プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


秋Color★

まだまだ暑いですが今年も秋っぽさが
恋しくなってきました

と言うことで^^
お土産ネイル1

FOOTは秋カラー

あずき色っぽいような、深~いワインカラーのような
素敵なこっくりカラー


お土産ネイル

友達からソウルのお土産に頂いた
NATURE PUBLICのポリッシュ

素敵なカラーをありがとう

秋空

空も段々秋っぽくなってきたね

昨日はまん丸お月さまだったけど
上の画像みたいな三日月も大好き

明日から9月
秋冬ラインナップが素敵過ぎて
最近はデパートが楽しくってたまらない

みなさん良い週末を


東北地方太平洋沖地震義援金・ボランティア関連情報

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

素敵な秋カラーですね。
やっぱり夏よりも少しくすんだ感じのカラーを
したくなりますよね。

ほんと明日から9月。
秋!!と行きたいところですが
昨日、今日はこちらは異常ともいえるほどの
暑さです。なかなか雨が降らないからかな??

下の記事のユニバーサル。
うちの小2の娘が食いついてます(笑)
行きたい、行きたいって。
でもそれこそ ほんとうにちびっちゃいそうです...。
2012-08-31 13:24 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 素敵な秋カラーですね。
> やっぱり夏よりも少しくすんだ感じのカラーを
> したくなりますよね。

このくすみ感が落ち着くから好きなんですよね^^
秋のちょっと肌寒い日にコーヒー飲むのが
最高の幸せです(^-^)

> ほんと明日から9月。
> 秋!!と行きたいところですが
> 昨日、今日はこちらは異常ともいえるほどの
> 暑さです。なかなか雨が降らないからかな??

9月って気持ちとは裏腹にまだまだ暑いんですよね^^;
雨がざざっと降って少しでも涼しくなるといいですよね(>_<)
エアコンともさよならしたいですし(^^)

> 下の記事のユニバーサル。
> うちの小2の娘が食いついてます(笑)
> 行きたい、行きたいって。
> でもそれこそ ほんとうにちびっちゃいそうです...。

よく読んでないので全部かどうか分からないですけど
過激な演出のため小学生以下禁止の文字がありましたよ(*o*)
どれだけ恐いんだ。。。と子供禁止の文字でちょっと
震え上がってますwww
2012-08-31 14:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

大人っぽくて素敵な足元♪♪♪
ソウルのお土産だなんてますます嬉しい\(^o^)/

グンちゃんアイコンのネイチャーリパブリックとはまた別なのかな(*^^*)
最近空を見上げてないことに気づきました(/。\) 素敵な空☆*
2012-08-31 16:12 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

秋カラーいいですね♪
こういうところから季節取り入れていくのって楽しい♪

まだまだ暑いんだけど、夕方の空気というか、時々秋だなぁって思うときありますね^^
早く涼しくならないかな~w
2012-08-31 23:21 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> 大人っぽくて素敵な足元♪♪♪
> ソウルのお土産だなんてますます嬉しい\(^o^)/

このカラー使うのは今だ!!って思って気分も
イメージもぴったりでるんるんです(^-^)♪


> グンちゃんアイコンのネイチャーリパブリックとはまた別なのかな(*^^*)

あれ。。。
”リ”ついてたかな(^^;)?
私もそこまで詳しいわけじゃないから分からないwww

> 最近空を見上げてないことに気づきました(/。\) 素敵な空☆*

私空好きで昼夜問わずよく見上げてみるんです(^-^)
ふと信号待ちの時とか♪
2012-09-03 14:24 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 秋カラーいいですね♪
> こういうところから季節取り入れていくのって楽しい♪

まだなんだかんだで暑いから全部秋っぽくしちゃうと
暑苦しいですもんね^^;
ちょっとした秋感が気分です♪♪

> まだまだ暑いんだけど、夕方の空気というか、時々秋だなぁって思うときありますね^^
> 早く涼しくならないかな~w

そうなんですよね^^
まだ夏空の日もあるし、暑~い日もあるけどだからこそふと感じる秋の
雰囲気に気持ちがもってかれます(^-^)
2012-09-03 14:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/813-af4122a6

 | ホーム |