プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


蓼科旅行でのディナータイムは
ゆーったりと過ごしたかったから
楽ちんなのにエレガントさもある
ベージュマキシ2
マキシワンピをチョイス

NALIは一度気に入ってしまうと
10年ぐらい着ちゃうって言っても過言ではないぐらい
惚れ込むの

白シャツと合わせてみたら
ベージュマキシ1
ベージュマキシ

サファリっぽくなった

本当はゴールド感のある
透けニットなんだけどシルクのような
そんなカーデと合わせたいんだけど
全然売ってない

意外と秋にそんなデザインが出るんじゃないかと
期待中です

ベージュマキシ3

お腹が全然目立たないから
食だけに集中できたよ



はうん。。。
デニムもかわいい

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わーん 私もこれ大好き☆☆NALIさんがこれを着てるのが大好き(*´∀`*)
女神がサファリになった!!サファリも好きなものだ!!

DURASで・・真似して買っちゃいたいと何度も手が止まってたりしましたww
その理想のカーデが思いつくから素敵ですねぇぇ☆☆
カジュアルすぎないドレッシー寄りのカーデ!そういやなかなかないですね(゚д゚lll)
私もカーデが必要なんだけど売ってるものはカジュアルすぎて、これというものに出会えてないです☆

2012-07-31 18:28 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんにちは~^^

これすごく印象的で覚えてる♪
ステキですね~^^

いっぱい食べてもお腹が目立たないのは嬉しいかもw
お洒落して美味しいものいっぱい食べたいですもんねw
2012-07-31 23:31 | YUKO #- URL編集 ]

風邪治った~??

すごいステキなワンピ~~♪
ドレスコードも難なくクリアだね~♪

↓ブレスかなりかわいい!!
自分で作ったなんてすっごいねー!!
売ってたら買っちゃうよ!!
2012-08-01 00:01 | るぅ #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> わーん 私もこれ大好き☆☆NALIさんがこれを着てるのが大好き(*´∀`*)
> 女神がサファリになった!!サファリも好きなものだ!!

サファリの女神という事でwww
いやいや女神だなんて褒め過ぎです(≧▽≦)喜んじゃってますけどw

ちょうど昨晩彼がNALIは女神だ☆って言うから
ヴィーナスNALIって感じw^^?なんて言ってたら
女神却下で福の神という福々しい方に決定してしまいましたw

> DURASで・・真似して買っちゃいたいと何度も手が止まってたりしましたww

えぇ><
私は全然気にしないですよ^^
むしろ同じのだなんて嬉しいぐらいです♪♪本当に^^

> その理想のカーデが思いつくから素敵ですねぇぇ☆☆
> カジュアルすぎないドレッシー寄りのカーデ!そういやなかなかないですね(゚д゚lll)
> 私もカーデが必要なんだけど売ってるものはカジュアルすぎて、これというものに出会えてないです☆

カーデ出会いたいですよね(;;)
ブレスのように簡単に作れたらいいのにw
2012-08-01 15:13 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> これすごく印象的で覚えてる♪
> ステキですね~^^

わぁ♪
嬉しいです(*^^*)
シンプルなんだけど質感とかが気持ちよくて、そして何より女性らしくなりますw

> いっぱい食べてもお腹が目立たないのは嬉しいかもw
> お洒落して美味しいものいっぱい食べたいですもんねw

そうなんですよねwww
ボディライン出てる服だと、いくらお腹鍛えていても
食べればやっぱり出ます^^;
いい部分全部とろうと思うとマキシは最高です♪♪w
2012-08-01 15:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> 風邪治った~??

まだまだ完治してくれませんーー;
夏風邪って本当にしつこいです(;;)

> すごいステキなワンピ~~♪
> ドレスコードも難なくクリアだね~♪

これだったら楽ちんだけどドレスコードのある
お店でも大丈夫ですね(^-^)
ベアだけどずり下がってこないのもポイント高いです♪♪

> ↓ブレスかなりかわいい!!
> 自分で作ったなんてすっごいねー!!
> 売ってたら買っちゃうよ!!

きゃーーーーーo(^▽^)o
買っちゃうだなんて最高に嬉しいです♪♪
自信もってヘビロテしちゃいますよwww
2012-08-01 15:18 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/792-df3b2b1c

 | ホーム |