プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


久々の*^^*

31.jpg<

31アイスクリーム
なんだか無性にチョコミントが食べたくなったの

彼は青い食べ物は気持ち悪いって言うけど
コレだけは時々食べたくなっちゃう

確かに最近ブーム?の
青いフードは食べたくないけど。。。
青いカレーとかパンとかは食欲そそられないです


そしてそして

チャンルー

CHAN LUUブレス

チャンルー1

まぁ、弟のなんだけどね
女性でもかわいくつけられるじゃん
思ってちょっと拝借




NALIも買おうかと思ったけど
いろいろな色目があるから悩んじゃうよ

自分で作ったので満足しちゃいそう



東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わたしもチョコミント好きー!!
でも旦那ちゃんには歯磨き粉の味と言われる・・・笑

CHAN LUUかわい♪
王子と一緒に使えるのっていいね~♪
2012-08-08 23:34 | るぅ #- URL編集 ]

ほおヽ( ̄▽ ̄)ノ 王子シャレオツですなぁ★★
彼はつけないタイプですか?(こうゆうのにも詳しそうな気がして)
きれいな石なんだねぇぇ(///ω///) やはり人気なだけあって素敵ね(>ω<)/。・゜゜・
NALIさんの手作りの方が絶対かぶらないし好きですけど♪♪♪
私は作る時間が作れていない~((T_T))

青い色は普通食欲落ちちゃうわい(笑) 
高校の時、家族に青い生クリームのケーキ(オシャレ目的でw)
作ったら、母は見ためで食べられなくなっておったヽ( ̄▽ ̄)ノ

プライバシーのミストにコメント書いてたのに書けてなかた~!!
2012-08-09 09:34 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> わたしもチョコミント好きー!!
> でも旦那ちゃんには歯磨き粉の味と言われる・・・笑

やっぱり男の人には好まれないのかもwww
歯磨き粉の味。。。ちょっと分かちゃうw

> CHAN LUUかわい♪
> 王子と一緒に使えるのっていいね~♪

王子の定着度に笑えてきました(^皿^*)
今お気に入りみたいでなかなか貸してもらえなさそうだから
こっそり使わせてもらわなきゃ♪♪
2012-08-09 13:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ほおヽ( ̄▽ ̄)ノ 王子シャレオツですなぁ★★

王子はシャレオツにうるさいですぞ( ̄▽ ̄)!!w
もう男のくせに身支度に必要な時間が私以上^^;
私がちゃちゃちゃ~のタイプっていうのもありますけどw

> 彼はつけないタイプですか?(こうゆうのにも詳しそうな気がして)

彼はつけたいけど自分で探すのが面倒だから私に見つけてきて欲しいタイプですw
コーデとかも全部私任せです^^;

> きれいな石なんだねぇぇ(///ω///) やはり人気なだけあって素敵ね(>ω<)/。・゜゜・

ネットでの安さに王子は驚いてましたw
実物を間近で見るとやっぱり石もきれいだし
一つ一つ編みこんであって手がかかってるのもより伝わってきました(*o*)

> NALIさんの手作りの方が絶対かぶらないし好きですけど♪♪♪
> 私は作る時間が作れていない~((T_T))

嬉しいなぁ♪
あれ作るのすっごい簡単だし時間かからなかったですよ(^-^)
自分の髪編みこむ方が大変w

> 青い色は普通食欲落ちちゃうわい(笑) 
> 高校の時、家族に青い生クリームのケーキ(オシャレ目的でw)
> 作ったら、母は見ためで食べられなくなっておったヽ( ̄▽ ̄)ノ

ゆきさんのお母様おもしろい♪w
青いクリームはアメリカのカップケーキだと思うと結構平気かも^^
青さ加減にもよりますが^^;
ラデュレのグリーンのマカロンは受け入れられてるのに不思議ですねw

> プライバシーのミストにコメント書いてたのに書けてなかた~!!

おりょ(;;)
残念だけど大変だからいいですよ><
2012-08-09 14:00 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-01-06 11:16 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/797-37d7098e

 | ホーム |