プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ポリフェノールが身体に良いのは知ってるけど
どうしてもワインやサプリの飲んで摂取するって
イメージが強かったNALI

けどね、

クレレローション1

素肌力をUPさせてくれるサポートをしてくれる
クレレの化粧水に
出会いました


ポリフェノールの一種の
「レスベラトロール」という成分は
肌が自ら美しくなろうとする力をサポートする成分


このレスベラトロールが
お肌の角質層に働きかける
      ↓
肌の新陳代謝サイクルが元に戻す
      ↓
肌は本来の働きを取り戻す
      ↓
結果
ふっくらハリのある肌へ導いてくれる


という嬉しいスパイラル


このレスベラトロールは、
「ポリフェノール界の貴婦人」だそう

使っててリッチな気分に

実際使用感としては
気持ちとろみがある感じのテクスチャーで
お肌がしっとりもっちもちに

化粧水だけど
美容液つけたようなそんな感覚だよ


クレレローション


このクレレのシリーズはもちろん今回紹介した化粧水

・パラベン(防腐剤)
・合成香料
・合成着色料
・エタノール
・石油系界面活性剤
・鉱物油
・旧表示指定成分などは、一切使用していません

との事なので安心して使えます

しっとり感たっぷりなので
乾燥する季節にぴったりアイテム

CRERE




ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんなの知らなーい(๑≧౪≦)わくわく★★
肌自らの力をつけてくれるもの大好きです!!

レス・・レスベラロール・・1回で覚えれるかしらw
ポリフェノール界の貴婦人?!なぬ?
脱線しますが、私のマンションの名前が
「貴婦人のスリッパ」という意味の英語みたいですwww
ポリフェノール界の貴婦人のスリッパ ・・に住む私か(´・_・`)

冗談はさておきwリッチな化粧水に切り替えたい今日このごろですぞ!
2012-10-04 18:51 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんばんは~

クレレいいですよね♪
以前トライアル使った事あります!

ポリフェノールって口から摂るものっていうイメージありますよね^^;
でも大体食べてキレイになるものって、スキンケアに入ってても効果ありなんですよね~♪
これまた使いたい♪
2012-10-04 22:33 | YUKO #- URL編集 ]

わたしもこれトライアル使ったことある~!
ボトルもかわいらしいし、好きだったな~♪
ポリフェノールは飲んで摂るのが
イチバン好きです。。。笑
2012-10-04 23:14 | るぅ #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> こんなの知らなーい(๑≧౪≦)わくわく★★
> 肌自らの力をつけてくれるもの大好きです!!

肌力強くしたいですよね(^0^)
弱った時には助けてもらうけど基本的には
自力です!!って状態が理想ですwww

> レス・・レスベラロール・・1回で覚えれるかしらw
> ポリフェノール界の貴婦人?!なぬ?
> 脱線しますが、私のマンションの名前が
> 「貴婦人のスリッパ」という意味の英語みたいですwww
> ポリフェノール界の貴婦人のスリッパ ・・に住む私か(´・_・`)

そんな面白い偶然がっっっっ!!!!!
まさかこの化粧水の紹介でゆきさんのマンションの名前の
意味を知るとは思いませんでした(´艸`*)w

> 冗談はさておきwリッチな化粧水に切り替えたい今日このごろですぞ!

乾燥する季節って使用感もリッチなものでお肌触ってそれを実感したいですよね^^
私だけかもしれませんが(^^;)
もっちりするのが大好きです♪♪
2012-10-06 21:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> クレレいいですよね♪
> 以前トライアル使った事あります!

そうだったんですね^^
使った事あるとこのもっちり感が伝わりそうです♪♪w

> ポリフェノールって口から摂るものっていうイメージありますよね^^;
> でも大体食べてキレイになるものって、スキンケアに入ってても効果ありなんですよね~♪
> これまた使いたい♪

ポリフェノールって美味しいものが多いから
口からも大歓迎なんですけどね(^▽^)
クレレ気に行ったのでお肌の状態の変化確認していきます♪♪
2012-10-06 21:59 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> わたしもこれトライアル使ったことある~!
> ボトルもかわいらしいし、好きだったな~♪

私全然知らなかったんですけど、有名なんですね(^-^)
真っ赤なパケにブドウのマークを見てるとやっぱりワインを
連想します♪♪

> ポリフェノールは飲んで摂るのが
> イチバン好きです。。。笑

やっぱりそうですよねwww
両方から摂るのがベストかもしれませんよ(^皿^*)
2012-10-06 22:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/840-12541885

 | ホーム |