プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


これは便利です

3WAYパウダーのモデリアル
モデリアル

1WAY…アイブロウ
2WAY…アイシャドウ
3WAY…ノーズシャドウ

モデリアル1

ぜ~んぶこのパレット一つでOKなの


モデリアル2

ここにも明記してある様にキープ力高いし
ふんわり眉になります

しかも
保湿成分のスクワランも配合

モデリアル使用

最初アイブロウメインで使いたくて
探してたらこんな万能アイテムに出会ってしまったの

↑シャドウももちろんモデリアル使ってます

ラインをぼかす前に撮ってしまいました。。。
ヌーディーにも深みあるブラウンにも
出来ちゃうこの万能パレット
お気に入りになっちゃった

モデリアル使用2

初めて使う時色のセレクトを間違えて
一番右の濃いカラーで眉毛書いたら
すっごい濃かったから
みなさまご注意を

アイブロウもアイシャドウも同じパレットを使うから
とってもナチュラルで馴染みよい
カラーの組み合わせでメイクが出来るよ

最近のプチプラは本当にすごいです



ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ぉお~確かにすごく使いやすい色だね!
これからのシーズンにぴったり~♪
リンク先で、お値段見てシビックリした!
めっちゃプチプラなのね!!欲しーい♪
2012-10-10 21:44 | るぅ #- URL編集 ]

なんと便利な

3wayでヌーディーメイク!
ポーチがコンパクトで済みそう♡
これは要チェック!!

肌が白くてほんと透明感あるので、ヌーディメイクとっても似合ってます!!

前回記事のおそば見て、すっごく食べたくなりました。
天ざるってのがポイント高い♡

ケーキもですけど、わらび餅!!
クリきんとんイン?!まぁるくてかわいい。こんなの見たこと無いです。うらやまし〜!!


2012-10-10 22:04 | apricot #K9nGsnWU URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

本当!めちゃくちゃ使いやすそう!!
これ欲しいな~近くに売ってるかな^^;

NALIさん素肌もキレイだけど、メイク上手ですよね~♪
2012-10-10 22:53 | YUKO #- URL編集 ]

また万能アイテムに出会ってるぅぅ( 〃▽〃)
これも初めてみましたっ★

ボワァってした眉が好きです!一時、アイシャドウをアイブロウにしてたほど♪
アイシャドウもすごく綺麗(///∇///)
ラインはぼかしてないと嫌なのね♪ 
(キングダムのアイライナーにまだ出会えないでいますw )
2012-10-11 02:06 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> ぉお~確かにすごく使いやすい色だね!
> これからのシーズンにぴったり~♪

そうなんです(^-^)
ダーク系ばかりじゃなくてちゃんとハイライトも
入ってるのが嬉しいですよね♪♪

> リンク先で、お値段見てシビックリした!
> めっちゃプチプラなのね!!欲しーい♪

このクォリティでこの価格だとポーチに入れて
持ち運ぶのに気兼ねないのも魅力の一つです♪♪
2012-10-11 14:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

apricotさん♪

> 3wayでヌーディーメイク!
> ポーチがコンパクトで済みそう♡
> これは要チェック!!

ポーチがコンパクトになるの嬉しいですよね^^
あとクラッチの時とか♪♪

> 肌が白くてほんと透明感あるので、ヌーディメイクとっても似合ってます!!

ヌーディメイク過ぎると顔がうす~くなるのでw、
濃さの調節は欠かせないんですけどね(^^;)
でも嬉しいです♪♪

> 前回記事のおそば見て、すっごく食べたくなりました。
> 天ざるってのがポイント高い♡

そうそう!!
天ぷら付くか付かないかで違いますよね(^皿^*)
美味しい天ぷら限定ですけどw

> ケーキもですけど、わらび餅!!
> クリきんとんイン?!まぁるくてかわいい。こんなの見たこと無いです。うらやまし〜!!

わらび餅だけでも美味しいのに
さらにINされちゃったのでノックアウトでした(≧▽≦)!!
2012-10-11 14:54 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 本当!めちゃくちゃ使いやすそう!!
> これ欲しいな~近くに売ってるかな^^;

これ本当に使いやすいですよ(^-^)
ベースメイクとチークとコレとマスカラだけでOKです♪♪

> NALIさん素肌もキレイだけど、メイク上手ですよね~♪

ありがとうございます(>_<)
人にしてもらうのが苦手なので自己流なんですけど
こうやって褒めてもらえるとテク磨きに力が入ります♪♪
2012-10-11 14:56 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> また万能アイテムに出会ってるぅぅ( 〃▽〃)
> これも初めてみましたっ★

これ初めて見たとき本当にこの通りだったら
最高じゃん!!って思いましたw

> ボワァってした眉が好きです!一時、アイシャドウをアイブロウにしてたほど♪

私はアイブロウを忘れて出かけてしまった時に
アイシャドウを代わりに使ったらすっごい主張眉毛になってしまった
恥ずかしい思い出が。。。w
眉毛に関してカラーの選択ミス多いかもwww

> アイシャドウもすごく綺麗(///∇///)
> ラインはぼかしてないと嫌なのね♪ 
> (キングダムのアイライナーにまだ出会えないでいますw )

これはアイシャドウとしても綺麗なカラバリなので
オススメですよ♪♪
ラインは最近ぼかしブームなんです(^0^)
キングダムのライナー私は好きですよ♪♪
いつか出会えるといいですね(^皿^*)
今は不二子ちゃん使ってますけどw
2012-10-11 15:04 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/842-302708a5

 | ホーム |