プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


昨日はすぐ酔っ払っちゃって
楽しくなっちゃった

久々に飲んだからか
最初のwelcome スパークリングワインで
お酒終了

ずーっとソフトドリンクを飲むという
バーに連れて行きがいのない女です

雰囲気は大好きなんだけどなぁ

やっぱり生のピアノ演奏と歌の中で
ゆーっくりと大好きな友達と
過ごす時間は最高

ファッションは、

リッチ女子会

まだまだ暑いけど気分は秋モード
サファリっぽい土色?のシフォンブラウスに
エナメルのリボン細ベルトで
夏らしさとしっかり感をプラス

ドレスコードがスマートカジュアルだから
微妙に悩んだよ

程よいキレイ目な服って持ってなくって

カジュアルかドレスアップかしか
ないから
もっと程よいのも集めなきゃね

メイクは、
リッチ女子会1

久々にグリーンのカラコンも入れて
あのボビーのシャドウも使って
ウキウキしちゃった

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ほえぇ(°▽°)ドレスコードも決まってたのかぁ★
テーマがあるとなんだか楽しい♪★

私もどちらかにかたよってるので、
カチッとしてるけど 抜き!抜き!が上達したいものです(^^)
キメキメも大好きだもんね\(^o^)/

髪の毛すごく綺麗なグラデ(゜〇゜;)
私もグラデーションって言ってるけどムラムラさんですww
グラデって美容師さん楽そぅだよね(*^^*)
グリーンなのにマッチしてるぅ☆☆ボビー綺麗なぼかし…★
目の下のぼかし大好きですよ( 〃▽〃)
2012-08-19 18:19 | ゆき #- URL [ 編集 ]

サファリ大好きって言いそびれましたっw
2012-08-19 18:21 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ほえぇ(°▽°)ドレスコードも決まってたのかぁ★
> テーマがあるとなんだか楽しい♪★

お店のドレスコードですけどね^^;
けど、友達と遊ぶ時にドレスコード設けるのも
楽しそう♪♪

> 私もどちらかにかたよってるので、
> カチッとしてるけど 抜き!抜き!が上達したいものです(^^)
> キメキメも大好きだもんね\(^o^)/

そうなんですよぉ(>_<)
キメキメかぬけぬけになりがちなので程よさの
練習しなきゃですwww


> 髪の毛すごく綺麗なグラデ(゜〇゜;)
> 私もグラデーションって言ってるけどムラムラさんですww
> グラデって美容師さん楽そぅだよね(*^^*)

私上半分は8割地毛なんです(^^;)
美容師さんにそのままの色でいいんじゃない?って
言われてからそのままでw
地毛がなんだかグレーがかった変わった色なんですって☆
高校の時染めてないのによく生活指導の先生に
呼び出されてたの思い出しました(>_<)

> グリーンなのにマッチしてるぅ☆☆ボビー綺麗なぼかし…★
> 目の下のぼかし大好きですよ( 〃▽〃)

グリーンがちょっとお気に入りになってしまいました♪
王子には何人か分からないと言われたけれどw、
気に入ったからしばらくはまりそうです(^0^)

ボビーあれだけあるとぼかしが楽しくって
いつまでもメイクタイムが続きそうでしたよwww
すごい濃い顔になる前にやめました(^皿^)
2012-08-20 13:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> サファリ大好きって言いそびれましたっw

www
サファリいいですよね(^0^)
でもでも><っ!!、最近派手カラーがない自分に気づいて
赤とか欲してますw
2012-08-20 13:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/807-4a3d870d

 | ホーム |