらってステキなアイデア(≧∇≦)
> 私も気になりつつもまだ手を出せていなかたです♪
> NALIさんが使ってると一気に身近になってつかいたくなります(’-’*)♪

これちゅるつるになれますっ!!
化粧のりもどんどんよくなるし、夏なのに肌触りが気持ちよくって(^-^)
でも、モコモコだと効果は除々にしか分からないです^^;
直接ささっと撫でるのが一番オススメかなぁ(^0^)
2012-07-19 14:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 体調不良は大丈夫ですか?
> おでこニキビも良くなってきているようで
> うれしいですね。

体調もニキビも調子よくなってきています^^
優しいお言葉ありがとうございます(>_<)

> 洗顔ミトン。
> よさそうですね。
> 私も使ったら 念入りにやっちゃいそうです。
> お肌はなんでもやさしくが良いんですよね。
> 効果を期待してつい力はいります(笑)

やっぱりなりますよね(笑)
仲間がいてくれて嬉しいです(^▽^)
気合が入ってヒリヒリ。。。っていうの何回も経験してたのに
またやっちゃいました(^^;)
程よく使わないとですね♪♪
2012-07-19 14:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/782-f27456b0

 | ホーム |