プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


またまたあの「新品だけど名品です」な
MAIHADAのアイテムを紹介です

改善美容液1

今回は美容液

スキンケア効果をUPしてくれる美容液は
NALIの中では化粧水と同じくらい
絶対に欠かせないアイテムの一つ

改善美容液

この美容液のテーマは改善

ただただ潤いや栄養を与えるだけじゃなくて
角層内でセラミドを生み出して
肌自身が水分をたくわえる力を改善するサポートを
してくれるという薬用保湿美容液

肌自らが潤いを取りこみ、
         自らが創りだす



女性が求めるのってこれ↑↑に尽きると
思いませんか


@コスメでの評価も高くって気になってたの

やわらかいゆるーいテクスチャーで
お肌にのせるとぐんぐん浸透して
お肌がぷるぷりになるよ

使い続けて秋冬の乾燥に負けない
強く美しいwお肌を作らなきゃ


ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

コメント

これちょっと気になってたのよ~♪
やっぱりいいんだね!
トライアルもあるみたいだから
買ってみよっかなぁ~♪
2012-10-17 23:47 | るぅ #- URL編集 ]

文通wをしているお友達が、MAIHADAを使ってみたいと書いていて、
そりゃーノーマークだった!何だろう。と思っていた矢先の
NALIさんの記事です(* ̄∇ ̄)ノ

米肌って覚えてたみたいwww
トライアルをうっかり受け取りそこねて、無料のこの美容液のサンプルが届く…( ・∇・)
もったいなくて1つ残してある(о´∀`о)
贅沢にすぅっと潤うね(*≧∀≦*) 現品いいなぁ…

最近肌が安定してて新規開拓しなくてもいっか♪って思ってたけど
新アイテムみるとウズウズしてきちゃいます!
&ブログのネタがない…w
2012-10-18 11:26 | ゆき #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> これちょっと気になってたのよ~♪
> やっぱりいいんだね!

そうだったんですね(^-^)
ラインで使ってないけれど、この美容液は
浸透もいいししっとり感が好みなんです♪♪

> トライアルもあるみたいだから
> 買ってみよっかなぁ~♪

合う合わないあるからトライアルいいと思いますよ(^0^)/
しっとり好きさんには好感触な気がします(^-^)
2012-10-18 14:57 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

ゆきさん♪

> 文通wをしているお友達が、MAIHADAを使ってみたいと書いていて、
> そりゃーノーマークだった!何だろう。と思っていた矢先の
> NALIさんの記事です(* ̄∇ ̄)ノ

今の時代に文通っていうのが本当に素敵だなぁって思うんです^^
書くとき緊張しちゃいそうw
しかも文通内容にMAIHADAを使いたいと書くところから
どんな内容のやり取りをしているんだろう???
とますます興味が(^▽^*)

> 贅沢にすぅっと潤うね(*≧∀≦*) 現品いいなぁ…

そうなんですよね^^
すぅっと入っていってしっかり潤ってくれるから
メイクしてもよれないし結構イイです!!

> 最近肌が安定してて新規開拓しなくてもいっか♪って思ってたけど
> 新アイテムみるとウズウズしてきちゃいます!
> &ブログのネタがない…w

ブログネタかぁ><
でもでも、自分的にはたいした事なくても人からしたら
知りたい事って結構たくさんあると思いますよ^^
ゆきさんの日常に興味津々ですもんwww

満足してる状態がベストだけどお肌にも変化を与えないと
なんだか満足しなくなってきちゃってて(^^;)
その日の気分でいろいろ使ってます♪♪
2012-10-18 15:01 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/849-2645d5cf

 | ホーム |