プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


記事をUPし忘れ続け、それを見つけた時には…………

商品のパッケージが変わってた

のが

卵白せっけん2

この健康家族の卵白しっとり石鹸(笑)

意外にもにんにく卵黄で有名な健康家族さんの
アイテムなのです


卵白せっけん

とっても良い使用感だから早く紹介したかったのに
ずっと保存状態でした

最新のHP見ると石鹸の形も卵型になってる


良質な卵白がたっぷりと使用されているから
アミノ酸が豊富なんです

アミノ酸って
お肌を潤すのはもちろん
血行促進効果があるので肌の状態を
良い方向に導いてくれるんですよね


くすみが気になる
肌の代謝が悪い
ニキビが気になる


そんな時は
アミノ酸が効果を発揮してくれるかもしれません


これだけでも素晴らしいと思うけれど

アロエ
コメヌカ
カワラヨモギetc

の植物由来の保湿成分を新たに配合してあるそうで
優しく、健やかで美しい肌に導いてくれる洗顔石鹸
とも言えちゃいそうです

卵白石鹸 泡

洗顔ネットで泡立てるとふっかふかの泡が
卵白ワードにつられているわけではなく
本当にメレンゲみたいな泡なんです

ふわっとした軽いけれど密度の濃い泡で
洗顔すると優しくお肌の汚れが落ちて
洗い上がりはしっとりするん

落とし過ぎたくないこれからの季節にぴったりな
洗顔石鹸です


卵白のもっちり濃密泡で毛穴の奥までしっかり洗顔。健康家族の卵白しっとり石鹸。



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

おおー!
泡がすごい量だね♪♪
ふわっふわの泡で洗顔すると幸せ感じるよね~♪

↓重層うがい、わたしも試してみたいー!!と思って、
さっそくダイソーで重層買って来たよ(●´艸`)ムフフ
これから日課にするー!!
2013-10-20 23:45 | るぅ #- URL編集 ]

こんにちは~^^

これ、使ったことあります♪
泡がふわふわだし、しっとりしますよね~^^

パッケージ変わってたんだ!
新しいほうが高級感ありますね♪
2013-10-21 12:34 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> おおー!
> 泡がすごい量だね♪♪
> ふわっふわの泡で洗顔すると幸せ感じるよね~♪

幸せとともに綺麗になる~って感じがします(^-^)
気分転換の一つかも♪♪

> ↓重層うがい、わたしも試してみたいー!!と思って、
> さっそくダイソーで重層買って来たよ(●´艸`)ムフフ
> これから日課にするー!!

ぜひぜひ♪
地味だけれど、癖になりますよ(^-^)
清潔だとやっぱり気持ちいいですもんね♪♪
2013-10-21 14:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> これ、使ったことあります♪
> 泡がふわふわだし、しっとりしますよね~^^

たしかにYUKOさんの所で見た気がします♪♪
優しい使用感で良いですよね(^-^)

> パッケージ変わってたんだ!
> 新しいほうが高級感ありますね♪

そうなんですよ(*o*)
石鹸自体も卵型になっててかわいいんです♪♪
2013-10-21 14:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/832-f7786f88

 | ホーム |