プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


彦根スカイアドベンチャー

入場証がうずうずスタンプだから言ってみたかった
だけです

週末の滋賀県は
ひこねスカイアドベンチャー
へ行ってきたよ

最近運動らしい運動してなかったから
思いっきり身体を動かしたい
という話をしていたら楽しそうなところを
教えてもらったの

高い位置にあるアスレチックと
空を飛べるのと
空中ブランコがある施設

NALI高い所が苦手だと思ってたけど
意外と得意&体幹がしっかりとしていたようで
高いところのワイヤーの上(綱渡り状態)とかも
ひょいひょいと歩けた

もちろん命綱付きだけどね

人生初のハーネスを付けて、
ちょっとわんこの気分を味わいながらそして
なるとwになったつもりで忍者気分で
アスレチックでボディを鍛えてまいりました

彦根スカイアドベンチャー1

駐車場から施設の方撮ってみたけど
これじゃ伝わらないのでひこねスカイアドベンチャーHP
からどうぞ

ここはスタッフさん達も爽やかで
親切で素敵な人たちばかりでした

上の方で
「こんなのがささっと出来ないと
シティーハンターにはなれないねw」って
話してたら下から見守ってくれてるスタッフさんが
「キャッツアイもムリですよw」
ってwww

危険がないようにしっかり見守ってくれてます

NALIが筋肉痛になった部分は
二の腕と胸筋

腹筋とかお尻とかは鍛えてるけど
筋肉痛が弱い部分を教えてくれたから
ココの筋トレ開始です

自然の中にあるから花粉症の方は
今の季節辛いかも。。。

楽しくエクササイズできるしオススメです

ランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ひこにゃんにも会わずになにをしていたのかと思えば
楽しくエクササイズで
ナイスバデーに磨きをかけていたのかっ!!!!

だってばよ!からシティハンター、キャッツアイまで
よりどりみどりっ( ̄ー ̄)
スタッフさんノリいいですね(#^.^#)w
そんなこと言われたら私も試してみたくなるじゃないかぁーo(^o^)o
多分バキバキ…w
2012-10-29 17:30 | ゆき #- URL [ 編集 ]

わぁ~!めっちゃ楽しそう~♪
サイト見てみたけど、大人も楽しめちゃう感じだね!

あ、NALIちゃんがブログにコメントくれた、
ドクターブロナーのなんだけどね、
あれ、食器洗うのにも使えちゃうのよー
薄めて使うのがオススメよん♪
2012-10-29 22:12 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは^^

主人の実家が彦根なので、ここちょっと気になってましたw
私も高いところ苦手だから、縁はないのかな~って思ってたんだけど、
結構大丈夫そうなのかな??

シティハンターの会話面白いですね(笑)
でもキャッツアイと聞いてなんかやってみたくなったw
2012-10-29 22:17 | YUKO #- URL編集 ]

ゆきさん♪

> ひこにゃんにも会わずになにをしていたのかと思えば
> 楽しくエクササイズで
> ナイスバデーに磨きをかけていたのかっ!!!!

ひこにゃんはSAでしか見かけてないんですw
辛いエクササイズは楽しくないけれど
遊びながら出来るのはイイですよね(^-^)
磨きかかったかしらん(^^;)w

> だってばよ!からシティハンター、キャッツアイまで
> よりどりみどりっ( ̄ー ̄)
> スタッフさんノリいいですね(#^.^#)w

そうなんです^^
スタッフさん達みなさんとっても感じが良くて
ちゃんと見てくださってるから安心して遊べましたよ♪♪
すすすーっと行けるようになったら
ナルトにもキャッツアイにもりょうちゃんにも
なれちゃうかも(^皿^)w

> そんなこと言われたら私も試してみたくなるじゃないかぁーo(^o^)o
> 多分バキバキ…w

ゆきさんだったら大丈夫そうですよ^^
何周もしたら負担大きいかもですが楽しいです♪♪
重度な高所恐怖症じゃないなら楽しいと思います(^-^)/
2012-10-30 13:36 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> わぁ~!めっちゃ楽しそう~♪
> サイト見てみたけど、大人も楽しめちゃう感じだね!

むしろ子供でコレ出来るの!?ってぐらい
大人でも十二分に楽しめるコースでしたよ♪♪
大人でも高いの苦手だとびびっちゃうと思うw

> あ、NALIちゃんがブログにコメントくれた、
> ドクターブロナーのなんだけどね、
> あれ、食器洗うのにも使えちゃうのよー
> 薄めて使うのがオススメよん♪

食器洗うのに使えるってかんなーり嬉しいですよね♪
食器洗いって毎日の事だから酷使度合いも高いし(;;)
覚えておきます(^0^)/
2012-10-30 13:39 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 主人の実家が彦根なので、ここちょっと気になってましたw
> 私も高いところ苦手だから、縁はないのかな~って思ってたんだけど、
> 結構大丈夫そうなのかな??

ご実家が彦根だなんて偶然^^♪
それじゃとっても近くにスカイアドヴェンチャーがあるんですね(^-^)
高いところがどれくらい苦手かにはよるかなぁ(>_<)
一応ずっと上のレールに命綱をつけながらだから安全だけれど
平気だと豪語していた彼はびびっておりましたw

> シティハンターの会話面白いですね(笑)
> でもキャッツアイと聞いてなんかやってみたくなったw

軽々と行けたらキャッツアイになれそうな気がしますよ(^皿^)
2012-10-30 13:42 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/855-638e922c

 | ホーム |