プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


お昼に検査結果を聞きにいってきたよ
 
ドキドキしてたけど優等生って言われた
 
今回初めてClass?だった
 
それまでClass?だったけどネットでもよく載ってる様に
やっぱり?と?は際どい境界線なのかな
 
医者じゃないから分からない…
 
けど、毎年受けないと不安になるから嫌でも検査してもらわなきゃね
 
行かない方が精神的に良くないし…
 
検査自体は一瞬だし
 
NALIは毎年1月に受診するって決めたよ
 
 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

検診本当に大切だと思います。年一回やってれば安心ですよね?
2011-02-07 10:44 | ブライダルグッズ #- URL編集 ]

コメントありがとうございます(^0^)

年一回受診すれば安心というのには
医者ではないので100%YESとは言えないです(^-^;)

一年以内でも異常を感じたらすぐにまた受診した方がいいですしね(^-^)

検査結果も異常なく特に不調も感じないのであれば
年一回(定期健診)でいいと思いますよ♪
実際NALIは先生にそう言われています☆。・

> 検診本当に大切だと思います。年一回やってれば安心ですよね?
2011-02-07 13:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/8-beb3dfca

 | ホーム |