プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALI、海系のスキンケア好きなんです
海に入るには滅多にしないけど、
水族館とか行くとその神秘さに感動しちゃう

夏はお肌も気づかないうちに疲れてるから
いまいちなお肌の状態・・・

しかも夏風邪

カイエナジー

元気が欲しくって神秘の海を力を借りようと
今、Kaienergy(カイエナジー)
っていう石鹸を使ってるよ

カイエナジー1

タラソテラピー(海洋療法)
をベースにした石鹸で(^^)、

海藻・死海の塩・エクセルキトサン


を配合したお肌を癒して整えて
美しくなる力を最大限に引き出してくれるという
スキンケア石鹸

エクセルキトサンは生体親和性&高保湿効果


カイエナジー2

白いモンブランみたい

泡はそんなに濃厚もっちりってわけではないけれど
さっぱりしてるのに程よくしっとり

ごわついてたお肌も調子を取り戻しつつあります

全然減らないからかなり使えそう

外で遊んだ日とかは
全身この石鹸で洗っちゃうという贅沢をする予定だよ



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

優しい感じの泡だね♪
外で過ごした日とか お肌疲れてる時に
使ってみたい~♪
ラヴーシュカ当たったんだね!すごーい♪
UP楽しみにしてるー♪
2012-08-01 22:55 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

もこもこだけど、ほわほわ系の泡なのかな?
気持良さそう~~!

冬はクリームを塗る瞬間が気持いいんだけど
夏は洗顔するのが凄く気持いいですよね♪
深い緑色もいい感じ^^
2012-08-01 23:16 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 優しい感じの泡だね♪

そんな感じの柔らかい空気を含んでる泡です♪
もっちもち過ぎないから息苦しくならないですよw

> 外で過ごした日とか お肌疲れてる時に
> 使ってみたい~♪

お肌が疲れてる時とか最高だと思います^^
さっぱりしたいけどし過ぎても嫌な乾燥肌さんの
夏にぴったりな石鹸ですよ(^-^)

> ラヴーシュカ当たったんだね!すごーい♪
> UP楽しみにしてるー♪

るぅさんのと違うタイプのでちょっとがっかりだったんですけどw、
こっちもなかなかキレイなお色目でした^^


2012-08-02 13:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> もこもこだけど、ほわほわ系の泡なのかな?
> 気持良さそう~~!

そうです^^!!
もこもこになるけど、質感はほわほわしてる泡です♪♪
洗顔しやすい泡ですよ(^-^)


> 冬はクリームを塗る瞬間が気持いいんだけど
> 夏は洗顔するのが凄く気持いいですよね♪
> 深い緑色もいい感じ^^

この色がまた海の成分の凝縮感があって好きです♪
冬はたしかにクリームの瞬間たまりませんねw
夏は洗顔したいと一日に何回も思います^^;
2012-08-02 13:54 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-03 02:44 | # [ 編集 ]

洗顔石鹸はずっとプラケアなんだけどこれも使ってみたいヾ(@゜▽゜@)ノ
海藻やミネラル、塩…私も海と相性がいいです♪

オールインワンゲルも海のじゃなかったっけ?
泡美味しそぅだねぇ("⌒∇⌒")w
(もう1このコメントは読んでくれるだけでいい!★)
2012-08-03 10:11 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 洗顔石鹸はずっとプラケアなんだけどこれも使ってみたいヾ(@゜▽゜@)ノ
> 海藻やミネラル、塩…私も海と相性がいいです♪

もちろんプラケアは常備してありますよ♪♪
2Fと1Fの洗面台で使い分けしてるんです^^
(移動させるのが面倒なだけですけどw)
海系アイテムって良いもの多いですよね(^-^)/

> オールインワンゲルも海のじゃなかったっけ?
> 泡美味しそぅだねぇ("⌒∇⌒")w
> (もう1このコメントは読んでくれるだけでいい!★)

そうです♪
でも、今は他のを使ってるからお休み中で^^;
サンプル使い切るのを夢見てw、日々いろいろ試してる状態になってますw

もう1コのコメントすっごい嬉しかったです♪
さらーっと流れたのはいろいろあってまだ
ちゃんとお祝いしてないからwww

プレゼントとかまたUPしますよ♪♪
2012-08-06 14:39 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/794-9df8b913

 | ホーム |