プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


部屋の片付けしていたら

JIMMY CHOO BAG

なんだかわくわくするのが出てきた




JIMMY CHOO BAG1

や~~~~~ん
すっかり忘れていたJIMMY CHOOのかごBAG


JIMMY CHOO BAG2

小さくて持ちやすくて夏らしさ満載で
夏にちょうどイイんだよね

なのに夏の大半忘れて使って無かったかと思うと
ちょっと悲しい

残りの夏はいっぱい使おうかな

今日友達と4人で
ホテルの最上階にてリッチ女子会

いまからわくわく


東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

すっかり忘れてたアイテムってあるよね!わかるーw
女子会いいね~♪
スイートルームとか??いいないいな♪♪
楽しんでねー♪
2012-08-16 22:58 | るぅ #- URL編集 ]

掘り出し物すぎる や ろー(`□´)
忘れんナァ!☆ww ジミーのチュウさん やで?
それ忘れてしまいますのんか!!w

こうゆうデザインもあるのかぁ☆
カジュアルすぎなく女性らしくてコンサバすぎなくて…☆*
品もあってすてきんぐ(///∇///)

NALIさんにはジミーチュウのイメージがあるよ♪♪お財布も♪

うっとりディナーでまた美しくなってきまちたか(*^^*)
非日常な時間を作るのは美しさの素だとも思ってます\(^-^)/
(うちんとこのホテルの最上階、美味しいとこないのよーw)
2012-08-17 10:12 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんにちは^^

昨日はリッチ女子会だったんですね~!
いいなぁ♪楽しそう!

季節代わると、すっかり忘れてたりするものってありますよね^^;
夏ももう終わりだし、ガンガン使わなくっちゃw
2012-08-17 12:59 | YUKO #- URL編集 ]

素敵な掘り出し物でしたね★

白×かご素材。
贅沢ですよね。

NALIさん イメージぴったりです。
女子会はどんなファッションで行ったのかな~?
2012-08-17 13:47 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> すっかり忘れてたアイテムってあるよね!わかるーw

もっともっと掘り出したくなったけど
疲れちゃってやめましたw

> 女子会いいね~♪
> スイートルームとか??いいないいな♪♪
> 楽しんでねー♪

女子会楽しかったですよ(^0^)
スイートルームじゃなくってバーでした♪♪
2012-08-17 13:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 掘り出し物すぎる や ろー(`□´)
> 忘れんナァ!☆ww ジミーのチュウさん やで?
> それ忘れてしまいますのんか!!w

自分でも忘れてた事にびっくりだったんですw(*0*)w
ママと共有するものが多いから
どっちが持ってるのか分からなくなったり(^^;)

> こうゆうデザインもあるのかぁ☆
> カジュアルすぎなく女性らしくてコンサバすぎなくて…☆*
> 品もあってすてきんぐ(///∇///)

そうなんですo(≧▽≦)o
媚びてないデザインがツボで♪♪
忘れてたのに言うのも何ですがw、見とれてますwww

> NALIさんにはジミーチュウのイメージがあるよ♪♪お財布も♪

ゃん♪♪
嬉しいよぅ(^-^*)
たしかにお財布もジミーさん^^
でも定番の靴は持ってないというw

> うっとりディナーでまた美しくなってきまちたか(*^^*)
> 非日常な時間を作るのは美しさの素だとも思ってます\(^-^)/
> (うちんとこのホテルの最上階、美味しいとこないのよーw)

うっとりはディナーの内容じゃなくて
空間にでした♪♪
ディナーの内容はカジュアルなものだったんですけど
夜景のキレイさにうっとり♪♪

非日常って時々は必要ですよね(^-^)
2012-08-17 13:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 昨日はリッチ女子会だったんですね~!
> いいなぁ♪楽しそう!

楽しかったです♪♪
もう帰りたくなくて泊まっていきたくなっちゃうぐらいw

> 季節代わると、すっかり忘れてたりするものってありますよね^^;
> 夏ももう終わりだし、ガンガン使わなくっちゃw

そうなんですよ(>_<)
もう終わりがけだから来年こそ忘れないように
ちゃんとしまっておこうと思います^^;
2012-08-17 13:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 素敵な掘り出し物でしたね★
>
> 白×かご素材。
> 贅沢ですよね。

新たにプレゼントされたような感覚で
すっごい嬉しかったです♪♪
白は素敵な色ですよね(^-^)

> NALIさん イメージぴったりです。
> 女子会はどんなファッションで行ったのかな~?

ファッション上だけしか撮れませんでしたが
UPしたのでまた見てください(^▽^)
2012-08-17 14:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/803-e8fab8d7

 | ホーム |