プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


8月もついに最後の週に突入

そろそろ秋の雰囲気を感じることも
多くなってきましたが


MKBAG1

そんな時期にぴったりなかごBAGも
出てきたんです

MICHAEL KORSのダークカラーなかごBAG

MKBAG.jpg

真夏には暑苦しいけれど、
これからの季節にぴったりな合わせやすいデザイン

今日からJIMMYからシフトしてこっちを使ってます





最近全然チェックしてなかったけど
リーズナブルに上質なMICHAEL KORSイイ

そして
最近蛇さんが気になるNALI

お財布いいかもなぁ

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
お盆過ぎてからのファッションって、ちょっと秋を感じさせるくらいがステキですよね^^

真夏にはちょっと暑苦しかったものも・・・っていうのありますもんね♪

それから、下の記事のNALIさんキレイすぎです!!
2012-08-27 22:37 | YUKO #- URL編集 ]

かわいい~~♪♪
しっかし色んな掘り出し物が
出てくるクローゼットだね!!笑
羨ましいわぁー(●´艸`)ムフフ
2012-08-28 11:07 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> お盆過ぎてからのファッションって、ちょっと秋を感じさせるくらいがステキですよね^^

やっぱりお盆過ぎるとだんだんと秋めいてきますよね♪
秋ファッション大好きなのでわくわくしてます(^-^)

> 真夏にはちょっと暑苦しかったものも・・・っていうのありますもんね♪

そうなんですよね(>_<)
BLACK好きなんですけど、真夏の昼間に出かけるには
見た目に暑いから迷惑になっちゃいますしw
やっぱり目でも涼しげなの大事ですよね♪

> それから、下の記事のNALIさんキレイすぎです!!

わぁ(*o*)
ありがとうございます(///)♪
クーポンの嬉しさにはしゃぎましたwww
2012-08-28 14:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> かわいい~~♪♪

イカつさが私好みなんです♪
ただ、ちょっと小さめなので持ち物が限られますが
小さいBAGがいい女説があるのでがんまります^^!w

> しっかし色んな掘り出し物が
> 出てくるクローゼットだね!!笑
> 羨ましいわぁー(●´艸`)ムフフ

今まで手付かずだったところを発掘してみたんです♪
嬉しいものだけじゃなくてこれは。。。ってものも
ありますよ(>_<)w
2012-08-28 15:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

またでてきたかwww も~(。>д<)お宝発掘記念館じゃん!!

ほんとだねぇ☆かごなのにコックリしていて
秋を迎えるのによさそぅ♪♪♪
マイケルコース渋モードシンプル系で好きだぁぁ(*^^*)
リンクのも初めてみたし、好きってのも海外サイト見て思ったのだけど♪
まだリーズナブルなコース マイケルコースってのもありました(*≧∀≦*)

私のあのかご、真夏仕様なので出番減ってきたさ(*^^*)
2012-08-28 17:23 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> またでてきたかwww も~(。>д<)お宝発掘記念館じゃん!!

ゆきさんがカゴBAGの話してたから気になって
発掘したんです♪♪

> ほんとだねぇ☆かごなのにコックリしていて
> 秋を迎えるのによさそぅ♪♪♪

かごなのに秋っぽいのって使える時期が短いですけど
今まさにちょうど!!って感じがしてブームです^^♪♪

> マイケルコース渋モードシンプル系で好きだぁぁ(*^^*)
> リンクのも初めてみたし、好きってのも海外サイト見て思ったのだけど♪
> まだリーズナブルなコース マイケルコースってのもありました(*≧∀≦*)

最初にコースが付くのがあるなんて知らなかったぁ(*o*)!!
リーズナブルでデザイン性あったら最高じゃないですか(^▽^)
これは早速チェックしてみなくちゃ(^-^)

> 私のあのかご、真夏仕様なので出番減ってきたさ(*^^*)

あのかごBAG好きです♪
ラメ感あるのって夏らしくていいですよね(^0^)
来年もがっつり使ってください♪♪
2012-08-29 14:09 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/805-7e36c777

 | ホーム |