プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


前回UPしたジェラートピケのプレゼント

ジェラプレ

ふわふわリボンを付けてみました

ジェラリボン2

ざっくり結びのためぼっさぼさでごめんなさい

が、こんなかわいいリボンを付けるだけで
ぼさぼさでも乙女な気分になれました

ジェラリボン

ヘアーゴムかと思いきやピン

いろいろ欲しくなっちゃったなぁ

ちょっとジェラートピケブームがやってきそうな
予感


そして
お土産に買ってきてくれた3種類の香りの中で
一番人気がなかったんだけど
NALIは一番好きな香りだった

手のひらビクシー

ビクトリアズシークレットのボディミスト
手のひらサイズで持ち運びしやすいし
香りも癒される
スターフルーツ&オーキッド
甘くてほのかでずっと香っていたくなる香り

そういえば、
まろ足

このひっくり返って寝てた数日後。。。


エリザベス

エリザベスカラー

突然ゲーゲーして熱だして病院へ
原因不明だったけど今は元気です

エリザベスカラーまでしてるのは、
以前、手に注射針さしてたら気にくわなかったのが
自分で抜いて血まみれになってたので

エリザベスのせいでひっくり返って寝られないからか
ご立腹で夜の間中
トイレを破って
鼻の穴にトイレの綿を詰めてw、
暴れ回っておりました

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ワンコちゃん大丈夫ですか?
エリカラ、ワンコにとっては相当なストレスですよね。
でも体を治すのが先決....。
早く良くなるといいですね★

おリボン、かわいいです~
無造作ヘアが似あうのもうらやましいです。
私くらいの歳になると、つかれたおばさんに見える確率大です(泣)
セットしたてはいいんだけど時間が経つとね....。
難しいですね。
2012-09-10 13:47 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> ワンコちゃん大丈夫ですか?
> エリカラ、ワンコにとっては相当なストレスですよね。
> でも体を治すのが先決....。
> 早く良くなるといいですね★

一晩だけでもうエリカラは取れました(^-^)
すぐに点滴出来るように注射針を手首に入れたままにしておくんですけど
それをこのコは取っちゃうんですよ(><;)
そんな事しなかったらエリカラつけなくて済むのに(>_<)
熱も嘔吐も一晩で止まったので一安心です♪♪

> おリボン、かわいいです~
> 無造作ヘアが似あうのもうらやましいです。
> 私くらいの歳になると、つかれたおばさんに見える確率大です(泣)
> セットしたてはいいんだけど時間が経つとね....。
> 難しいですね。

hiromiさん短いからセット大変そうですよね(>_<)
私なんて本当無造作という響きにかまけた何もしてないざっくりヘアです(^^;)
無造作ヘアってメイクしてないとおばさんに見えちゃいますよね(;;)
だからメイク落とす前の画像UPですw
2012-09-10 15:09 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^
後れ毛が可愛い♪

わんちゃん体調悪かったんですね(>_<)
今は治まって一安心ですね♪

エリザベスカラーって、動物には何でつけられてるのか分からないだろうから、いつもと違ってご機嫌ななめになっちゃうんだろうなぁ
うちの実家のネコも、よくイライラしてたなぁ~と思い出しました^^

2012-09-10 23:04 | YUKO #- URL編集 ]

かわゆいぃ( 〃▽〃)
無造作すぎるのが赤ちゃんぽいぽいみたいで余計にかわゆいぃo(^-^o)(o^-^)o
私なんて銭湯の番台のおばあちゃんになってたのにw

ピン!いいですね!ちょこっと気軽に可愛いさ演出できちゃう~(*^^*)
ミストw人気なかったww 私もそうですとも\(^-^)/
人気ない=かぶらないからいいよねw

エリザベスカラーってゆうんだ(ノ´∀`*)
あらみゃぁ…鼻の穴につめちゃって(  ̄▽ ̄) 想像( °∇^)]
可愛くって仕方ない♪♪♪
2012-09-11 01:41 | ゆき #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 後れ毛が可愛い♪

可愛いと言ってもらえて助かります(^^;)
後ろの髪が短くてどうしてもほろほろと落ちてきちゃうんですよね(>_<)

> わんちゃん体調悪かったんですね(>_<)
> 今は治まって一安心ですね♪

まだ本調子じゃないっぽいけど、元気は元気です^^♪
季節の変わり目だからかな。。。なんて
思ってるんですけどこのまま治って欲しいです(^-^)

> エリザベスカラーって、動物には何でつけられてるのか分からないだろうから、いつもと違ってご機嫌ななめになっちゃうんだろうなぁ
> うちの実家のネコも、よくイライラしてたなぁ~と思い出しました^^

ネコちゃんの方がイライラしそうですね(>_<)
自由に過ごしてるイメージがあるので♪♪
エリザベスカラー初めてつけたのでそこもストレスだったんでしょうね(^^;)
2012-09-11 14:12 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> かわゆいぃ( 〃▽〃)
> 無造作すぎるのが赤ちゃんぽいぽいみたいで余計にかわゆいぃo(^-^o)(o^-^)o
> 私なんて銭湯の番台のおばあちゃんになってたのにw

私はたゆませてUPにするとまさしく銭湯の番台のおばあちゃんに
なりますよwww
きゅっ!!と結んだ方が私は合うみたいです(^-^)

> ピン!いいですね!ちょこっと気軽に可愛いさ演出できちゃう~(*^^*)
> ミストw人気なかったww 私もそうですとも\(^-^)/
> 人気ない=かぶらないからいいよねw

ピンって盲点だったなぁって思って(>_<)
こういうルームシリーズでピンを使うっていう発想がなかったけど
気分が全然違うのでオススメです♪♪
香りの好みって本当みんな違いますよね☆★☆
私は柑橘系も甘いけど爽やかな香りも好きです♪♪

> エリザベスカラーってゆうんだ(ノ´∀`*)
> あらみゃぁ…鼻の穴につめちゃって(  ̄▽ ̄) 想像( °∇^)]
> 可愛くって仕方ない♪♪♪

エリザベスに見えてきませんか^^?w
可哀想なんだけど可愛くって(///)

トイレにあたる時はそれはそれは激しくって
もう全身白くなってます(ーー;)
こらーっ!!ってなるんだけど、鼻の穴に詰まってる綿みると
可愛くって(*^^*)
完全に飼い主バカですwww
2012-09-11 14:17 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/821-e71950c3

 | ホーム |