プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALIが惚れ込んでしまった
Neolifer社のclione美顔器

clione3.jpg

たかの友梨さんのサロンで使われてる美顔器なんです

この美顔器の特徴は主に5つ

一つ目は
エレクトロポレーション
これが針を使わないコラーゲン注入
コラーゲンやヒアルロン酸はサイズが大きいから
肌深部へは浸透しにくいの
だけどエレクトロポレーションは、
電気穿孔法という特殊技術で浸透させてくれるのです

(※Clioneは目元・リップ・額にも浸透でき、
さらに針では不可能な首筋(喉仏以外)にも浸透可能)


2つ目は
メソポレーション
これはメソセラピー(脂肪溶解注射)と
エレクトロポレーションを組み合わせ
もちろん針がないから痛くないんだよ

この効果はボディにも使いたいよね^^



3つ目は高周波

4つ目はLED(光のエネルギー)

美容機器専用に開発された特殊なLEDの穏やかな光で
肌にダメージを与えることなく効果を発揮


5つ目はEMS

4極の素子(ヘッドにあるシルバーの丸い部分)に流れる
交流電流が作用して筋肉部に働きかけることで、
筋肉運動が起こって肌のハリ感や弾力感がUP


ふー
特徴が盛り沢山だからコレだけで長くなってしまいます

でも、この記事が使い方編
とっても簡単なのでココから
さらっと伝えられちゃいます

clione4.jpg

一、洗顔(*1)
二、美容液をたっぷりと(*2)
三、説明書通りに美顔器で軽くなぞる(*3)

以上

注意事項としては

*1…
キレイに洗顔しておかないと汚れまで注入されたら大変
水分が残っていると危ないのできちんとタオルで拭いてください

*2…
肌表面が美容液でべたべたに濡れている状態じゃないと
電気が流れないのです
NALIは美容液がた~っぷり入ってるシートマスクの
美容液だけを出してべとべとに塗った状態でケアしてるよ
ただ、ケア終了後もべたべたなのでw
ここでもう一度軽く洗顔しちゃいます
その後に残りのシートマスクもして
週一回のスペシャルケア終了

*3…
力を入れる必要はなく軽いタッチで十分です


どんな感じになるかと言うと、
小さな掃除機で肌を吸われながら
ピクピクと顔面神経痛が起こるような感じです

まぶたとか薄い部分はもうピクピク感が
半端ないけどそれがまた効いてる感じがして
たまりません

3段階の出力があるから自分にあった
レベルでケアできるよ

NALIはレベル1で十分過ぎるぐらいです


定価52,290円
NALIはAmazonでお安く購入しました



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

顔面神経痛って!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
でもまさにそれだよね~!
かなり伝わってくるわ♪♪
NALIちゃんの文読んでたら
これも欲しくなってきちゃったよ~~~ヤバイー
2012-09-20 23:24 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

かなりレポ分かりやすい!
小さな掃除機で吸われながら・・・って想像できちゃった^^

ボディにも使えるんだ♪
いいなぁ~欲しい・・・!
2012-09-20 23:45 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 顔面神経痛って!!
> ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
> でもまさにそれだよね~!
> かなり伝わってくるわ♪♪

やっぱり使ったあったらこの感覚伝わりますよねwww
最初びっくりしちゃいましたもん(^皿^*)
今ではヤミツキです♪♪

> NALIちゃんの文読んでたら
> これも欲しくなってきちゃったよ~~~ヤバイー

ちょっと高いなぁ。。。ってなるけど
私は買ってよかったと本気で思ってますよ(^-^)
ご縁があれば買ってみてください♪♪
2012-09-21 14:23 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> かなりレポ分かりやすい!
> 小さな掃除機で吸われながら・・・って想像できちゃった^^

伝えたい事があり過ぎて止まりませんwww
もっと端的に伝えたかったけど
魅力がたくさんあるので(^-^;)

> ボディにも使えるんだ♪
> いいなぁ~欲しい・・・!

そうなんですよ^^
ボディに使ってももちもちすべすべ肌になりました♪♪
今ママの二の腕は最高に気持ちよくなってますw
(実験台になってもらいましたw)
2012-09-21 14:25 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

もぅなにもかも伝えたいのに 冷静に箇条書きにしてくれて
すっごく分かりやすいです!!

でもNALIさんの 凄いんだからー\(^o^)/のオススメの仕方で
ただもんじゃないなって☆
エレクトロポーションが相当凄いってことは知ってたけど
それに加えてこの機能?!

もぅまじでりファは却下(///∇///)
今年の自分へのクリスマスプレゼントに…☆
5万を覚悟してたけどAmazon3万円ですか?!★
2012-09-21 16:46 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> もぅなにもかも伝えたいのに 冷静に箇条書きにしてくれて
> すっごく分かりやすいです!!

かなりHP参考にさせてもらっております(^^;)
クリオネちゃんに出会えない人生なんてイヤだぁぁぁぁぁって
思ったら皆さんに伝えたくて伝えたくて
こうなっちゃいましたw

> もぅまじでりファは却下(///∇///)
> 今年の自分へのクリスマスプレゼントに…☆
> 5万を覚悟してたけどAmazon3万円ですか?!★

そうなんです(*o*)
Amazonで価格の変動が激しくて27,000円のがある時に
本物ですか?なんてメールしてるうちに売り切れちゃったんです(爆)
なので3万でもう決めちゃいました^^
思い出した時に値段チェックしてみるといいですよ♪♪
2012-09-21 22:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/825-13f480e2

 | ホーム |