プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


楽天のお買い物マラソン始まったぁ

毎回いらない物を買ってしまわないように
意識するのが大変

必要なものだけね


最初に購入したのは



結局fitflopのサンダル買えてなかったから
冬向けにfitflopのムートン
”ムクルク”
を購入してみたよ

ムクルクムクルク
名前の響きのかわいさにつられたかもw




安くなってると
売り切れのところが多いけどNALIのサイズは
ココ↑にあってBLACKにしてみた

愛するわんことのお散歩の時とか
ショッピングの時とか
旅行の時とか
楽しみながらエクササイズになったらいいな

届いたらまたレポします

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ma-!ma-!(((o(*゚▽゚*)o)))
ムートンまであったの?!ムートンの方が期間的に長く履く・・

みゃぁ~☆☆誘惑!!
持ってるムートン履かなくなりそうww おしゃれ<美脚 (๑≧౪≦)
2012-09-05 18:45 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ひえ〜

こんなかわいくて、足が綺麗になるムートンブーツがあるんですかい(*゚Д゚*)ェ…
ちいちゃな飾りみたいなのもかわゆいですね!
私ムートンブーツ一個ももってないから気になる気になる〜〜〜♡♡

お買い物マラソンって、あと1つあと1つってついついなっちゃって困ります★☆
2012-09-05 19:14 | apricot #- URL編集 ]

こんばんは~^^

お買い物マラソン今やってるんですね♪
ちょっとチェックしてみなきゃ!

私もムートンブーツ持ってないからこれを期に買っておこうかな♪
2012-09-06 00:32 | YUKO #- URL編集 ]

あら~ムートンまであるんですね!
サンダルは私もワンコの散歩の時に愛用してます。
へたってきたから買い換えようと思ってたところです。
でも お散歩に行く夕方は最近すずしくなってきたので
来年用ですね。

2012-09-06 13:14 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> ma-!ma-!(((o(*゚▽゚*)o)))
> ムートンまであったの?!ムートンの方が期間的に長く履く・・

そうなんですよ(^▽^)
まだ手元にないので履き心地は???ですけど
レビュー見る限りではなかなか高評価なので期待しちゃってます♪♪

> みゃぁ~☆☆誘惑!!
> 持ってるムートン履かなくなりそうww おしゃれ<美脚 (๑≧౪≦)

ゆきさんのムートンすごくかわいいから履かないなんて
もったいない(>_<)
デザインだったら断然あっちに惹かれますが、今回は
おしゃれ<美脚をとってみましたw
2012-09-06 20:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

apricotさん♪

> こんなかわいくて、足が綺麗になるムートンブーツがあるんですかい(*゚Д゚*)ェ…
> ちいちゃな飾りみたいなのもかわゆいですね!

シンプルな普通のムートンっぽいのに
実はエクササイズ効果があるなんて嬉しいですよね♪♪
温かかったら冬でも元気に外を歩きまわれそうです(^0^)/

> 私ムートンブーツ一個ももってないから気になる気になる〜〜〜♡♡

私も持ってなくってこれが初ムートンですよ(^-^)
明日には届くだろうから楽しみ&ドキドキ☆★☆
どうかかわいく履けるものでありますようにw

> お買い物マラソンって、あと1つあと1つってついついなっちゃって困ります★☆

もう手中にはまった感満載になりますよね(^^;)
でもやっぱり買ってしまいました(>_<)
2012-09-06 21:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> お買い物マラソン今やってるんですね♪
> ちょっとチェックしてみなきゃ!

どうせ買うならマラソンの時がいいですよね(^0^)
ポイント大好きですw

> 私もムートンブーツ持ってないからこれを期に買っておこうかな♪

ムートンあると暖かくていいだろうなぁって思いつつ
なかなか買う機会なかったんで今回買ってみました(^-^)
結構思い付きでのお買い物ですw
2012-09-06 21:10 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> あら~ムートンまであるんですね!

そうなんです!!
ロングもあったけどそっちは高かった(;;)

> サンダルは私もワンコの散歩の時に愛用してます。
> へたってきたから買い換えようと思ってたところです。
> でも お散歩に行く夕方は最近すずしくなってきたので
> 来年用ですね。

どうせ歩くならただ歩くより効果を伸ばしてくれる靴を
履きたいですもんね(^-^)
涼しくなってきたのでサンダル類をそろそろしまわないと(>_<)
毎年いつまで履こうか悩みます(^^;)
2012-09-06 21:13 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

これほんっと歩きやすいよね~!
今年の夏はサンダルが大活躍で
履きつぶしたよ~
わたしもブーツ欲しいなー♪
2012-09-06 23:45 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> これほんっと歩きやすいよね~!
> 今年の夏はサンダルが大活躍で
> 履きつぶしたよ~

一度履いちゃうとやみつきになりますよね(^0^)
ムートンも歩きやすいといいなぁって期待してるんです♪♪

> わたしもブーツ欲しいなー♪

冬の履けるとイイですもんね(^-^)
またレポするんで良かったら参考にしてください^^♪
2012-09-07 13:58 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/817-497ca8b8

 | ホーム |