プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先日デパートのコスメフロアをうろうろしていたら。。。

ランコムライナー

出会っちゃった


ランコムライナー1
ランコムの

クレヨン コール ウォータープルーフ
011 スターダスト ヴァイオレット



限定カラーのアイライナーです

ランコムライナー2

相変わらず上手に撮れない。。。w

これ、すっごく滑らかにラインが引けるの

力いれなくてもすすすーーーーって引けちゃうから
使いやすいし色も深みあるパープルで
ブラックライナーの代わりにもいけちゃうし
もちろん両方使いもイイしで
最近毎日使っております

ランコムライナー5


品のある美しいカラーでしょ

ボケボケですが。。。


ランキング参加中="border:none;" />
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

一瞬黒かと思ったら、ヴァイオレットなんだ!深い色ですね♪
黒よりきつくないし、色っぽくて良さそう!

ススッと書けちゃうのは目元の皮膚の負担も軽減されそうで魅力的^^

2012-10-03 23:12 | YUKO #- URL編集 ]

フラフラ買いで大当たり( 〃▽〃)♪♪
私も落ちないペンシルがほしー!と、
シャネルのステイ…←ウォータープルーフのやつw
が鉄板なのかなぁ とか思ってたんです\(^-^)/

(ジャータイプ使ってるけどやはりご面倒でw)
ランコムはマスカラくらいしか使ったことないから気になるなぁ(*^^*)
2012-10-04 02:19 | ゆき #- URL [ 編集 ]

ふらふら買いで大当たり( 〃▽〃)♪♪
私も落ちないペンシルがほしー!と、
シャネルのステイ…←ウォータープルーフのやつw
が鉄板なのかなぁ とか思ってたんです\(^-^)/

(ジャータイプ使ってるけどやはりご面倒でw)
ランコムはマスカラくらいしか使ったことないから気になるなぁ(*^^*)
2012-10-04 02:20 | ゆき #- URL [ 編集 ]

キレイなお色目ですね~
でも何よりもNALIさんのキレイな目が素敵です。
お化粧もしがいがありますよね(*^_^*)
2012-10-04 11:40 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 一瞬黒かと思ったら、ヴァイオレットなんだ!深い色ですね♪
> 黒よりきつくないし、色っぽくて良さそう!

黒のライナー率が一番高いですけど、
それにプラスして深みある色が入るとキレイですよね♪♪

> ススッと書けちゃうのは目元の皮膚の負担も軽減されそうで魅力的^^

ライナー痛いのあるから試書きしてみないとダメです^^;
これはかる~いタッチでOKだから使いやすいですよ(^-^)
2012-10-04 13:31 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> フラフラ買いで大当たり( 〃▽〃)♪♪

今の時期はどこも素敵な色ばかりで
コスメフロア危険地帯ですwww

> 私も落ちないペンシルがほしー!と、
> シャネルのステイ…←ウォータープルーフのやつw
> が鉄板なのかなぁ とか思ってたんです\(^-^)/

スティ…wは雑誌にボルドーカラーが載っていて
それが気になってるんですよ♪♪
シャドウでカラーを揃えるよりもいろいろと楽しめそう(^-^)

> (ジャータイプ使ってるけどやはりご面倒でw)
> ランコムはマスカラくらいしか使ったことないから気になるなぁ(*^^*)

ジャーは面倒ですよね(>_<)w
分かりますwww使いやすさお手入れのしやすさってやっぱり重要です^^!!
ランコム私も普段使わないんですけど
このカラーにやられました(^▽^)
2012-10-04 13:34 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> キレイなお色目ですね~
> でも何よりもNALIさんのキレイな目が素敵です。
> お化粧もしがいがありますよね(*^_^*)

本当いつも嬉しいお言葉ありがとうございます(;▽;)
がんばってケアしますw
いやいや、本当にヴァイオレットカラーきれいですよ♪♪
秋服ととってもマッチしてくれます(^-^)
2012-10-04 13:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/839-a9ec7c5b

 | ホーム |