プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


水曜日の仕事終わりには
昔からの友達と韓国料理屋さんに

が、
友達の一人が残業になっちゃうし
出来たばかりのお店だったから店員さん達が不慣れで
すっごい待たされるしで結局メインのサムギョプサルを
キャンセルして帰宅

美味しかっただけに怒るに怒れない&嫌いになれないから
困りました

もしかしたらまた行っちゃうかもなぁw


そんなこんなな中で先月BDだったNALIに

ジェラプレ

プレゼントが

かわゆい

そして
ハワイに行った友達から
ハワイ
お土産が

どっちもありがとう


みんなお腹いっぱいになる事もなく
帰宅w

家に帰ったら
兄ワンコが

まろ足

こんな格好で寝てる
短い脚をこれでもかと長く見せながら
ぐでんぐでんになってるの

みつめれお

その横には大好きな兄ワンコにくっつきたくて
見つめ続ける弟ワンコ

兄ワンコがヘルニアしちゃったから
今は仕切って動き回れないようにしてるんだぁ

本当の兄弟じゃないけど2匹が仲良しで
そんな姿を見てるとNALIは毎日笑顔が
止まりません

東北地方太平洋沖地震 
義援金・ボランティア関連情報


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

あぁぁぁぁ…。

メインのサムギョプサルさん、残念でしたね。。。
でも次回の楽しみにとっておくと言う事で!!!

そしてかわいいプレゼント嬉しいですね〜
ジェラートピケのパッケージもかわいい☆☆☆
そして外国のお菓子って、味が濃ゆくって意外とスキです♡

兄ワンコの奔放な寝姿(笑)と、それをウルウルと見つめる弟ワンコ。
こりゃニヤニヤが止まりません。
かわいすぎです。キューンとなりますね♡♡♡
そんな姿にお腹いっぱい〜♫
2012-09-07 16:46 | apricot #- URL編集 ]

おあずけ状態!じらしテクニック!(๑≧౪≦)w

私も最近韓国料理食べたい食べたい言うておりましたん(*゚▽゚*)
がっつり気分が仕上がってるときにおあずけなんてどうしても食べたい!!(๑≧౪≦)

ジャラートピケこんなに可愛いラッピングなんだぁ♪♪
ワンコ・・萌★☆ 
足・・www  ナンでこのような足ーーー!!( ̄▽ ̄)
やっぱりワンコ写真癒されます(*^^*) もっと露出求めますぅ(´ω`)
2012-09-07 19:13 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ありゃーヘルニア大丈夫なの??
かわいそうにぃぃ(TOT)

サムギョプサル。。。残念。。。
お店が落ち着いたころを見計らって
リベンジだね~♪

2012-09-07 21:22 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

残念でしたねi-201
でも、新しく出来たお店に行くと時々そういうことありますよねw
以前、出来たばかりの焼肉屋さんで、カルビ頼んだら特上が来た事がありました(笑)

ワンちゃん可愛い♪
写真見てるだけで癒されます^^
2012-09-08 00:37 | YUKO #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-08 02:45 | # [ 編集 ]

当店を紹介していただけませんでしょうか?

こんにちは
 当方はパソコン・iPhone ・エレキギター・楽器・バッテリー・エアコン・ゲーム機などなんでも無料処分又は買取をしております。
廃エアコン1000円買取、カーバッテリー300円買取、iPhone2000円、PlayStation2は1000円買取など。(無料出張・郵送)
 ブログに当店を紹介していただけませんでしょうか?
また、当方のホームページのリンク集へリンクいたしました。
修正・削除をご希望の時はご連絡ください。
 ご連絡をお待ちいたしております。 http://www.ranking-100.com
神奈川県相模原市南区上鶴間本町2-3-26 ランキングー100  担当:山西
Twitter : yamanishi8 、 メール: yamanishi8@hotmail.com  携帯: 090-3801-7917
2012-09-08 14:01 | 山西 #- URL編集 ]

apricotさん♪

> メインのサムギョプサルさん、残念でしたね。。。
> でも次回の楽しみにとっておくと言う事で!!!

次回行くってなったら絶対に食べたいですよね(>_<)
でも、時間と心に余裕がないと難しそうですw

> そしてかわいいプレゼント嬉しいですね〜
> ジェラートピケのパッケージもかわいい☆☆☆
> そして外国のお菓子って、味が濃ゆくって意外とスキです♡

ジェラートピケってプレゼントに選んだ事はあっても
自分で使った事なかったのでとっても嬉しかったです^^♪
外国のお菓子ってたまに食べるとちょっとハマっちゃいますよね(^皿^*)

> 兄ワンコの奔放な寝姿(笑)と、それをウルウルと見つめる弟ワンコ。
> こりゃニヤニヤが止まりません。
> かわいすぎです。キューンとなりますね♡♡♡
> そんな姿にお腹いっぱい〜♫

奔放そのものですwww
毎日絶対どこかに足をひっかけてたいみたいで
短いのにぎりぎりなところまで飛び出させてるんです(^▽^)
弟ワンコは兄ワンコが好き過ぎて離れてるのが耐えられないみたいw
2012-09-10 13:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> おあずけ状態!じらしテクニック!(๑≧౪≦)w

じらしも度を過ぎると苛立ちに変わりますw
私めったにイライラしないのにちょっとイライラしかけましたもん(*o*)

> 私も最近韓国料理食べたい食べたい言うておりましたん(*゚▽゚*)
> がっつり気分が仕上がってるときにおあずけなんてどうしても食べたい!!(๑≧౪≦)

韓国料理ってがっつりだけどヘルシーで
食べてるのに太るものではない感覚で好きです(^-^)
食べ過ぎれば太りますけどねw

> ジャラートピケこんなに可愛いラッピングなんだぁ♪♪

そうなんです♪
乙女心キャッチしてますよね(^-^)

> ワンコ・・萌★☆ 
> 足・・www  ナンでこのような足ーーー!!( ̄▽ ̄)
> やっぱりワンコ写真癒されます(*^^*) もっと露出求めますぅ(´ω`)

この子はゲージのバーのところにかなりの高確率で足か手を
ひっかけてるんですw
その飛び出してる部分をにぎにぎするのが私の楽しみ♪♪

露出求めてもらえたので今日さっそくUPしちゃいました*^^*
2012-09-10 13:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ありゃーヘルニア大丈夫なの??
> かわいそうにぃぃ(TOT)

ヘルニアは前回言っていたヘルニアがまだ完治してないんです^^;
それでも自分で歩けるしかなり良いんですけどね(^-^)

> サムギョプサル。。。残念。。。
> お店が落ち着いたころを見計らって
> リベンジだね~♪

やっぱりこれはリベンジしないと後味悪いですよね(>_<)
次こそは美味しいサムギョプサルをあまり待たされずに食べてやる(^皿^*)
2012-09-10 13:53 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 残念でしたねi-201
> でも、新しく出来たお店に行くと時々そういうことありますよねw
> 以前、出来たばかりの焼肉屋さんで、カルビ頼んだら特上が来た事がありました(笑)

そうなんですよぉ(;;)
出来たばかりのお店はしばらく待ったほうがよさそうですね(>_<)
特上が普通のカルビとして出てきたならお得かな^^?
でも普通の方が食べたかったらイヤですね(^^;)

> ワンちゃん可愛い♪
> 写真見てるだけで癒されます^^

ワンコは本当に癒されます♪
一緒に生活してるのに毎朝そのかわいさに悶絶している
ちょっとやばい私ですwww
2012-09-10 13:56 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/818-e8216f41

 | ホーム |