プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


以前気になって
カタログに印まで付けてもらってた

ルナソルリップ品番

LUNASOLの
フルグラマーリクイドリップス


ルナソルグロス1

この前の楽天の買いまわりの時に
購入しました

ルナソルグロス

やっぱりPINK感が最高にかわいくて
つけてるだけで乙女になれちゃう

ルナソルリップ
(ライトカバーのしましまが…)


普段ノーカラーリップ
(かっこよく言ったけどただ何もつけてないだけ
なNALIだからか余計にテンションアガる


NALIはよくこの↑↑コスメランドさんで
もろもろ購入するよ

やっぱりピンクや白って女性らしさを
思い出させてくれるカラーだよね

基本黒とかゴールドとか暗いか派手かっていう
両極端な色が好きなんだけど、
最近は下着にも明るいカラーを入れるように
心がけてるの

ずっと乙女でいるんだ

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

もぅー(*^o^)  可愛い☆☆
PINK LIP にPINK NAIL…にやけてしまった(*´ω`*)

ルナソルって女性が美しくなれる色が絶妙に計算されてない?!
そんなイメージがあります\(^o^)/
この色めっちゃ可愛いなぁ☆☆ちょっとナチュラルさもある色だよね
2012-07-21 10:28 | ゆき #- URL [ 編集 ]

かわいい~~♪
いいねいいね!かなり好みの色だー♪
主張しすぎてないけど
女っぽさがしっかりある感じがたまらない♪♪
2012-07-21 21:59 | るぅ #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> もぅー(*^o^)  可愛い☆☆
> PINK LIP にPINK NAIL…にやけてしまった(*´ω`*)

PINKv-238PINKv-238
なーんかこういうの嬉しいです(^▽^)

> ルナソルって女性が美しくなれる色が絶妙に計算されてない?!
> そんなイメージがあります\(^o^)/

わかる(>_<)!!
日本人女性を研究して研究して研究して出来上がったお色目♪って感じる
ものが多々(^-^)
やっぱり日本のクオリィティの高さを感じます♪

> この色めっちゃ可愛いなぁ☆☆ちょっとナチュラルさもある色だよね

そうなんですよね^^
そのままのせるか、ベースにカラーを使うかでまた
全然違うのもお気に入りポイントです♪♪
2012-07-23 14:31 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> かわいい~~♪
> いいねいいね!かなり好みの色だー♪

るぅさん似合いそうな色ですよね(^-^)
新作ってわけじゃないけどずっと気になってたから
やっぱりこの色チョイスしちゃいました♪♪

> 主張しすぎてないけど
> 女っぽさがしっかりある感じがたまらない♪♪

そこ同感ですo(≧▽≦)o
やっぱりリップって女性らしさの象徴ですね(^-^)
2012-07-23 14:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/784-98a0777f

 | ホーム |