プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


簡単スエードブレス作っちゃいました

手作りブレス3

NALIの好きな要素満載なこのブレス

手作りブレス1

表面にはゴールドチェーンも編みこんで
(これはあの切れちゃったネックレスチェーンの再利用

手作りブレス2

肌にあたる裏面はスエード素材だけに

金属アレルギーってわけじゃないけど
やっぱり夏だし汗とかかくと
よくないかなぁって思って

手作りブレス

つけるとこんな感じだよ

ライトグレー2本(1本はそのまま・もう1本はチェーン付き)
ホワイト1本

を星型のループタイプコンチョに通して
表面と裏面が逆転しないようにだけ気をつけて
あとはただただ三つ編み

手作りブレス5





スエード紐ってすっごく安くてびっくりだったよ
1m50円です

どっちの色も2m購入
つながった状態で発送してくれるから
長いのも作れて便利だった

手作りブレス4




ゴールドとケンカしないシルバーは
NALIの中ではこれがベスト

他にもストーン入りのコンチョとかもあって
すっごい悩んじゃうよ

手作りだから汚れやすい白でも
気にせず作れたしガンガン使えそう

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

さすがnaliさん、ちゃんと工夫もしてあって可愛いです☆
手作りはやっぱり大事に使っちゃいますよね~
世界にたった一つだけだもの!!^^

調子、良くなりました?
夏風邪は長引くって言います
大事にして下さいね!^^
2012-07-30 16:30 | まぁ #6x2ZnSGE URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

手作りいいですね!
しかも可愛い♪いい感じ^^
あのチェーンが入ってるっていうのがいいなぁ♪

確かにスエード紐安くてビックリ(笑)
2012-07-31 01:29 | YUKO #- URL編集 ]

きゃー!!!!!可愛い!!!!

すごい私好み!!!チェーンが編みこまれてるのがポイント高いー(*´д`*)

しかもネックレスと一緒で一石二鳥★☆
スエードの紐ってこんなに安いの?!手芸屋さんによっては高そうな気も!
明日なのだ\(^o^)/
わわわー☆ ほんとこれ可愛い(*´∀`*)

2012-07-31 10:09 | ゆき #- URL [ 編集 ]

まぁさん♪

> さすがnaliさん、ちゃんと工夫もしてあって可愛いです☆

こんな風に言ってもらえるなんてとっても嬉しいです♪
ただの三つ編みでも組み合わせでイメージ変わりますよね^^

> 手作りはやっぱり大事に使っちゃいますよね~
> 世界にたった一つだけだもの!!^^

普段そんな手作り好きってわけではないんですけど、
今回は無性に作りたくなっちゃって(^^)

> 調子、良くなりました?
> 夏風邪は長引くって言います
> 大事にして下さいね!^^

はい!!
長引いております^^;
熱は下がっても咳きがとまりません(;;)
まぁさんは気をつけてくださいね☆。・*
2012-08-01 15:04 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 手作りいいですね!
> しかも可愛い♪いい感じ^^
> あのチェーンが入ってるっていうのがいいなぁ♪

なんかもったいなくて捨ててなかったんですw
ブレス作るときに「あっ!!アレ^^」ってなって♪♪
お気に入りですよ^^

> 確かにスエード紐安くてビックリ(笑)

ですよね(*0*)!!
想像を超えてましたw
2012-08-01 15:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> きゃー!!!!!可愛い!!!!


にゃーーーーo(≧▽≦)o
嬉しい!!!!

> すごい私好み!!!チェーンが編みこまれてるのがポイント高いー(*´д`*)

ゆきさんのグレーのシルクブレスみてグレーに引き込まれましたw
チェーンなかなかいいアクセントですよ^^
自分で作ると好きな風にできるのがいいですね♪♪

> しかもネックレスと一緒で一石二鳥★☆
> スエードの紐ってこんなに安いの?!手芸屋さんによっては高そうな気も!

この夏はネックレスもブレスもたくさん使います♪
白い紐もグレーになって一色になっちゃうかもwww
紐はリンク先の楽天で買ったんです^^
あの大きな手芸屋さんに行く元気がなかった^^;

> 明日なのだ\(^o^)/
> わわわー☆ ほんとこれ可愛い(*´∀`*)

明日ということはもぅ作ってますね!!
ゆきさんのも見るの楽しみ♪

こんなに褒めてもらったらプレゼントしたくなっちゃうようw
2012-08-01 15:10 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/790-a6073114

 | ホーム |