プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


兄ワンコを針治療に連れて行くついでに
弟ワンコも連れて行ってお散歩させに
行ってきたよ

秋空お散歩

この雲の感じが秋空だよね
運動会とかはもう終わっちゃったのかな
学生の頃が懐かしいw

秋空お散歩2
↑動きまくるためこんなのしか撮れなかった
トリミング前のぼさぼさワンコ

病院の近くの公園に行ったからか、
ず~っとおびえて尻尾もお腹に付くぐらい丸めてて
ぷるっぷると震えながら
お散歩してた

キミは病院には行かないんだよ

と何回も説明したけど分からないみたいで
家に帰ってからの方が尻尾びゅんびゅん

お留守番の方がよかったかもねwww
可哀想だけどかわいかった

兄ワンコは針治療で元気になって
満足顔で帰宅です


ワンコにはワンコクッキーあげながら
携帯クッキー
NALIはぐーぴたっクッキーを

今、ぐーぴたっプレゼントキャンペーン
やってるんだけど景品のラインナップが結構好み

ぐーぴたっブームがNALIの中で
やってきそうです

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

まぁ(///ω///)♪ ワンコロさんよぉ~ ボサボサ加減可愛い(*^。^*)
病院の近くってだけでもちゃんと覚えてるんだね☆★
愛くるしいよぉぉぉ(*^^*)

おおお★ぐーぴた食べたことありません♪
美味しくて1本じゃ済まなくなりそう( ^∀^)
イッパイ食べてしまいそうです(^w^)
2012-10-13 16:43 | ゆき #- URL [ 編集 ]

え~すごい!
病院の近くだってこと、
ちゃんとわかってるんだー!!
なんておりこうさんなのかしら~♪
2012-10-14 14:59 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

病院の近くでおびえちゃうなんて、賢いけどちょっと切ないですね(>_<)
でも、ちょっと可愛い^^

ぐーぴたのキャンペーン、確かに商品が魅力的♪
ルンバ欲しいですw
2012-10-14 22:39 | YUKO #- URL編集 ]

うちのこも病院の気配を察知すると
尋常じゃないくらい 震えます。
診察が終わるとケロッとしてるんですけどね。

お兄ちゃんワンコお疲れ様です。
少しでも楽になるといいですね★
2012-10-15 13:40 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> まぁ(///ω///)♪ ワンコロさんよぉ~ ボサボサ加減可愛い(*^。^*)
> 病院の近くってだけでもちゃんと覚えてるんだね☆★
> 愛くるしいよぉぉぉ(*^^*)

あまりにぷるぷるするから可愛くってニヤニヤが止まりませんでしたwww
ちょっとあんぽんなところが弟わんこの魅力です(^皿^*)

> おおお★ぐーぴた食べたことありません♪
> 美味しくて1本じゃ済まなくなりそう( ^∀^)
> イッパイ食べてしまいそうです(^w^)

私お腹がぐーぐー鳴りやすい気がするので
このネーミングに惹かれて昔からちょいちょい購入してます^^
ちょっとでいいって分かっていてもイッパイ食べたくなっちゃうのが
問題なんですよね(^^;)
ゆきさんの予想は当たってますよwww
2012-10-15 14:20 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> え~すごい!
> 病院の近くだってこと、
> ちゃんとわかってるんだー!!
> なんておりこうさんなのかしら~♪

おばかだけど時々お利口だから気づいちゃったのかな^^?
もうどんなでもかわいくって本当に
私は犬ばかだなぁって思います(笑)
2012-10-15 14:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 病院の近くでおびえちゃうなんて、賢いけどちょっと切ないですね(>_<)
> でも、ちょっと可愛い^^

そうなんですwww
可哀想なんだけどかわいくってかわいくってきゅんきゅんさせられちゃいました(^▽^)

> ぐーぴたのキャンペーン、確かに商品が魅力的♪
> ルンバ欲しいですw

ルンバ欲しいですよね(>_<)
おいしく食べて欲しい商品当たったら最高です♪♪
2012-10-15 14:28 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> うちのこも病院の気配を察知すると
> 尋常じゃないくらい 震えます。
> 診察が終わるとケロッとしてるんですけどね。

そうなんですよね(>_<)
可哀想になっちゃうんだけど診察の必要がないって分かってる私としては
かわいくってかわいくって(^皿^*)

> お兄ちゃんワンコお疲れ様です。
> 少しでも楽になるといいですね★

ありがとうございます^^
兄ワンコは調子悪いと思わせない程に元気に動きまわるから
私が冷や冷やしてます(^^;)
もう再発しないでねー(>_<)!!
2012-10-15 14:31 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/845-27ea4ebf

 | ホーム |