プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


今更ですが
今月はNALIの誕生日がありました


頂いたプレゼントは
ずーーーーーーっと欲しいと思ってた

YLANGYLANG BAG

YLANG YLANGのサテンクラッチBAG

こんなに品があるのに、
YLANGYLANG BAG2
内側はパープルというパンチの効き具合も
ツボです


YLANGYLANG BAG1
まだシール剥がしてないの

いつ使おーう
見惚れちゃって使えないw

BLACKのBAGは内側がPINKなんだけど
そっちも負けず劣らず素敵

これ意外と大きくて
多分みんなが想像するクラッチBAGの
2倍ぐらいのサイズ

お財布入っちゃいます

素敵な洋服と合わせて多分友達の結婚式での
デビューだな

12月だけど


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

きゃーー♪めっちゃステキ♪♪
今月お誕生月だったのね~!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
2012-08-20 14:44 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

お誕生日だったんですね♪おめでとう~!
色がきれい~!いいですね♪

お財布はいるくらい大きいクラッチって結構嬉しいかも♪
2012-08-20 22:23 | YUKO #- URL編集 ]

おめでとうございます!

今月お誕生日だったのですね!
今年もNALIさんにとって素敵な年になりますように☆

そして素敵なクラッチ!
ドレスにもデニムにも合いそうなデザイン~!

そして普通の2倍サイズを想像してみました!
うん、大きい!!!実用的!!!


私もクラッチ欲しいのですが、今だ買えずにいます‥‥。
2012-08-20 22:36 | apricot #- URL編集 ]

るぅさん♪

> きゃーー♪めっちゃステキ♪♪

本当にステキなんです(^0^)
毎日眺めてますよw

> 今月お誕生月だったのね~!
> ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ありがとうございます(^▽^)
また一つ大人の女性になりました♪♪
2012-08-21 13:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> お誕生日だったんですね♪おめでとう~!
> 色がきれい~!いいですね♪

そうなんです♪
なんかさらっと経過しちゃってますけどwww
このBAG本当にきれいなんですよ(^0^)
芸術の意気だと思ってます♪♪

> お財布はいるくらい大きいクラッチって結構嬉しいかも♪

そうなんですよね(>_<)
小さいものが多いから入れたいものが入りきらなくて
困る事も多々なのでこのサイズは嬉しいです♪♪
2012-08-21 13:46 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

apricotさん♪

> 今月お誕生日だったのですね!
> 今年もNALIさんにとって素敵な年になりますように☆

ありがとうございます(^▽^)
年齢に精神がついてきていませんがw、
素敵な女性を目指して日々精進しますよ♪♪
きっと素敵な年にします(^-^)/

> そして素敵なクラッチ!
> ドレスにもデニムにも合いそうなデザイン~!

カジュアルに持つのもいいですよね♪♪
しかも色目が落ち着いているのに華やかで
何にでも合いそうです(^0^)

> そして普通の2倍サイズを想像してみました!
> うん、大きい!!!実用的!!!

www
クラッチって小さいですものね(>_<)
コレだったら多分必要なものは入りますよ♪♪

> 私もクラッチ欲しいのですが、今だ買えずにいます‥‥。

どんなアイテムも出会いだから
素敵なモノに出会えるといいですね♪♪
迷わないくらいに欲しい!!って思えるものに
出会えると幸せです(^-^)
2012-08-21 13:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/801-d3653caf

 | ホーム |