プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ちょっとカメラの調子が悪くぼけぼけ画像で
すみません

タイトル通りクリームなのにさらっとなるから
夏でも使いやすかった&オイリー肌の方でも
大丈夫そうなクリーム

クレームドゥラメール1

ドゥ・ラ・メールの
クレームドゥラメール

デパートで見かけてはいたものの
使う機会もなくて全然詳しくなかったんだけど
サンプルを頂いたから使ってみたの

@コスメでも調べてみたら
ベストコスメ大賞の2位と3位にランクインしたこと
があってビックリ


クレームドゥラメール

このクリームは特殊な方法で作られている
「ミラクル ブロス™」が主成分

このミラクル ブロスを
活性化した状態で肌に届けるために
正確な使用法が求められるんだって

って言っても簡単で、
パール粒大を手にとって
半透明になるまで手のひらで温めてから
乾燥が気になる部分に使うの

この工程をせずに使ったら
潤うというかさっらさらになって
潤い感に不満がーー;

でもちゃんとした使い方すると
うっるうるになるんだよ

目の周りの皮膚が薄い部分から全身どこでも
使える万能クリームで
馴染みもいいししっかりと潤うのに
メイクのヨレも気にならないし
お肌の調子も良くなるし
とにかくイイです
(NALIはサンプル使用なのでまだ体感出来てませんが
どうやらリフトアップ効果もある模様

これは現品購入してたっぷり使いたいな



お高いですが
人気なのはやっぱり効果があるからだよね



サンプルだけでも使ってみて欲しいクリーム




大きいサイズの一つより
コッチのサンプルサイズがたくさんの方が
酸化しなくて良さそう

多分NALIはコレ購入します

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

あこがれのクリームだぁぁぁぁぁ★☆
サンプルもドキドキして言えなかった・・・w

綺麗なモデルさんたちが大好き!!って愛用してました( ´ ▽ ` )
はふぅ・☆憧れのクリィム(*゚▽゚*)
2012-09-28 19:21 | ゆき #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-09-28 23:10 | # [ 編集 ]

ちょっと私も

サンプルもらいに行ってきます!!!!スタタタ〜〜〜
最近リフトアップ効果に敏感で、目の下のたるみが…。
寝不足だったりするとなんだか黒く腫れてるのです、ハァ〜。

美容情報いつもためになりますです。

ウィッグ姿超絶美人さんで〜す♡
2012-09-29 13:36 | apricot #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> あこがれのクリームだぁぁぁぁぁ★☆
> サンプルもドキドキして言えなかった・・・w

憧れなんですか(*o*)
私なんて全然知らなかったからドキドキすらせずに
ふ~ん☆ぐらいでもらってました(*▽*;)

> 綺麗なモデルさんたちが大好き!!って愛用してました( ´ ▽ ` )
> はふぅ・☆憧れのクリィム(*゚▽゚*)

綺麗な人たちが好きって事は綺麗になれるって事かしらん♪w
でもでも、本当にとっても良いクリームでしたよ(^-^)
もう少しやすかったらもっともぉ~っと嬉しいんですけどね(^^;)
2012-10-01 13:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

apricotさん♪

> サンプルもらいに行ってきます!!!!スタタタ〜〜〜
> 最近リフトアップ効果に敏感で、目の下のたるみが…。
> 寝不足だったりするとなんだか黒く腫れてるのです、ハァ〜。

目の下って本当コンディションが出ますよね(>_<)
クリームもだけどそういうのってコリが酷かったりするので
顔筋マッサージするといいですよ♪♪
私はゴォーリゴリになってたりします(;;)

> 美容情報いつもためになりますです。
>
> ウィッグ姿超絶美人さんで〜す♡

どっちも嬉しいお言葉(^・^*)
良いものはみなさんと共有したいですもんね♪♪
2012-10-01 14:04 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/831-9846ccdf

 | ホーム |