プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


新発売ですが「名品」です。

このキャッチコピーなんか好き
強気なんだけど
HPみると日本の古き良きな雰囲気があって
引き込まれちゃった一人です


米肌


肌潤石鹸

約90日間発酵熟成されて生まれる
ライスパワーエキス

とっても保湿力にすぐれていて
日本人の肌のためのような魅力的な要素が満載
のこのライン

ここじゃ伝えきれないからHP見てください

米肌2

泡はほわほわふっくらなんだけど
洗顔してるともっちりに変化してくるの

正直香りは好みではないけれど
洗ってからのしっとりの持続感が大好きです

例のごとく一日エアコンルームという
お肌に過酷な状態で過ごしてたけど
一日しっとりだったよ


米肌1

どうでもいいけど、
大福だと思って冷蔵庫に入れようと手にとった
ママが硬さにびっくりしたというwww

たしかにお餅に見える


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

大福www  おーい(・∀・*)
大福はNALIさんだろがぁ♪♪♪  本当おかしいことするね(*^^*)

新製品なのに名品!!強気!!
最近ヒットする石鹸に出会えていません(T^T) これならヒットかも!
お米はライスフォースで結構好きな感じだし、米ぬかも大好き★☆
プラケアをまた買おうとしてたけど しっとりにも惹かれるし買ってみよぅかなぁ(*^▽^*)
2012-08-12 01:34 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^
お米系のコスメって好き!
これも良さそう~^^
泡も気持良さそうですね♪

袋に入ってるところ見たら確かに大福っぽいかもw
2012-08-12 20:18 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 大福www  おーい(・∀・*)
> 大福はNALIさんだろがぁ♪♪♪  本当おかしいことするね(*^^*)

大福=私w
お風呂上りとか本当にそう思いますwww

> 新製品なのに名品!!強気!!

ねー(^^)!!
このキャッチコピーの強気さに気になっちゃいましたもん♪♪

> 最近ヒットする石鹸に出会えていません(T^T) これならヒットかも!
> お米はライスフォースで結構好きな感じだし、米ぬかも大好き★☆

お米好きだったら余計にいいかもしれません(^-^)
HP見てるとこだわってるのが伝わってきて
興味深いですよ♪♪

> プラケアをまた買おうとしてたけど しっとりにも惹かれるし買ってみよぅかなぁ(*^▽^*)

プラケアは鉄板です!!
でも他にも開拓したい精神がうずうずしちゃうから
探しちゃうんですよね(^▽^)
2012-08-12 20:21 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> お米系のコスメって好き!
> これも良さそう~^^
> 泡も気持良さそうですね♪

やっぱり日本人だからかお米系って安心しますよね(^0^)
ほわっほわ♪の泡で気持ちいいですよ♪♪

> 袋に入ってるところ見たら確かに大福っぽいかもw

見えました(^皿^*)?
大福みたいな石鹸だなんてなんだかほっこりしちゃいますよねw
2012-08-16 14:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/800-ef83da6f

 | ホーム |