プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


Happy New Year

年末と年始のご挨拶が同時になってしまいました

みなさんはどんな一年でしたか
NALIは正直イマイチだったので、
今年こそはと気合いを入れ直しました

そして、今は寒空の下初詣の順番待ち中です

一年ってとっても早いですよね
去年の初詣が昨日の様に感じます

今年は午年ですね

仕事納めの日に意外な方から
YSL ハンカチ
思いも寄らぬプレゼントを頂きました


YSL ハンカチ1
YSLの干支ハンカチです

最初
「わぁキリンの刺繍かわいい

と言ってしまったキリンのような馬です(笑)

プレゼントして下さった方がNALIの事を想って
選んでくれたかと思うととっても嬉しくて嬉しくて

今年はこのハンカチをお守りにして
頑張ります

皆様にとって良い一年になりますように
みんなで幸せでありましょうね

今年もよろしくお願い致します

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/844-4ed22edf

 | ホーム |