プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


何気なく応募していたLavshucaの新作セットが
当たったの

ラヴーシュカセット

何かがNALI宛に届いたけれど
全く検討も付かなくってちょっと怖いとすら
思いつつ明けたらかわいいセットだった


てっきり
~甘くピュアにふんわり~
がテーマのピンク系だと思ってたら

ラヴーシュカセット1

~おしゃれに可憐に心にのこる~
がテーマの方で最初ちょっとがっかりしてたんだけど
ごめんなさい。。。


とってもかわいいセットでした


ラヴーシュカセット2
2色が一本になってて、
リップの輪郭はちょっとダークに
内側は明るい色でぷっくり唇にしてくれる
ダブルカラーズリップステッキ
(BE-1)

ラヴーシュカセット3

ラヴハーティーアイズ(BG-1)

NALIのメイクには薄付きだから
ベースに使ってるんだけど
とってもキレイなラメ感&質感

キラキラほわんっな乙女アイになれるよ


ラヴーシュカセット4

今回一番気に入ったのは
この
ガーリィーホイップチーク(RD-1)
ホイップタイプって初めて使ったんだけど
自然な血色のよさみたいに内からにじみ出るような
可憐な感じの発色

BBクリームの後に、このチークを指でほわ~っと広げて
ルースパウダーするだけで乙女のようなほっぺにwww

これはどれだけ大人になっても
乙女になれるアイテムだと思うなぁ


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

かわいいっ!
乙女心くすぐられますね~^^
ラヴーシュカよく使ってました♪

ホィップタイプのチークが気になる!
2012-08-07 00:17 | YUKO #- URL編集 ]

すっごく可愛いぃ(*ノ▽ノ) クッキーみたいなハートのなあに?

こんなにパッケージも使い方も可愛いんだね!
新作なのかな。アイシャドウの紙の箱、
ホイップなチーク、リップペンシルの2色使いツボー!!
乙女がワクワクするものばかりだー★☆

(そのうち買ってるかもしれません)
2012-08-07 10:36 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> かわいいっ!
> 乙女心くすぐられますね~^^
> ラヴーシュカよく使ってました♪

そうなんですね^^
私初めてだったんですけどお値段に見合わないいい意味で裏切られる
クォリティでした♪♪

> ホィップタイプのチークが気になる!

コレオススメですよ!!
ほわん♪ってのせられてとってもきれいに仕上がります♪♪
2012-08-07 13:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> すっごく可愛いぃ(*ノ▽ノ) クッキーみたいなハートのなあに?

クッキーみたいなハートは紙の箱を押さえておく
バンドです♪
こんなすぐに捨てられちゃうかもしれない部分まで
かわいくってきゅんきゅんしちゃいました^^♪

> こんなにパッケージも使い方も可愛いんだね!
> 新作なのかな。アイシャドウの紙の箱、
> ホイップなチーク、リップペンシルの2色使いツボー!!
> 乙女がワクワクするものばかりだー★☆

新作みたいですよ(^-^)
こないだDS行ったら売っていたので
見てきてみてください♪♪
特に私はホイップチークにメロメロでv-238
猫ひげみたいに顔に落書きしてから指で伸ばして
遊んでますwww

> (そのうち買ってるかもしれません)

お気に召したら嬉しいですwww
2012-08-07 14:02 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/793-922e0e89

 | ホーム |