プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日はなんかダルい~
って思ってたら今日は風邪ひいちゃいました

ふぅふぅ言っちゃうぐらいだけど
UPしちゃいます

みなさまも夏風邪にご注意を

蓼科に近づくにつれてだんだん霧が濃くなってきて
蓼科の部屋より
部屋から見た外の景色は真っ白
神秘的でこれはこれでなかなか好きな雰囲気だったよ


蓼科エクシブチャペル

キレイだったチャペル

夜はフレンチのコースにしたんだけど
これが美味しかったぁ

家族しか居なかったからデザート以外は
写真撮っちゃった

蓼科フレンチ
クリームチーズシューのスモークサーモンのせ
そら豆のムース
何かのパテw

蓼科フレンチ1
鮑のバターステーキ

蓼科フレンチ2
トマトスープwithヨーグルトムース

蓼科フレンチ3
白身魚とオマール海老のクリームなんちゃら?w

蓼科フレンチ4
お口直しのブラッドオレンジシャーベット

蓼科フレンチ5
フィレ&フォアグラのステーキ



どれもすっごく美味しかったけど
お料理の名前は美味しく飲んだお酒のせいおかげでw
すっぽ抜けてしまいました

そして、高級なお料理ほど飽きるのが早いNALI

とっても美味しかったし、
こういうお料理を頂ける事に感謝もしてるけど
やっぱりシンプルな和食が一番好き

いまだに
お蕎麦とか、お茶漬けとか
煮物とかそいういったシンプルなのばかりを
欲してるもん

贅沢はたまにするから幸せなんだよね

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

夏風邪ひいちゃったのー!?
悪化しなきゃいいけど。。。
無理しないで過ごしてね~!

「贅沢はたまにするから幸せ」って
確かにそうかも~!
なんだかんだ言いつつ、納豆とか梅干しに
癒されるもん。笑

2012-07-27 15:21 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

おいしそう~♪

夏風邪大丈夫ですか??
最近めちゃくちゃ暑くて体力消耗しちゃいますよね(>_<)

週末ゆっくり休んでくださいね♪
2012-07-27 22:10 | YUKO #- URL編集 ]

はーーーーーーーーーーーーー?!?!?!?!(゚Д゚)ノ
夏風邪?? はっ!はっ!
どこまで似てるんだ?!wwwwwww もぅ!!!

ちょっとぉー夏風邪って長いらしいよY(>_<、)Y
私もまだひきづってるもん!寝ぼけまなこのまま日々走ってる感じw

きゃきゃきゃー☆レベルの高いお料理です!!!
NALIさんこうゆうの大好きかと思いきや・・たま~にでいいんですねw
イタリアンはまた違う?^^

お大事になされよ!!お風呂に浸かってじんわりほぐしてあげて!!
2012-07-28 18:46 | ゆき #- URL [ 編集 ]

蓼科いいよねーー♪
涼しそう(*/∇\*)

体にいいものいっぱい食べて
いっぱい休養して
早く元気になるんやで~☆
2012-07-28 18:49 | さおりこ☆ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 夏風邪ひいちゃったのー!?
> 悪化しなきゃいいけど。。。
> 無理しないで過ごしてね~!

熱は下がったんですけど夏風邪は長引くっていうのを
実感中です(ーー;)

> 「贅沢はたまにするから幸せ」って
> 確かにそうかも~!
> なんだかんだ言いつつ、納豆とか梅干しに
> 癒されるもん。笑

そうなりますよね(>_<)
贅沢続きだと本当に贅沢だし罰当たりな発言ですが
普通むしろ質素がよくなったりするんです(^^;)

納豆・梅干大好き♪♪w
2012-07-30 14:11 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> おいしそう~♪

とっても美味しかったです(^-^)♪
お腹いっぱいでデザートがあまり楽しめなかったのが
残念でしたけどね(>_<;)

> 夏風邪大丈夫ですか??
> 最近めちゃくちゃ暑くて体力消耗しちゃいますよね(>_<)
>
> 週末ゆっくり休んでくださいね♪

ありがとうございます^^
久々に2日間とも自宅でゆっくりと過ごしました♪
まだまだ本調子ではないですけど
早く元気になります(^▽^)!!
2012-07-30 14:13 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> はーーーーーーーーーーーーー?!?!?!?!(゚Д゚)ノ
> 夏風邪?? はっ!はっ!
> どこまで似てるんだ?!wwwwwww もぅ!!!

wwwww

本当に同じ過ぎて笑えてきました(^皿^*)
ブログを通じてうつったのだろうか。。。w

> ちょっとぉー夏風邪って長いらしいよY(>_<、)Y
> 私もまだひきづってるもん!寝ぼけまなこのまま日々走ってる感じw

私なんてまだ日が浅いけど長引きそうなのを
ひしひしを感じてます^^;
なんか喉から鼻にかけて風邪感満載orz

> きゃきゃきゃー☆レベルの高いお料理です!!!
> NALIさんこうゆうの大好きかと思いきや・・たま~にでいいんですねw
> イタリアンはまた違う?^^

あぁ~(>_<)
フレンチよりはイタリアンのようが好きだなぁ♪
和食の次がイタリアンか韓国料理です♪♪

> お大事になされよ!!お風呂に浸かってじんわりほぐしてあげて!!

お風呂大事ですよね!!
ゆーっくり体休めます(^0^)
2012-07-30 14:15 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

さおりこ☆ちゃん♪

> 蓼科いいよねーー♪
> 涼しそう(*/∇\*)

涼しいどころか寒いぐらいで
ほぼ長袖着てましたw
でも、やっぱり景色や空気感はとっても
素敵な場所だったぁ(^▽^)

> 体にいいものいっぱい食べて
> いっぱい休養して
> 早く元気になるんやで~☆

はいっ(>_<)!!
いーっぱい栄養取りすぎて太りかけてますがw、
まずは元気にならなきゃですね♪♪
2012-07-30 14:17 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/788-4d84bf8d

 | ホーム |