プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先週末の暑かった日のファッション

夏なつファッション1

落ち着いたお店のレストルームで撮ったから
夏らしさがないけれど
シルバーラメのベアトップに
白のテロテロ素材×レースたっぷり
トップスの組み合わせ

撮り忘れたけど
このトップス背中が結構な深Vで
涼しげなんです

本当はワンピースだったんだけど、
中途半端な丈が嫌で
切っちゃいました

夏なつファッション

足元はそろそろ履けない季節になってきたから
クリアラバー×シルバーラメのビーサン
        &
白×シルバーフレンチのペディで

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ぇえー!!自分で切ったの!?
裾の処理とかもしたってことかな~?
すごいー!
めっちゃ不器用なわたしからしたら
裁縫できる子ってほんと尊敬しちゃうよー♪
2012-08-23 22:41 | るぅ #- URL編集 ]

落ち着いたお店\(^o^)/

軽井沢の夏 って感じ(思いつきw)でホワイト×デニムで夏らしさでてますよー(*´д`*)
そこに×シルバー素敵★☆ ゴールドじゃなくてシルバーだと品がでますね(*´∀`*)

わぁぁ☆気に入らないからとカスタム凄いっ!
まぁいいか、となかなか行動にうつせないことですヨ!
2012-08-24 01:29 | ゆき #- URL [ 編集 ]

おはようございます^^

そういえばワンピでも丈が気に入らなければ、切っちゃえばいいんですね~^^
すっかり箪笥の肥やしにしちゃってました!

自分では難しそうだけど、ちょっとやってみようかな♪
2012-08-24 06:35 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ぇえー!!自分で切ったの!?
> 裾の処理とかもしたってことかな~?
> すごいー!

結構自分でやっちゃうんです(^^;)
上手ではないけれど時間をかければそれなりに・・・
なってるはずwww

> めっちゃ不器用なわたしからしたら
> 裁縫できる子ってほんと尊敬しちゃうよー♪

裁縫って普段やらないと難しいですよね(>_<)
私はいつもスパンが長いから調子が出てくるまで
すっごい下手ですw
2012-08-24 14:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 落ち着いたお店\(^o^)/

いつも彼が仕事するカフェなんです^^
毎週末ここに大体4時間はいますよ(^^;)
お店の方も優しくて嫌な顔せず快適空間を提供してくれます♪♪

> 軽井沢の夏 って感じ(思いつきw)でホワイト×デニムで夏らしさでてますよー(*´д`*)
> そこに×シルバー素敵★☆ ゴールドじゃなくてシルバーだと品がでますね(*´∀`*)

軽井沢は白っぽいイメージありますねw
そして最近珍しくもシルバーモードなんです♪
秋になったらゴールドいっぱい使うからかなぁ?なんて
思いながらシルバーを満喫中です(^-^)/

> わぁぁ☆気に入らないからとカスタム凄いっ!
> まぁいいか、となかなか行動にうつせないことですヨ!

私も数年放置でしたよwww
全然着てないからだんだん可愛そうになってついに・・・って
感じです(^^;)
でも、やって良かったぁ♪
2012-08-24 14:45 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> そういえばワンピでも丈が気に入らなければ、切っちゃえばいいんですね~^^
> すっかり箪笥の肥やしにしちゃってました!

丈が気に入らないワンピって箪笥の肥やし率高いですよね(>_<)
お直しに出しても特殊な縫い方しないものなら1000円~2000円
ぐらいでも出来ちゃうみたいですよ♪♪

> 自分では難しそうだけど、ちょっとやってみようかな♪

チュニックにしちゃうと一気に活躍しだしますw
2012-08-24 14:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/809-5e41a93f

 | ホーム |